PandoraPartyProject

ギルドスレッド

青の家

【水着浴衣2021】スプラッシュ・サマー!

●はじめに
此方はアイラ・ディアグレイス(p3p006523)PLが管理、運営を行うスレッドです。
他者を不快にさせる内容、攻撃的な発言、その他公序良俗に反するような発言は消去、並びに運営様への報告を行わせて頂く場合がございます。
上記につきまして、ご了承くださいませ。

●内容
水着、浴衣、サマーアバター【2021年納品分】に関しての投票、感想をお伝えします。
人力であること、真夏日が続くのでペースがまちまちであること、仕事で覗けない日があること、等々まめに返信できるか怪しいこと、ご了承頂ければ幸いです。

個数指定、性別指定等ありません。自由にご参加ください!

●テンプレート
例(2020アイラ水着浴衣)

今年は青い水着と浴衣をお願いしました!
オーロラみたいなパレオとか、浴衣の帯がふわふわなところ、すっごくお気に入りなんです!

●水着:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/27924
●浴衣:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/27925

このように、見易い工夫をしていただけますと幸いです。
(ある程度工夫しもって頂かないと同じリンクを踏んでしまって時間がかかる為です)

●最後に
こちらからは、
●水着:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/48817
への投票を、良ければ宜しくお願いします。

最期にはなりますが、水着浴衣サマーアバター、納品おめでとうございます!
今年も最高の夏にしましょう!

※以上のルールは無断で改定される場合があります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あ、アイラ―。
今年は久々に水着用意したんだ、これならなんかクラゲとか居ても安心だろ?
あと浴衣は”らしく”黒で攻めてみたんだ、扇かドスかは分からないけどいい感じのおしゃれアイテム用意してもらってこれもお気に入りなんだわこれ!

・水着:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/49063
・浴衣:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/49177
>クロバ

にいさま!
今年は水着を新調なさったのですね。完璧な防御……うーん、日焼け止め要らず!
白が涼しげで黒と赤はパキッとクールかつ熱い『夏の男』を演出されていてとっても素敵です!
……サーフィン、お得意なのですか?

浴衣は青系で纏められたのですね。赤いりんご飴が目を惹きます。
お祭りにもいかれたのですね、狐面がおしゃれです!
扇子や、そのストラップのおしゃれも忘れないのが流石ボクのにいさま……!
下駄の鼻緒も暗めの色にすることで全体に統一感があって大変ぐっ……です。素敵!
こんにちはアイラ!
見て見て、今年はちょっとだけ頑張ってみたの。
ね? ね? どうかしらっ?

水着:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/48610
浴衣:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/48888

こっちはついでに見てね……
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/49233
アイラ殿、久しぶりじゃな!
カムイグラの防衛作戦の後に飯を皆で食べに行った事を思い出せるかね?
その時にいい浴衣職人を見つけてのう…そこで浴衣を発注したのじゃが…どうかね?

●浴衣:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/49211

あれから、まさかワシが勇者の一人になるとは思わなかったのう…

アイラ殿の水着はトロピカルな印象じゃのう…
まあ武人ゆえに感想はうまく伝わればいいが…

クロバ殿とエルス殿の感想はまたここで言おうと思う…
こんばんは。浴衣の感想聞かせてくれると聞いてやってきたわ。
白と水色の花の浴衣に、白の花飾り。今年はとっても落ち着いた感じでどうかしら?
あと、三つ編みにあっているといいんだけど。

浴衣 https://rev1.reversion.jp/illust/illust/48558
初めての参加で…是非とも感想を聞いてみたいな、と思いましてお邪魔致します。

尾びれの美しい熱帯魚、水中で繊細にて優美、舞うイメージで。…クラゲの傘を用意して頂きました、とても涼やかな傘でとても気に入ってますね。

水着 https://rev1.reversion.jp/illust/illust/48926
>エルス
わ! 水着、シンプルなデザインながらも女性らしさとセクシーさが同居してきて、とってもすてき。ヘアアレンジもさすがエルスさん。お得意ですもんね。
羽織っているものは……ふふ。ボクの勘違いかな。きっと勘違いなんかじゃないよね。

浴衣は今年は青系に赤の帯できゅっとしめた感じですか?
浴衣の柄がおそらく杜若……花言葉図鑑、どこに置いといたかな。
黄色い髪飾りとか、帯締めとか、すっごくかわいいです!
>オウェード
感想は是非個別で……というのも、ここで書き込むのはボクの感想だけにしたいので。ごめんなさい!

オウェードさん、そのようなお髭のかたちを……!?
浴衣の柄もなんというか、独特ですね。異国のカードゲームでしょうか?
体格が良いからなのでしょう、浴衣の裾が少し足りていませんね。ふふ。
この夏も良い夏にしてくださいね。
>レイリー
全体的に淡い色合いなのが儚さを演出していますね。
レイリーさんは個人的にたたかいのひと!という印象が強かったので、女性らしいギャップになんだかこう……こころがぎゅんって。
お化粧もされていておとなの女性の浴衣!という感じがします……すてきです!
>ルシア
ぱっとみたとき、珊瑚の上に座っていらっしゃるのかと思ったのですが。これ、水着の裾なのですね……赤と青のグラデーションって着こなすの難しそうです。すごい!
あちこちに散りばめられた宝石がゴージャスで気高く仕上げてありますね。
海月の傘もすてき……新しい発想!おとなのおねえさま、という感じがしてボク的にすっごいツボです!
アイラ様!
わたくしも、浴衣と、水着を仕立てていただきました!
どちらもあまり、纏わぬ色で、とても、とても新鮮で。それにちょっと、ドキドキ、してしまいます、ね!

浴衣:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/48345
水着:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/48900

アイラ様の水着も、とても素敵、です!
アイラ様なら、青色かしらって、思っていたのだけれど。ほんのちょっぴり、意外、でした!
ディアンドルという、衣装に似ている、でしょうか?でも、お花のようにも、見えて。色鮮やかで、元気の出てきそうな水着ですね!
お邪魔します!
今年は全体的に「恋する乙女」というテーマでお願い致しました!
自分で言うとめちゃくちゃ恥ずかしいですねこれ!

水着:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/48584
浴衣:https://rev1.reversion.jp/illust/illust/48726

アイラ殿の水着は結構珍しい衣装ですよね!
色合いと飾りからディアンドルっぽさが感じられます!
髪の毛もちょっと濡れているのか、しなっとした感じが素敵ですね!
アイラさんこんにちは、お邪魔しますー!
良ければお願いしたいんですが大丈夫ですかね……??

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/48846

アイラさんのはめっちゃ夏らしくて可愛いー!!
ほんとにほんとにおめでとうございます!
素敵な夏を過ごしましょうね!
よろしくお願いします。
自信策です!

ほしい!チュールあげるから!

https://t.co/3GTkvmIvma

https://t.co/JtcoTwOnEC

色っぽさというか民族風と言うか、
イイね!お茶したい!
>ネーヴェ
浴衣も水着も黒……!ボクもなんだかびっくりしちゃいました。どきどき。
おさかなの鯉のような、華やかで目を惹くデザインの浴衣が素敵ですね。外ではなく内側にある柄が、内面の美しさを示すようでとてもすてきです。
でも、泳いでるのは金魚さん……ううん、ボクの感性大丈夫かしら?
よくよくみれば、裾の方も尾びれっぽくなっているのがかわいい。

水着はこう……せくしい!
浮き輪に目をそらすことしかできないボクを許して欲しい。
レースのガーリーさ、その反対になるような、ゴージャスで大人っぽさ溢れる金のデザインがすてきです。
黒ベースに赤で纏めてあるのが素敵ですね。
……でも!パーカーとか、着てくださいね?
>ルル家
けんちゃな!
すごくかわいい……トロピカルなかんじがして水着、とってもかわいいです!
お花てんこ盛り、きらきら、眩しい笑顔!うーんこれはずっきゅんされちゃう。先輩夫婦のカンってやつです!

浴衣は……おそろいでご購入されたのでしょうか。彼の人とお揃いの、羽衣のような……(ろくろを回す)
表情もちょっぴり照れている感じなのがボク的にぐっどです。
柄はあまり女性らしくないというか、彼の人の浴衣をアレンジ、新調した……リメイクした!みたいなかんじなのがとってもすてきです!
>卯月
真のアイドルってやつは、おさかなさんにももてちゃうんだなあ。
ふわふわきらきら、泡沫のあわいに溶けてしまいそうな。水着のモデルさんかというくらいにばっちしに着こなされていてもうなんか恐れ入りました!えへへ。
足元のアクセサリーもおしゃれですね。どうやって歩くんだろ……?
>スティーブン
とってもせくしぃなおねーさんと、カッコいいおにーさん!
ボクはしっています、片方はR.O.Oだということを……!
セクシーおねえさん、ちょっと直視むずかしいです。おとなっぽい。子供なボクにはしげきがびっぐ!
黒い水着とせくしぃな表情……あーだめです!めろめろになります!
赤いリボンのついたお靴でキュートさもプラス……うーん、これが大人ぱわー!

混沌の方は、やのつく自営業のような貫禄を感じますね。
サングラス……!!すごいかっこいい。ボクも真似してみようかな、なんて。
羽織があるとますます浴衣っぽいですよね。鯉のデザインがとっても迫力溢れる一枚です。
わーい褒めて貰えると聞いて……!
複数枚でもいいの……?ご負担じゃなかったら。

まず一番見て貰いたいのがこれ……。
浴衣その1・https://rev1.reversion.jp/illust/illust/48785
アトさんとの思い出のアクアマリンと琥珀の宝石の模様以外はお任せだったんだあ。

浴衣その2・https://rev1.reversion.jp/illust/illust/49039
こっちはアトさんとテーマ合わせ……。
胡蝶蘭の花はグラオ・クローネの時にアトさんから貰ったのを取り入れてみたよ。

水着・https://rev1.reversion.jp/illust/illust/48466
チャイナ水着にバラの模様……!
ウチのギルドでお肉取り扱い始めたからね……!
こんばんは。お邪魔します。
アイラさんはファルベライズでお会いした以来かな……?
無理のない範囲で、感想を聞かせてもらえたら嬉しいな。
▼水着
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/49379
▼浴衣
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/49324

アイラさんの水着はヒマワリがモチーフなのかな。夏らしい鮮やかな感じがいいと思う!
>フラーゴラ
お待たせいたしました!
どれもアトさんからの贈り物が用いられているのが素敵ですね。
宝石の模様、考えても見ませんでした!ボクもそうしてみればよかったなあ……なんておもったり。

テーマ合わせのほう……座敷わらし!
涼しげですし、浴衣が明るい感じなので怖くない……むしろかわいい。ふふふ。

チャイナのものもとってもかわいいです。おにく!
商売魂をかんじてしまいました……あとで見に行こうっと。
>イズマ
水着、ヘアピン……!お、おからだのほうは、直視できず申し訳なく……はずかしくて!
青色でまとまっているのがすてきです。統一感があり、落ち着いた印象をかんじました。

浴衣のほうは、傘がすてきですね。
薄めの浴衣がこう、ぐっとかっこよさを引き出していて……クールさと優雅さを兼ね備えているようにお見受けしました!
はっ、〆っぽいのをするのを忘れていました。
【水着浴衣2021】スプラッシュ・サマー!
たくさんの方にお越しいただけてさいわいでした。
皆さんの夏が、素敵なものになりますように!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM