ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
星見の台
『<神逐>想いは藤色』仮プレ
沙峨は、その人にいつか治って欲しいと思ってるか?
生きていて欲しいと、思っているか?
もしそうなら、それもまた戦う理由のひとつになる
負けられないよな。絶対に
■戦闘
前衛に立つ
主軸は回復。負傷者(被ダメージが回復量以上を基準)をハイ・ヒールで回復する
負傷者が10m以内に3人以上居るならば輝星瑞光で回復
特に沙峨とアーリア、庇い手のリゲルのHPには注意
回復不要の手番はファントムレイザーで藤枯らし>枯渇の子の優先順で攻撃
副行動は自己以外の味方にBSを受けた仲間が居ればクェーサーアナライズ
否の場合、至近距離に怒り無し且つ行動順が自分以下の敵が居ればマーク
それも不在なら防御集中か、立ち位置調整の移動(域範囲に味方を多く含めるように)
兎に角戦線維持に注力
回復の要と見せつける事でも敵の気を引き、耐える
苦鳴と魅了は装備で対策
誰も倒れさせない。崩れない、崩させない。その覚悟で臨む
――もし因縁が明らかになるのなら、尚の事負けられない
でも冷静さを失っちゃいけない
必ず勝つ為に……!
藤枯らし撃破後も回復を優先しつつ、余裕があればファントムレイザーで攻撃
(466/600)
沙峨は、その人にいつか治って欲しいと思ってるか?
生きていて欲しいと、思っているか?
もしそうなら、それもまた戦う理由のひとつになる
負けられないよな。絶対に
■戦闘
前衛に立つ
主軸は回復。負傷者(被ダメージが回復量以上を基準)をハイ・ヒールで回復する
負傷者が10m以内に3人以上居るならば輝星瑞光で回復
特に沙峨とアーリア、庇い手のリゲルのHPには注意
回復不要の手番はファントムレイザーで藤枯らし>枯渇の子の優先順で攻撃
副行動は自己以外の味方にBSを受けた仲間が居ればクェーサーアナライズ
否の場合、至近距離に怒り無し且つ行動順が自分以下の敵が居ればマーク
それも不在なら防御集中か、立ち位置調整の移動(域範囲に味方を多く含めるように)
兎に角戦線維持に注力
回復の要と見せつける事でも敵の気を引き、耐える
苦鳴と魅了は装備で対策
誰も倒れさせない。崩れない、崩させない。その覚悟で臨む
――もし因縁が明らかになるのなら、尚の事負けられない
でも冷静さを失っちゃいけない
必ず勝つ為に……!
藤枯らし撃破後も回復を優先しつつ、余裕があればファントムレイザーで攻撃
(466/600)
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
主に依頼用。