PandoraPartyProject

ギルドスレッド

泪雨

【決戦】<太陽と月の祝福>Antenora 相談所

<太陽と月の祝福>Antenora
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/7976

【魔種部隊】
【月猫】
タグに参加表明頂いた方の相談所です。
どうか何卒、よろしゅうお願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うん、ボクも魔種を倒しに行くんじゃなくて、クラリーちゃんとお話したくてここに来たんだし、方針については何の異論もないよ。

クラリーちゃんの最期は、蜻蛉ちゃんにお願いするよ
ボクにはたぶん、出来そうにないし・・・ごめんね

ボクは単体へのHPとBSの回復くらいなら出来るから、回復役やスキルの数によっては持ち込めるよ
たいした回復力じゃないから、道を切り拓けるような範囲攻撃にした方がいいかなとは思ってるけど

あとは、Bちゃんが先に倒された時に『いのちの天秤』がどうなるのかわからないのも怖いよね
わからないから考えても仕方のない事ではあるんだけど
>蜻蛉様
はい。…とは言っても、わたくしも、蜻蛉様のことが大事、ですから。無理をしすぎない程度の、無茶は許してください、ね。

>ヴィラネル様
貴女がいること、とても、とても、心強いです。
わたくしも、安心して前に出られます。
方針に異存なく。最後を蜻蛉さんの手に委ねる事も。

ただ、そこに至るまでの道を開くために、クラリーチェさん自身への攻撃も、ある程度は積み重ねる必要はあるね。
攻撃反射については、回復が手厚いのでそこを信じて、自分は攻撃役に回ろうと思っているよ。単体火力を中心に用意していくね。
>目標
上手く簡潔に纏められたなら幸いだ。
さて、目標が定まったなら突き進むのみだ、全力で。
…クラリーチェの最期の花道、美しく彩ろうじゃねぇか。

>戦場について
うむ、皆は意見をありがとさん!
やはり、本命以外にもうろついてる認識で問題なさそうだなァ。
姉上、フラン、キルシェとAP回復持ちが充実してるンで…アタッカーは出し惜しみなしでドカンとやっちゃって良さそうだね。
マルクも指摘してるが、クラリーチェへの攻撃も積み重ねる必要がある。

>最後の一手
ふと思ったんだが。
残HPが分からなくて、姉上へ最後の一手を委ねるタイミングをヘマったら嫌なんで…HP把握手段を持ち込もうか?
非戦の『ホワイトクイーン』『エネミースキャン』を持ち込んで。サブクラスは医者で、クラス補正を乗っける。
更にプレイングでも、医療知識やエネミースキャンの結果を元に残HPを把握する旨を記載する形だな。

>赫焉瞳
これの効果は
【シナリオ時、副行動で使用可能。そのターンに自身の攻撃が命中した対象が『反』『棘』の効果を持っている場合、4ターン無効化する】
って形だ。
4ターン限定なので、複数人持ち込める場合は…被らない様にタイミングをずらした方が良さそうだ。

俺は今の所、姉上がクラリーチェを攻撃する前に使用するつもりだ。
…これはただのエゴだが。不可抗力で友人を傷付けるのは、やっぱり辛いだろうなと思ってな。せめて、少しでも、傷付かない様に。俺が出来るのはそれだけだから。
>その他
範囲識別攻撃があると、味方巻き込みを気にせずぶっぱ出来るので良い感じだなァ。
コルネリアと母上は心強いぜ。

俺に関しては…範囲識別は持ち込めないンで、識別無しの範囲AKを申請中。
R4貫通なら比較的味方巻き込みを避けながら放てそうなんで、それにしてるぜ。

>『いのちの天秤』
OPだと片方だけ倒された場合、どの様な状況になるか不明って書かれてるンだよね。
ここら辺は…ちゃんと詰めるンなら、Bちゃん対処班とも話す必要がある気がしてたり。向こうが大きいグループ出来てないのもあり、どうすっかなーとなってる。方針が分からんからねぇ…。どうすっぺなぁ…。
全体の相談で話振ってみようか?
んむ。
無傷でお話できるとは思えないし。マルク先輩が言うように、ちゃんと攻撃もしなきゃだね。
回復はどんどこするから、携行品がなくてももうどっかんどっかん攻めて大丈夫。

>焔先輩
ぱっと見た感じだけど、回復手は少なくともがっちがちなのが3人いるし。
そう考えると300字で回復も攻撃も、っていろいろ手出しちゃうよりは攻撃一辺倒でもいいかなって思うよ!

>レイチェル先輩
体力把握できるのアリだと思うー!
……クラリーチェ先輩、痛くても平静装って無理しそうだし。
だからレイチェル先輩が見てくれるの、すごい助かると思う。

>『いのちの天秤』
天秤が傾く、ってイメージだと残った方は超強化とか暴走みたいになるかもって今思ったかな。
Bちゃん側と完全にタイミングを合わせて撃破、はそれこそ共鳴とかで双方がっちり合わせなきゃだけど……
ルル家先輩あたりのBちゃんを相手にします!って言ってる人に「タイミングを合わせるか」「天秤が傾くのを覚悟で各々に注力するか」を聞いてみるのはありかも。
後…これは言うべきか迷ったけど。
難易度がベリハなんで、ネーヴェだけに姉上の盾を任せるのはリスクが高いと思う。
理由は、『回避盾は今回のシチュで不利だから』だね。ボス以外からの敵が飛んで来る状況=回避の減衰が起きるので、単体ボスの相手の時よりも落ちやすい。
いくら回復が厚くても、その辺のフォローがないとヘマるリスク出てくると思うよ。

なんで、ネーヴェが落ちた場合に備えて。
誰か壁役変われる人員は用意しておいた方が良いんじゃねぇかな?
ヤバい時は盾役をスイッチして立て直すとか、戦略的には安牌かなぁとは思うけど。どうしても専任じゃないと嫌だとかあるかい?
>ルーキスお姉さん
分かったのよ。おばあさまだけどお姉さんなのね(こくこく)

>目標
はい。
クラリーチェお姉さんの最後、ちゃんと見届けます。

>レイチェルお姉さん
クラリーチェお姉さんのHP把握出来るのは今回とっても大事だと思うわ。
もし良かったら、お願いします。

>スキル
じゃぁ、ルシェ回復で埋めます。
もしどれかが使えなくなっても大丈夫なように。
蜻蛉ママと、フランお姉さんと一緒に、みんなのこといっぱい回復します。

>盾役
必要ならルシェが行きます。
装備品出来る限り整えれば、もう少し耐久性増すと思うから。
蜻蛉ママも、ネーヴェお姉さんも死なせないわ。
ルシェにも守らせて。

>命の天秤
ルシェはフランお姉さんと同じイメージかしら。
多少の時間差は大丈夫だと思いたいけど、片方だけ倒して片方残ってだと、残ったほうが暴走して大変なことになりそうかも。
Bちゃん側とのタイミングを合わせるなら、ルシェハイテレパス+ファミリア―での連絡ならできます。
蜻蛉の壁のスイッチ要員なら俺がやろう。
元々ステが壁寄りで火力にはなり得ないし、回復が出来るわけでもないからな俺は。
>HP把握
OK。任された!
医者として、完璧な仕事をこなしてみせよう。

>盾役
権能の内容的に…回復が落ちるとヤバいので、出来ればヒーラー以外が良いと思う。回復は今回の要の1つになりそうな重要なポジションよね。出来れば、ヒーラーはそこに集中して貰った方が安定度が増すかと。
なんで、問題無ければ、ネーヴェと父上にお任せする形で良いかい?

>『いのちの天秤』
意見ありがとさん!迷ってた所なんで、凄い参考になる!
まぁ、何らかの対策はしとかないと不味いかなぁって気はしてるね。
今までのやり取り的に、Bちゃん側がBちゃんの撃破を狙うとは限らないってのもあって…。(そして、向こうのやりたい事は尊重した方が良いと思う)
まぁ、どちらにせよ。向こうと話をして内容詰めた方が良い気がしてるンだよね。
此処の中でも色んな意見があるだろうし、もう少し皆の意見を聞きたい!
ルシェは、蜻蛉ママとネーヴェお姉さんを守りたいだけだから、他に適任いたらお任せします。
だから、ルナールお兄さん蜻蛉ママとネーヴェお姉さんお願いします。
あ、でもルナールお兄さんも無理はめっ!なのよ?
今までの流れを拝見させて頂きました、異論在りません。
色んなご意見を出して頂いて、頭が上がりません。

>携行品
うちも『赫焉瞳』を手に入れる事が出来ました、決戦に所持して行こうと思います。
被らない様に、タイミングをずらした方がええのね?
あと『エンジェル・レイン』も持っとるのやけど……そっちの方が良いなら、どなたかに『赫焉瞳』をお譲りしてもええし。

>『いのちの天秤』
大事な部分、気ぃついて下さってありがとうございます。
うちも、Bちゃんさんに対処する方たちのご意向も気になります。
もう少しだけ、【月猫】の中で考えを聞いて、それから向こうの大きな相談場所へ持って行けたらと思っとります。

連日、皆さんのお気持ち、本当にありがたく思てます。
今日の所は、短めでごめんなさい。また、明日からもよろしくお願いします。
>盾役
うぃ、此方も特に異存無く。任せたわぁ。

300文字で詰めるとなりゃやれる事も限られるしアタシは露払いとデカいの1発入れるに集中しとくわ。
基本ネーヴェや蜻蛉に近寄らせん様に動く感じ
>『いのちの天秤』
とりあえず、早めにブルーベル対応側の人たちに話を持っていったほうがいいんじゃないかな?
方針としては下記1~3のどれかになると思うので、こっちの意見はそれを見ながら、並行して固めていけばいいと思う。

1:倒すタイミングは気にしない
→攻撃における注意点無し。天秤が傾いた場合(HP/APの大量喪失やスキルの大量封印)に出来ることがあれば備える。

2:倒すタイミングを合わせる
→この場合、「こちらが何時でも倒せる状態を作り、ブルーベル撃破のタイミングに合わせて倒す」という形が良いと思う。レイチェルさんが『修道女』のHP残量を把握できるし、積極的に攻撃をしてこない彼女に対しては、最後の一撃を「待つ」事ができるから。

3:どちらも倒さない(難易度高)
天秤の傾きを起こさないよう、冠位魔種と決着が付くまで「どちらも倒さない」という方法も考えられる。但しこの選択肢は「いのちの天秤による味方の弱体化が継続する」「権能の持ち主が残っているため冠位魔種の力が減衰されない」というデメリットがあるので、困難な選択肢になると考えられる。

>個人の動き
スキルが封印される可能性を考えて、中途半端に回復は持たず、アクティブ4枠すべてを攻撃スキルにするつもり。幸い、回復手は揃ってるみたいだからね。
>『いのちの天秤』
そうだなァ。
向こうの動きにも関わるだろうし、早めに話を持っていった方が良さそうではあるね。

マルクは具体的な案を有り難う。
個人的な考えだが…【3】はクラリーチェの覚悟に反する気がして避けたくて。
(Bちゃん対処班の意見も伺いつつ)【1】か【2】のどちらかで行くのはどうかなって思ってる。
皆の意見はどうだろ?

【1】で想定される『HP/APの大量喪失やスキルの大量封印』については…
ヒーラーなら回復スキルを複数持ち込む、アタッカーなら攻撃スキルを複数持ち込むとかで得意な動きが全く出来なくなる事態を避けるとか。
HP少ない状態を避けたりとかかな。OP情報でも「HPが少ないイレギュラーズが対象に選ばれた場合は即死する可能性がある」って言われてるし、対策した方が良さそうかなって。

【2】を行う場合の流れはマルクが挙げてくれた内容で問題ないと思う。
そうすると、残HPを把握して『今だ』って伝えるまでは俺が落ちる事態も避けた方が良さそう。
最悪、落ちちゃ不味い人の為の盾になるつもりだったが…少なくとも指示を出し終えるまでは止めた方が良さそうだね。
Bちゃん対処班との連絡法だが、 キルシェが挙げてくれた『ハイテレパス+ファミリア』ってのが良い感じだと思う。
>その他
後は…OP情報的に、リュシアンの横槍が此方にも入りそうな気がしてるンだよね。
彼は
『ブルーベルの目の前で誰も死なないようにしてやりたい』
みたいだ。
なので、(状況次第で)Bちゃんの目の前でクラリーチェが死ぬ事を阻止してくる可能性がちょいと浮かんでなァ。
皆はどう思う?
>『いのちの天秤』
姉上とも話をしててな。
明日夜位には全体掲示板でBちゃん対処班に打診する予定だ。

マルクや皆の挙げてくれた意見も元にしながら、内容を纏めている所だ。
何か意見があれば、挙げてくれると幸い!
>リュシアン
そこまで考慮しなくていいと思う。
リュシアンは「ブルーベルと共に行動します。危なくなればブルーベルが『撤退してくれ』と願っているようです」とあるから、ブルーベルと行動を共にするのが大原則だ。ブルーベルが攻撃に晒されている状況で、その原則を曲げてまで此方側に手を出してくるとは考えがたい。
可能性がゼロとまでは言わないけど、対応優先度は極めて低いと考えるよ。
>リュシアン
OK、承知した。意見助かるぜ。
なら…此方に関しては、余り気にせんでおこう。
ここまでの流れ、確認済みです。
わたくしが危なくなったら、グリムゲルデ様に交代。逆もまた然りと、認識しています。
おそらく、再交代の頃には、手厚いヒールで体力をある程度戻していただけていると、思っています。
キルシェ様、名乗り出てくれて、ありがとうございます、ね。わたくし、ちゃんと守るから。回復面で、とても、とても、頼りにしています!

いのちの天秤に対する方針は、2が良いかな、と思っています。
あちらは、大きなグループなどがないとのこと、でしたので。意見を擦り合わせやすいこちらが、調整した方が…間違いがないのかな、と。
マルクお兄さんまとめ有難うございます。

ルシェも、出来れば2が良いと思うわ。でも……ごめんなさい。ルシェ、回復4つ持って行くとクラスの都合上非戦自由になるの一つだけになるから、自由に意志疎通は難しくなるわ……。
ファミリア―で向こうの様子を見て向こうのタイミングを伝えるぐらいは出来ると思うけど……。

(こくこく)
ちゃんと、いっぱい癒すから。
だからみんなで一緒に帰ろうね!
そうそう、言い忘れてた!

>『いのちの天秤』
このタグ内で【2】の意見が優勢だとしても。
Bちゃん対処班のやりたい事と齟齬が大きくなる場合…ある程度、妥協と言うか。
擦り合わせで【2】以外の案で行った方が良いパターンも有り得ると思うよ。

やりたい事を主張するのは悪くはないだろうけど…逆を言えば、相手にもやりたい事があるって事は常に念頭におくべきかと。
>『いのちの天秤』
ブルーベル対応側と最終的な合意が形成できなかった場合は、自動的に【1】になるね。
そのつもりで準備はしておこう。
【2】の方が良いかとは思うけど向こうの作戦とか擦り合わせ次第になるわねぇ。
【1】のパターンでの想定もしておいた方が良いってことね、了解よ。
>盾役
ん、りょーかい。あたしはあたしで、特に権能が後半きつそうなときは即死を防ぐために傷が深い人をがっつり回復するようにする。

前別のお仕事でマルク先輩とお仕事した時にもやった手だけど、傷が深い人へは幻想福音の【光輝100】を活かして、どかんと回復できるのも狙うね。

>いのちの天秤
元よりあたしは、どうなってもいいように【1】の心づもりではいる。
心構えしていくよ。
>『いのちの天秤』
ヨハンナちゃんは、向こうの相談場所に打診をして頂いてありがとうございます。
リディアさんが、ブルーベルちゃんに対応するタグ【蒼鐘】を立ち上げて下さってましたね。
……お返事を、待ちましょう。

うちも【1】になる事も想定して、準備をしておきます。
タグ参加しておいて、此処に顔を出す事が遅れて申し訳ない…
一応、此処までの流れは確認している。
吾輩は基本火力担当となる故、【2】の場合はレイチェルの判断に合わせて加減をするようにしよう。
また、トドメに関しては蜻蛉に行ってもらうという事で、吾輩も異存はない。

…しかし、『いのちの天秤』対策として有効な手とは言え、あと少しでトドメとなる状況で、ブルーベルに余力があるからと攻撃の手を止めるのは…クラリーチェの心情を考えると、何とも言えないものがあるな…
グレイシアはいらっしゃい。来てくれて心強いぜ。

【光輝100】は強い。
それで一気に立て直して、即死ラインを回避出来りゃ有難いな。後は…スキル封印の対象にならない事を祈る感じになるかと。

そうね。クラリーチェの事を考えると、本当はなるべく苦しまず、直ぐに楽にしてやりたいのが本音だ。
だが、権能の内容的には……ままならんね…。
即死ラインが怖いから、ほんととにかく危険水準の人はがって畳みかけて回復するようにはしたい。
で、光輝100の幻想福音が封じられてたら、あたしの方では待機とかで誰かの幻想福音を先にしてもらってその効果を受け取る側にはしたいつもりかな。

……そうなんだよね。
倒します、でもBちゃん倒れてないからちょっと待ってね。って言うのが……。
ひとまずはBちゃん側のみんなの回答を待っておくね。
光輝100は一気に回復出来るものね……。
ルシェも幻想福音封じられないことを祈るわ。
少なくとも、フランお姉さんかルシェか、どちらかの幻想福音が残っていたら畳みかけて回復出来るもの。

……早く眠らせてあげたいけど、タイミング合わせるならどちらかが待たないといけないものね……。
せめて待っている間に、伝えたいことを伝えるとか、少しでも苦痛が紛れるように出来たらいいね。
クラリーチェだけ相手取ればいいって訳じゃねぇのがな。戦況が読みにくい分なるたけフランやキルシェ、蜻蛉は万全な状態でクラリーチェの元に送り届けたい所なんだけどね……
アタシの範囲攻撃はそこまで威力が出るわけじゃない、【体勢不利】の付与をつけてからのグレイシアの旦那のような物理アタッカーに掃討してもらうとかの流れになるかもしれないわ。

厄介な力だねぇ全く。ま、今は全力でクラリーチェにぶつかってく事を考えてくしかねぇか……力も想いも……
もしも何かが起こって、ブルーベルさんの班が危険な状態になって、万が一にも誰かが命を落としたりでもしたら……一番悲しむんは、あの子やと思う。
少しでもはよお終わらせてあげたい気持ちも、一緒に戦っとる皆を守りたい気持ちも、等しく……ほんまは、天秤になんてかけとうないよね。

それでも同じ場所に立ってくれること、うちはこの先もずっと忘れません。

うちは【女神の口づけ】でAP回復を主に……次にHP。
あとは封印を受けたときの為に、回復を削って攻撃スキルをもう一つ増やして行くかどうかだけ。
>流れ
今、向こうを見てきた印象だと…
【2】になりそうねぇ。
あちらでも話は挙がってるが、どうしても不測の事態は起きうる。タイミングを合わせられなかったりね。
なんで、無理そうな時は…同時に拘り過ぎないで諦めるって前提で作戦を詰めていった方が良さそうだ。

同時に撃破を諦めると自然と【1】になるので。
【2】と【1】を同時に詰めていく形で大丈夫かい?

>HP把握
これをヘマるのは避けたいので…
事前に父上にお願いして、俺の非戦をテスタメントで強化して貰う形にしてるぜ。
テスタメント使用タイミングは
『クラリーチェが目に見えて傷付いて来たタイミング』
でお願いしてある。
事後報告で申し訳無い!
んむ、りょーかい。
【2】と【1】を同時に詰めていく……で、多分だけどこっちがBちゃん側の戦況を見ておく感じになるかな。
で、案なんだけど。
あっちのリディアさんがクラス条件で共鳴を持ってるんだよね。
なのであたしは枠もSPもあるし、共鳴を取ってみた。
ちょっと今からあっちにも話してくるけど、共鳴が届く範囲なら双方の会話は可能だよ!
お邪魔致します。
ブルーベル対応班の【蒼鐘】から、撃破タイミングに関しての返答をお持ち致しました。
結論としては、レイチェルさんも仰っている通りで【2】になると思います。

一方、ブルーベル対応予定者『全員の総意』では"無い"(あくまで現時点の【蒼鐘】メンバーによる指針)
という事は、ご容赦くださいませ。力足らずで申し訳ございません。

加えて我々の【蒼鐘】は此方の【月猫】に比べて人数的に少ないというのが少々懸念点です。
状況によっては、それなりの時間、撃破を待って頂く事になってしまうかもしれません。

以上、ご伝達でした。
此方の相談も定期的に拝見しますので、何かありましたら仰って下さいね。

それとリュシアンについては、表の相談所で対応に当たってくれる方の表明がありましたので、我々も基本的には大きく触れないつもりでいます。
>フランさん
ご提案を、おおきに。
キルシェちゃんの事もあるし……取得して下さって、助かります。
【蒼鐘】さんとの連絡が取り安くなるんは、大事やものね。
お手数をおかけしますが、よろしゅうおねがいします。
>リディアさん
今回は短い期間にも関わらず、こちらの打診を検討して頂いてありがとうございました。
【蒼鐘】のメンバー様にも、改めまして感謝を申し上げます。

力足らずなんて、とんでもないです……このような状況ですし仕方がないと思います。
参加される方、それぞれに想いがあると思っとります。

人数に差があるのも承知しております、最期のタイミングに時間差が生じる可能性がある事も。
そして、何か想定外の事が起きて【2】から【1】の案になってしまうかもしれない恐れがあるのも。
「リシュアン」の事に関しても、了解です。

それでもこうして連携を取らせて頂くことが出来た事は、戦場において大きい事やと思います。

はい、こちらも【蒼鐘】様の相談を拝見させて頂いております。
出発日までに何かあれば、ご連絡差し上げます。
そして、何か気になった事などありましたら、遠慮なく仰って下さい。
【2】と【1】を同時に詰め、場合によっては【1】になる、ということで承知しました。
レオンハート様、そちらの取りまとめ、感謝いたします。
ヴィラネル様も、会話の手段を、ありがとうございます!
同じく、うちも【2】と【1】を同時に話を詰めて、もしかの場合は【1】で行く事、了解です。

緊張してしもて、自分の返事を飛ばしてしもてました……!(慌てて、右往左往しつつ)
ヨハンナちゃん、いつもこやって相談回をしてくれとるのね……大変さがよお分かりました。
ははは、好きでやってるから大丈夫さ。
有り難う、姉上。

リディアは向こうの取り纏め、【蒼鐘】の皆は提案についての検討を有り難う。
承知した。
そうだな、やはり決戦は人数多いので一枚岩ではいかないと思うし。その辺は大丈夫だぞ。

>【2】
フランは共鳴取得を有り難う!伝達手段が増えるのはデカい!
タイミングの伝達手段としては、フランの共鳴と。キルシェのファミリアーって形になるかな。

>仮プレ
現段階での仮プレだ。
問題点を指摘して貰えりゃ幸いだ。
明日、ハンマーしてスキルを整えた上で再送予定だね。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7976/230713?key=7dc0a5e8

>その他
んで。見ての通り。
クラリーさんのHP把握とスキル封印解除の為のPPPで文字数パツパツです。ええ。
誰か、
【Bちゃん班と撃破タイミングを合わせる】
【只し難しい時は合わせるのを諦めて、天秤の傾きによる不測の事態に備える】
旨をプレイングに記載して欲しいんだよね。
誰か行けそう?
【Bちゃん班と撃破タイミングを合わせる】
【只し難しい時は合わせるのを諦めて、天秤の傾きによる不測の事態に備える】

それじゃあ、ここは僕が引き受けるよ。
プレイングは今夜中に書くつもりなので、共有するね。
シリング様、ありがとうございます。よろしくお願いいたします、ね。
ギリギリですが…わたくしも、赫焉瞳が確保できましたので、ご報告です。他の方とズラして、使用します。
ひとまず現時点の仮プレを共有するね。
方針についても盛り込んであるよ。

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7976/230683?key=d5651b6b
>マルクへ
すまんな、方針の記載を有り難う!
仮プレ内容も上手く纏まってて参考になったぜ。

>仮プレ
マルクの仮プレを参考にさせて貰いつつ、微修正してあるぜ。
具体的にはスキル封印対策で攻撃スキル4つ積みにしてる所とかかな。
問題点が無ければこれで確定にしようかなぁと。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7976/230713?key=7dc0a5e8
マルクお兄さん、方針記載有難うございます。
レイチェルお姉さんのプレも大丈夫だと思います。
PPP、使うことがないことを願うのよ。

ルシェの仮プレはこんな感じです。
ファミリア―は、猫さんです。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7976/230934?key=778b416b
アタシもマルクのスキル封印の旨を参考にさせてもらったわ。
一応今の所これで行くつもり

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7976/230754?key=6bbf0e3e
遅くなったが、プレイングが完成した故、此方に掲示させてもらう。
何か問題があれば、明け方頃までは対応可能だ。

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7976/230667?key=059edd51
今日までの時間、とてもとても……長く感じました。
うちの我が侭を、願いを、受け入れて下さって、ありがとうございました。

うちも、推敲し終わって提出済みです。
あとは祈るだけしか出来やんけど、皆の想いが届くことを信じとります。

ほんなら、最後までよろしゅうお願いします……!
あたしもプレイングは提出済みです。
マルクさんの指示を聞きながら、皆の……蜻蛉さんの想いがクラリーチェに届くよう、尽力するつもりです。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM