PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

at no.9

露店の並ぶ裏通り(誰でも歓迎)

華やかな大通りに挟まれた横丁には猥雑に露店が並び、立ち食いの客や掘り出し物を探す客でごった返して闇市さながらの賑わいを見せているようだ。まるで河川が沿海にまじわって汽水域を成すように堅気とヤクザな人種が混在している。

━━━━このスレッドについて━━━━
・どなたでも歓迎です
・1:1化した場合は同じようなスレッドを別に作ります
・メタ会話はご遠慮ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(得意げに話して見せる様。年頃の少年らしい所作は見慣れない物であるらしく、目をぱちぱちと瞬かせ)
(えへんと胸を張る仕草に、ちいさな感嘆を上げると、ぱちぱち、今度はささやかな拍手を贈り)

ものにもよるけれど、弩よりも軽くて、威力があるんだって聞いた事がある。
はじめて見た時は、目を疑ったっけ。

(自分は腕力があまり無いから、引き絞る必要の無い弩を選んだけれど)
(旅人達が齎した銃なるもの。嘗て迷宮の中で射手の少年が見せた其れは、まるで魔法のようだったと添えて)

そうなの。ヒトは、精霊たちを見ることができないんだって、しらなくて。
昔はひみつにしていることが多かった。
ひかりと影。炎、水。いろいろなものに彼らはいて。いつも私たちのことを助けてくれる。
一人旅は長かったけれど……だから、さみしくはなかったの。

(こうして手放しで褒められることに慣れなくて、いつもおかしな反応をしてしまうのだと)
(しどろもどろに告げ乍ら、俯きがちに)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM