PandoraPartyProject

ギルドスレッド

憲兵団『月影』

1F 雑談・酒場

ソファとかカウンターとか机とか椅子とかがあるよ
一応酒場だけど、今お酒なくてね。お茶くらいなら出すけど、話してく?

というかまぁ、私がのんびりしてるだけなんだけど。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おそーじおそーじ!
久しぶりだねぇ、ここに来るの。今の話題はなんだい?死兆?
灰滅病、ねぇ……、とりあえず私も依頼に参加してみるか
洞窟探検いく!!戦うのはそりゃ好きさ。
でも、故郷にはほーんとなんもなかったからねぇ。私にとっては全部が書物の中の世界だったから。
私の知らないものに触れるのもおんなじくらい大好き!
鉄帝がなんか大変そうなのはわかった!
ふぅん……全体依頼には参加したいけど、それ以外のは入りたい人がみんな入って、枠が空いてそうなら参加するかね

……はやく強くなりたいなぁ。たーいくつ。
あっはは!鉄帝いいねぇ。シンプルで分かりやすい!
武力を好むってのはなんて単純明快なんだろうな!
うーん、バーティング・サインポストはタイミング合わなくて入れなかったなぁ、残念残念
んにゃあ、妖精さんねぇ……
歪な黄金の果実が見つけられたのはよかったけど、死兆組もそろそろリミットが近づいてるし、うかうかしてらんないよなぁ
クオリアのあるあたしに、貴女の事を見付けられないと思って?
と、言う訳でお邪魔します。お茶を頂きに来ました。
まぁそりゃそうかぁ。いらっしゃいませってやつだな
まぁ、私が寝場所にしてるだけでなんもないけど…(小声)

ハーブティーならあるよ、飲んでいくかい?
(お茶の用意をしながら)
さっき言った通り、お茶貰いに来ただけだからいーのいーの。
ハーブティーくださいな。
そうかい?じゃあお茶でもひとつ。
ほんとはお茶菓子でも出せたらいいんだけどね、あいにく切らしているのさ

はい、どうぞ。故郷で育ててたのと似たのを見つけてさぁ
(リアの目の前にカップをひとつ置いては、自分もハーブティーを一口すすって)
はい、どーも。お構いなく(カップに口を付け)。
あー、シキの故郷?いいですね。
貴女の故郷の話、聞いてみたいなー。
お粗末さま。
うーん?私の故郷の話かい?

ええっと……なんもなかった。や、なんもなくはないんだけどー…
(思い出そうとしてるのか、うんうんとうなって)
果てのない荒野と岩ばかりのつまらない場所さ。本だけはいっぱいあったけどね
へー、あたしには想像つかないわね。
こっちでいうラサみたいなイメージなのかしら?
あぁ、傭兵みたいな…砂漠はなかったけどさ。
赤茶色の大地が見渡す限り広がっていたよ。
そこで集落のでっかい版みたいなのを据えて生活していたんだ
(自分もハーブティーのカップをすすりながら)

だから、おっきな森とか、海とか、砂漠とか。
こっちにきてから初めて見たんだ。新鮮だねぇ。
へー、あたしには全然想像つかないや!
いつか、シキの世界に行ってみたいなぁ!
ふふ、いつかもしそんな奇跡が起こったらさ。遊びにきてよ。
さてさて、私は私の話をしたし……リアの話も、教えてくれるんだろう?
えっ、あたしの話……?
どんな事話せばいいのかしら……。
なんでもいーよ。好きなものとか、趣味とか?リアのこときいてみたいな(へらり)
お、シオン。いらっしゃい。何か飲むかい?(撫でようと手を伸ばして)
って、ご、ごめん。急にシオンが来たからびっくりしちゃった。まったくもー。
ごめん、シキ。先にシオンに何か掛けるものあげたいのだけど、なにかあるかな?
何かかけるもの……あ、私が使ってる毛布があるな。
ちょっと待ってねぇ(一度席を外し)
はい、どうぞ。私はシオンの分も飲み物を用意するからかけてやって。(毛布を渡して)
リアは面倒見がいい。ふふ、ひとつ知っていることが増えたな

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM