PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿り木

【相談】ローレット・トレーニングIV(サメⅡ)

なんやかんやして私がサメを召喚するので被害にあったり、討伐したりしましょう
深く考えずノリと勢いで!
パート2って今回も流れに身を任せていきたい所

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おじゃましまーす!(きゃっきゃ)
ルアナだよ。よろしくね。
…サメ召喚。サメって食べれるの?
いらっしゃい!
ルアナさんよろしくねー。
サメは……きっと食べれるんじゃないかな。
魚と一緒だよ!……たぶん!
どうしたらいいのーって人もいるかもしれないし
暫定のプレ投げとくね
他の人のプレが出たら見て修正するかもーって感じで文字数は余らせてるけど

=========
【サメ】

今回は普魔法の練習する
何が起こるかわからない魔法の制御が上手にならなきゃね!
こういうのも面白いよね

んん~、何も起きない?
なんだか嫌な予感してきたなぁ……

ってきゃーーーー!
やっぱりぃぃぃぃ
わーん、サメーだぁ!

この子、私の事好きなのかな
って逃げながら現実逃避しても仕方ないよね
それにしても雪山だけでなく砂漠にも適応しちゃうなんて……
恐ろしい子!

悲鳴とか聞こえるけど
これはある意味実戦練習だから!

私!?
私は……逃げる練習かなぁ
ルアナのプレも貼っておくね。
色々酷い気がするけど、多分気のせい!

----------
【サメ】
えーっとトレーニング。適当に素振りしてようかな。
って何あれ。サメ????何でサメ?ここどこだっけ??

「このサメどうしたらいいの?誰かが飼うの?それともご飯の材料にするの?」
え?えっと殴ればいいの?よしわかった!
「かーみがやーどったこのりょーてー♪」
持ってる剣を両手でぐっと握って、足を肩幅に開いてフルスイング!
「とーい空までとんでいけー!!」

…落下地点に誰かいたような?いないよね?気のせいだよね。よし気のせい。

サメをぺちぺち殴ってトレーニング。
誰かが喰われていたら救出。追われていたらサメをブロック。
「まさかサメと戦う事になるとは…」
まー辺に怖いやつより普通のサメで良かった。
ご挨拶が遅れちゃったけど、お邪魔しまーす!
シャルレィス・スクァリオだよ、よろしくね!
プレイングどうもありがとう!
参考にして私も書いてみたから貼っておくね!

↓↓ここから↓↓

【サメ】
ラサとの合同訓練かぁ
誰かを守れる剣になる為にも、未来の大冒険者としても、しっかり鍛えないとね!

まずは素振りから…って、あれ、なにこの影?どんどん大きく…空?(上を見上げ)
親方!空からサメがぁーーーー!?!?(ぷち)

……危なかった!パンドラ復活がなかったら危なかった!!
え?何これ?実戦訓練??
えーい、とにかく負けるもんかーー!!
襲われている人がいたら庇ったりマークしたりで助けつつ全力で戦うよ

あれ?でもなんかこのサメ、スティアさんの方を追っかけがちなような…?
ごめんね、サメさん
君の一途な恋心(?)はすごいと思うけど、これ以上此処で暴れさせないよっ!!
大人しくお家へ帰りなさいっ!
私もプレイングが書けたから、此処に残させてもらうわ。
空を飛べば逃げれる気はするけれど…ほら、走る方が飛ぶより早そうだから…

====================
【サメ】

今回のトレーニングは砂漠で行うのね
…砂漠…やっぱり、乾いた環境はどうも苦手…
あんまり長居する気も無いし、早目にトレーニングを終わらせてしまいましょう

えっと、確か傭兵団の方に魔種との戦闘トレーニングを…
あら、何か騒がしいわ?

……気のせいかしら、こんな砂漠にサメが泳いでるように見えるわ
私、此処まで暑さに弱かったかしら?
確かに、砂漠みたいな環境は好きじゃないけど…って、あのサメこっちに来てない?

え、ちょっと、なんで追い掛けてくるの!?
私走るのそんな得意じゃ…あっ(躓き

サメの歯って、内側から見たらこんな風に見えるのね
歯がダメになっても、すぐに生え変わるなんて…妬ましいわ…

…えっと…誰か助けて…
僕もプレイング書けたっす!
吹き飛ばしって便利っすよね(フラグ)

-----------------
【サメ】
初めてラサに来たっす。
いやーすごいっすねぇ、まさかサメもいるとは・・・・・・えっ?
ちょっと待つっす。サメって海の生物っす。
ココ実は海洋じゃないっすよね、僕間違ってないっすよね?!

近づいてくるサメから逃げつつ、爆砕丸薬礫をお見舞いするっす!
なるべく他の方がいない方向にサメを吹き飛ばしたいっすけど
もしもの時はごめんなさいっす。今謝っておくっす!
噛みつかれそうになったら盾でガードするっすよ。
持ってて良かったラサ式重量盾!
もしかして、こういう事態の為に作られた盾っすかこれ?(頭傾げ)

よし、これならメガヒールで僕の体力回復させつつ逃げれば大丈夫っすね。




あっ(振り返るとお口をあーんと開けたサメが)
私もプレイングかけたんで置いておくね!

---------
【サメ】

前回はスティアちゃんが失敗して呼び出したサメに襲われて訓練どころじゃなかったんだよね…
今回こそはしっかり訓練しないと!

…なんかあっちで騒いでるな?なんだろ…嫌な予感がするんだけど…
わー!やっぱりサメ!砂漠だよ!?TPOわきまえてよー!
くっ、前回の私とはひと味違う!強くなった私の攻撃をくらえー!
皮膚の硬さで刀が弾かれる
うん、駄目、逃げよう

あ、スティアちゃん!また召喚したでしょ!
帰ったらお仕置きだからね!
とかなんとか逃げながらお説教!
ほら!食べられちゃってる人いるじゃない!
砂に足を取られそうになりながら頑張って逃げるよ
これはこれで訓練になってるかも知れないね…なんて言ってる場合じゃないけど
行き場に迷った挙句の果てでお邪魔しにきました。どぞよろしゅー。
プレイングはこれから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM