PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿り木

【相談】ローレット・トレーニングVII(サメⅤ)

今回はイルちゃん、リンツさんを交えての訓練なのかな?
あえてサメの召喚にチャレンジってことで、その辺に出てくると思います。

雑に逃げ惑ったり、襲われてやられたり、騎士団と協力して撃退したいしましょうってことで。
細かい所は流れに身を任せていきたい所!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はっ。一瞬意識が飛んでしまいました……こほん。
サメ、ですね
まだ良く理解していないけど、とりあえず参加でお願いします。
サメ……
サメは雪山、プール、砂漠、森林……あらゆる場所にいるから不思議だよね
サメを深く考えてはいけません。時にお部屋からも出てくるもの、ですよ。

…ええ、諦めて頑張りましょう。参加いたしますね
サメに釣られて初めましてアル―。ワタクシでアルヨ!よろしくネ!

サメっていろんなところに居るのネ。ヒトの亜種カナ。
お姉さまとならば海でも山でも何処へでも参ります!
リンディスさんがなんか悟りを開いてるけど気にしないでおこう。
きっと何かがあったに違いない。

ワタクシさんもこっちでもよろしくね
サメは不思議な生物だからね

しきみちゃんもありがとー!
どこでもって嬉しいなぁ!ぼっちだった私はもういない!
サメ、部屋の壁からですら出てきたのだから…もはや何処から出てきても驚く事は無さそうね。
今回はトレーニングとの事だけど、えっと…やっぱり勝てる気がしないのは、なんでなのかしら…
6割くらい書いたから置いておくね!
後は適当に合わせたりする分で残してる~
===
【サメ】

今回はイルちゃん、リンツさんを誘って魔物との戦いを想定した訓練をするよ
つまりサメとの模擬戦!
見習い騎士さん達が力をつけてくれると良いな

今回は訓練だから仕方なーく、サメを召喚するんだからね
たまに強いのが出てくるかもしれないけどイレギュラーズの皆が相手してくれるに違いない!
私はサメを召喚しながら怪我した人の治療とか、危険な状態になってる騎士さんがいればフォローできるようにしておくね
何すれば良いか困る~って人がいるかもしれないから指標もおいておくね
基本的に適当に状況作り出して好き勝手にやって貰って良いかなって考えてるから慣れる人はお好きな感じで!

・見習い騎士さんと一緒に弱いサメと戦ってみる
・他のイレギュラーズと一緒に強いサメと戦う
・強いサメに襲われて逃げ惑う
・強いサメに襲われてやられる
・怪我人の治療をする
・NPC(イルちゃん、リンツさん)と何かしてみる

ぱっと思いつくのはこれくらいかな?
プレイングを書いてみたよ。
おかしいのは僕の方なのかな……?
===
【サメ】
「いやまって、ここフォン・ルーベルグだよね?海は遠いよね?なんで、なんでサメが?」
混乱するなという方が無理だ、誰だって混乱するだろう……と思ってたけど、何だか周りにはこの状況を当たり前と受け止めている人ばかりのような……
「おかしいのは僕なのか?!僕のほうがおかしいのか?!」

とにかくサメから逃げ回って、食べられないように戦わなきゃ。
でもこのサメ、スティアさんと仲良しのようにも見える……殺したらダメな感じがする。
ここは神気閃光で狙おう。周りに人が居ても、誰かが食べられていても、識別がついていれば巻き込まずに済むよね……?

「このサメはどこから来て、このサメは何者で、どこへ行くのだろうか……」
白紙防止にこれだけ書いておくアル。明日またコレ主体に書き直すアルヨ。
方針はうっかり強いサメに襲われてやられる。だケド、コレね、やりたいコト落とし込むのちょっと悩むアルネ。
===
【サメ】

サメ!あれがサメでアルカ!?実物は初めてデース!かっこいいネ!……でも思ってたのよりちょっと大きいアルヨ。
ワタクシ、最近式神遣いなったアルヨ。せっかくのトレーニングだもノ、式を飛ばすネ!テイヤーッ!
でもネ、とある予感するネ。盛大に反撃されてグフッグワーッする予感がネ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM