PandoraPartyProject

ギルドスレッド

雪鳥の落し物

【手帳の中身】3ページ目

手帳を開くと、いろんなものがページを賑わせている

ころころとした可愛らしい文字
何かの動物と思われる落書き
どこかのお店の名が書かれたシール
鮮やかな押し花の花びら

さて、持ち主は何を記しているのか……

* * *

ノースポールが、気が向いたら書き込んでいる日記です。
このスレッドの内容は【あなたが手帳から得た情報】として、彼女との交流に活用してもいいし、内緒にしててもいいです。
その辺りは、手帳を見ているあなたに委ねます。
適当なところで新しくスレを立て替えます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【5/28】
遂に、幻想からサーカスを追い出すチャンスが巡ってきた!
王様にサーカスの庇護を止めてもらうよう、皆でいろんな方々に声を掛けたよ。
わたしはルークと一緒に、市民の方々に協力してもらえるよう、お願いしに行ったの。
ルークがいてくれたお陰で、言いたいことをちゃんと言うことができたんだ。
本当に助かったよ。

皆の頑張りが王様にも伝わって、サーカスの公演は取り消しに!
……と思ったら、今度はサーカスが逃亡!
でも、この幻想からは出られないように手は打ってあるみたい。
その時に備えて、いつでも戦えるようにしておかなくちゃ……。

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/485
【5/28】
今、わたしは幻想の郊外にある「ワンデスボロー」って町にいるよ。
さっきまで、シラスさんとノーラさんと一緒に夜遊びしてたんだけど、
とーっても楽しかったよ!

まずは酒場に行って、好きな物を好きなだけ頼んで皆で食べたよ。
(2人は未成年でわたしもお酒は苦手だからノンアルコールでね!)
皆で食べるご飯って、やっぱり美味しいよね♪でもお残しは良くないと思う。
シラスさんにはいつか、野菜をたらふく食べさせてあげなくっちゃ。

しばらくしたら音楽が流れてきて、シラスさんが踊り出したから
わたしとノーラさんも一緒になって踊ってみたよ!
他のお客さんもぐいぐい来るもんだから、ノーラさんをガードしつつ楽しんだよ♪

その後はノリノリのテンションのままにお店を飛び出して、
3人で夜景を見に行ったよ!
星空や街の灯りが綺麗で、素敵な夜景だったなぁ~。
次は皆で、いつ、どこで、どんな夜遊びができるかな?とっても楽しみっ!

(くねくねした棒人間のようなものがいくつも描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/474
【5/29】
今日はルークと「コイノボリ」っていうイベントに参加してきたよ!
ルークがいた地球にも「コイノボリ」は存在してたみたいだけど、
領空ナントカの兵器、だったみたい。一体どんな物なんだろう……?

折角の大きなコイだから
そのままの姿で食べたいな!って思って、コイの丸焼きをチョイスしたよ。
わたしよりも、ルークよりも大きなコイだった!
ルークは何だか、悔しそうにしてた気がするけど……。
量も多かったけど、ちゃーんと2人で完食したよ♪とっても美味しかった!
今度食べる時は、どんな食べ方がいいかな?考えておかなくちゃっ。

(こんがりと焼けた、巨大な魚らしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/483
(日付なし)
昨日は久しぶりに、騎士様と2人でお喋りしたよ!
本当は朝までたっぷり話し込む予定だったんだけど……
ルークと騎士様がお話ししてる間に、いっぱい働いた所為かな。
つい、うとうとしちゃって……気付いたら仮眠室で朝を迎えてたよ。
寝落ちたわたしを、騎士様が運んでくれたんだろうなぁ。うぅ、恥ずかしい。
それに、ちゃんとお見送りできなかったなぁ……。
次に会えるのは、いつになるんだろ。今度は3人でお話ししたいな!

そういえば、ルークと騎士様はどんな話をしたのかな?
わたしのことも教えてもらえたみたいだけど……考えると、緊張しちゃうな。
そうそう、その話を聞く為にも、まずは部屋の掃除をしないと!

……日記を書いて現実逃避してるってワケじゃないよ。うん。
【6/2】
今日はお米泥棒の盗賊をボッコボコにしてきたよ!
素敵な村の催しを邪魔する、酷い盗賊達だったから
ぜーったいに懲らしめてやる!って思ってたの。
作戦は大成功!見事に盗賊達をおびき出して、全員捕まえることができたよ。
エリザベスさんの亀甲縛りが効果抜群だったみたい。わたしも習おうかな?

田植え体験に来た「農ガール」になりきって、初めて田植えをしたけど
泥だらけになりながら皆さんとワイワイできて、とっても楽しかったよ!
女子会って楽しいね♪

盗賊退治の後は、なんと!村の宿で晩ご飯をご馳走になったよ!
村人達の愛情たっぷりに作られたお米は、とっても美味しかったよ♪
わたし達のお米も、こんな風に美味しくなるのかな?楽しみだなぁ。

(お茶碗に山のように盛られたご飯らしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/482
【6/5】
今日は、えっと……恋人のルークと、初めてのデートだったよ。
……自分で書いておいてアレだけど、何だかとっても照れるっ!!

ルークは、もふもふした動物と触れ合うのは初めてだったみたい。
慎重に触ってみたり、楽しそうに抱きしめたり。可愛かったんだよ♪
……なんて思いながら見守ってたら、一緒に抱きしめられちゃって!
ドキドキしたけど、もふもふとルークが満喫できて楽しかったよ♪

これからも、ルークといっぱいデートができるといいな!

(もこもこした何かが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/537
【6/16】
今日はお友達のレウさんとアベルさんと一緒に、ケーキを作りに行ったよ!

でも実は、ケーキ作りはサブミッションで。
真の目的は、6月生まれのレウさんのお誕生日を
サプライズでお祝いすること!
わたしとアベルさんでこっそり計画したんだ~♪

まずは3人の好物を組み合わせたケーキを、皆で協力して作って。
いただきまーす!の前にプレゼントを渡す!
……っていう計画だったんだけど、なんと!
アベルさん、わたしにもプレゼントを用意してたの……!
レウさんのブローチと対になってるアクセサリーで、
わたし達の友情を形にしたかったんだって。
くっ……!いろんな意味で悔しい!大事に使わせてもらうっ!

わたしからレウさんには、世界にひとつだけの
オーダーメイドの可愛いリボンをプレゼントしたよ。
気に入ってもらえるかドキドキしたけど、喜んでもらえて良かった~♪
いっぱい悩んで用意した甲斐があったよ。
これからの1年が、レウさんにとって良いものになりますように♪

また、皆で遊びに行きたいなっ!

(2つのケーキらしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/545
【6/16】
今日はガブリエル伯爵の元で開かれた
決起集会を兼ねた食事会に参加してきたよっ。
ん……?食事会を兼ねた決起集会?どっちも変わらないかな?

サーカスの件で今まで一緒に頑張ってきた皆さんと一緒に
いろ~~んなお料理や飲み物を堪能してきたよ♪
わたしはデザートを中心にいただいたんだけど、
本当にどれも美味しくって感動しちゃった!
皆さんがいただいてた料理も美味しそうだったなー。
ガブリエル伯爵って、凄い人なんだなぁ。

ギリギリ参加が間に合わなかった楔さんへの
お土産も用意できたし!
サーカスとの戦いへの気合いは十分っ。
絶対に、幻想からは逃がさないんだから……!

(タッパーらしきものがいくつも描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/525
【6/17】
今日は「キノコノサトー」っていう
デパートメントストアの開店のお手伝いに言ってきたよ!
ライバル商店街「タケノコノヤンマー」に毒を盛られて
人手が足りなくなっちゃったんだって。酷い話だよねぇ。

依頼の内容は、人手が足りないお店のお手伝いだったんだけど
どうせならオープン初日を盛り上げちゃおう!ってことで
スタンプラリーを企画したの。
これが大好評で!定期的に開催することになったんだって。
お店の方々やお客さん達に気に入ってもらえて、本当に良かった~♪
インクと看板を虹色にしたりもしたんだよ!
綺麗だよね、レインボーキノコノサトー♪

ちなみにわたしは「うさ耳八百屋」のお手伝いに行ってきたよ。
うさ耳をつけて、手際よくテキパキ働いたよ!
そしたら周りの人に、いつの間にか「ポー」って呼ばれてて。
何だか嬉しかったな~♪

そういえば「タケノコノヤンマー」は
隣町の高級商店街に吸収されちゃったんだって。
「キノコノサトー」は大丈夫かな……?

(虹色で「キノコノサトー」の文字が書かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/558
【6/17】
今日は書くことがもうひとつ。
ルークと2人でアジサイを見に行ったよ!

しとしとと降る雨音に、涼しい空気。
沢山咲いたアジサイが綺麗で、とっても素敵だったなぁ♪

最初は2人とも傘を差してたんだけどね?
アジサイを見るのに、邪魔になっちゃうから……
勇気を出して、ルークの傘にお邪魔しちゃった。
う、腕を組むのも、頑張ったよ!
えへへ。実はやってみたかったんだよね。
ちょっと傘の中が暑くなっちゃたけど……!

そういえば。腕を組んでから、何だかルークが
カチコチだったような気がしたけど、気のせいかな?
ルークもドキドキしたのかな。だったらちょっと嬉しいかも、なんて。

(2本の傘と、アジサイらしき物が描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/538
【6/28】
逃亡しているサーカス達の、最後の悪あがき!
幻想の各地で騒動を起こして、その隙に逃げようとしてるみたい。
そんなこと、わたし達イレギュラーズが許さないよ!

わたしは、とある村で村人達を狂気化させている
サーカス団員の魔術師達の討伐に向かったよ。
ユリーカさんや、村から逃げてきた商人と少女の話を聞いて
わたしは、狂気化された村人達は助けられると思ったの。
だから、仲間の皆さんと協力して
村人を殺さずに魔術師達を倒せる作戦を考えたよ。

陽動班と襲撃班に分かれて戦う、っていう
ちょっと危険な作戦だったんだけど、結果は大成功!
村人は全員生存、魔術師達は全員倒せたよ。
魔術師を逃がすくらいなら……って覚悟もしてはいたけれど。
本当に、よかったぁ……。
陽動班として一緒に戦ってくれたオロチさん、リオネルさん、
そして協力してくださった皆さんには本当に感謝だよ。

勿論、勇気を出してわたし達を呼びに来てくれた、あの子にも!

(笑顔の少女、らしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/567
【6/29】
幻想を出る為に本格的に動き出したサーカスと団長。
貴族兵士達がサーカスを止めてくれていたお陰で、間に合った!

現場での戦い方は、いろんな選択肢があった。
わたしはチーム【剣の檻】を立ち上げ、
劣勢だった貴族兵士に対し、攻撃による援助を行ったよ!

高火力大砲なボルカノさんに、素晴らしい守備力の琴音さん。
仲良しで頼りになるシラスさん。
コンビネーション抜群のルーキスさんとルナさん。
劣勢を明るく照らすサティさんに、器用に戦えるサンディさん。
そしてわたしの8人で、戦えるギリギリまで頑張ったよ。

重傷者が半分で済んだのは、
作戦通りに撤退できたからかな、って思ったよ。
強靭なイレギュラーズでも命を失いかねない、危険な戦場。
全員で帰って来れて、本当に良かった……。

後の報告書で知ったんだけど……
団長もクラリーチェも「反転」した存在だから
元はわたし達と同じ、普通の人だったんだよね……。

魔種との戦いは、まだまだ続きそう。
わたしも戦えるよう、もっともっと強くならなくちゃ!

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608
【6/29】
そういえば、書くことがもうひとつあったね。
ローレットに来てるラサの商人さんが、
大事な人へのプレゼントを考えてくれるってイベントがあったの!
とっても素敵なイベントだよね♪

親や子へのプレゼントを考えてる人が多かったけど……
わたしはルークへのプレゼントをお願いしちゃった。
だって、わたしの一番大事な人だからね。えへへ。

で、でも商人さん、もうちょっと上手く渡して欲しかったな!?
内緒にしておくつもりだったんだけど、結局ルークに
わたしからのプレゼントってバレちゃったし……!
まぁ……ルーク喜んでくれたし、いっかな♪

あの後、商人さんにわたしの要望を聞かれたけど……
すでに望みは叶ってたから、リクエストはしなかったよ。

わたしの望み。
それは、大好きな人が幸せであること!

(件の筆ペンらしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/21
【7/5】
今日はね……とっても嬉しいことがあったの!
ルークから、素敵なドレスを貰ったんだ~♪
わたしにピッタリのサイズで、軽くて動きやすくって、
見た目も凄く綺麗で……こんなに素敵な服は初めてだよ!
本当は戦闘用のドレスなんだけど、無意味に着ちゃう。えへへ。
ルーク、本当にありがとう!

それと、この前の依頼でルークの銃を借りて依頼に行ったんだけど、
結構戦いやすかったんだよね。
だから、これからは銃の練習もしてみようかなって。
その為にはまず、自分用の銃を用意しないとね!
【7/19】
今日はローレット主催の祝勝会に参加してきたよ!
大人数の人が参加してて、皆楽しそうですっごく良かったよー!

わたしは決戦を共に戦った【剣の檻】のメンバーと一緒に過ごしたよ。
皆でカンパーイ!ってやって、お互いに労い合ったり
勝利をお祝いしたり、お料理やお酒を楽しんだり!(わたしはジュースね)
皆さんの、決戦の時とはまた違った一面が見れて、とても楽しかったよ♪

ボルカノさんはイメージ通りにお肉大好きでやっぱり優しかったし、
琴音さんは本当にお酒大好きだった!ピッチャー凄かったなぁ……。
サンディさんはいーっぱい食べようとチャレンジしてて面白かった!
サティさんは真っ直ぐで純粋で、やっぱり強い子だなって思ったよ。
シラスさんは野菜頑張ってた!この調子!次はもっと食べさせよう。
ルーキスさんとルナさんは、いつでも仲睦まじくて。素敵だったなぁ♪

戦う為に集まったメンバーだったけど、とっても楽しかった。
また、依頼とか街角で会えたらいいな♪

(並々とジュースが注がれたジョッキらしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/664
【7/20】
今日はルークと一緒に、ナナイロホタルを見に行ったよ。
ホタルって普通は一色にしか光らないんだけど、
このホタルはいろんな色に光るんだ。凄いよね!

でもね……このホタルを見てたら、サーカスのことを思い出しちゃって。
サーカスが幻想に来てからのことを、2人で振り返ったよ。

わたしがルークのことを心配するのと同じように、
ルークも、わたしのことを心配してくれてて。
お互いに想い合ってるのが実感できて、嬉しかったな……♪

これから先、サーカス以上に強い敵が現れるかもしれない。
ルークも、わたし自身も守れるように……もっと強くならないと、だね。
でもルークは怪我が多いから、本当に心配……!

(カラフルに光る、ホタルらしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/668
【7/22】
海水浴がタダでできると聞いて!レウさんを誘って、海で遊んできたよ。
夏になったら海に行こうって約束してたから、実現できてよかった~♪

それでね、レウさんの水着がすっごく可愛かったの!!
まるで砂浜に舞い降りた天使だったよぉ……普段から天使だけど!
変な輩が近付いてこないか、めちゃくちゃ警戒したよ。がるる。

それで、何して遊ぼうかなって思ってたら
ちょうど巨大な砂のお城が見えたから、2人でお城作りに挑戦したよ!
砂の山を盛って、わたしは手でトンネルを掘って。
上手にトンネル掘れた!ってはしゃいでたら、レウさんが手を握ってくれて。
凄く些細なことなんだけど、何だかとっても楽しかった!

また、レウさんと海に行きたいな~♪今度行く時は、何して遊ぼうかな?

(砂の城、というか山が描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/694
【7/27】
今日はルークと一緒に「水梱」っていうのを満喫してきたよ!
水梱は、籠で作った入れ物に水と花と氷を入れた物でね。
そこに足を浸けて、見た目や花の香りを楽しみながら涼むんだって。
わたし達自身も涼しげに!ってことで、浴衣で参加したよ。
ルークの浴衣姿、格好良かったな~♪瞳の色とお揃いで似合ってた!

わたし達の元に運ばれた水梱には、
綺麗な朝顔と小さな黄色い花が浮かんでたの。
ルークの浴衣とわたしの浴衣を表したような水梱で、
本当に素敵だったんだ♪

それで、結構涼しかったから……いつもより、くっついてみたり。
……すぐに暑くなっちゃったけど!
うぅ、まだまだ照れちゃう……。

(朝顔と大きな葉と、小さな黄色い花らしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/701
【7/29】
夏祭り、夕食の部!
ルークと水上バンガローで、リゾートのお料理を楽しんできたよ♪

夕食に行く直前まで遊んでたから、本当にお腹ぺっこぺこで……。
勢いでいっぱい注文しちゃったけど、ちゃんと全部完食したよ!
いろいろ食べたけど、やっぱり印象的だったのは
チキンのチョコレート煮込みかなぁ。
……ちきんと、ちょこれーと。こんな組み合わせ、聞いたことなくって。
ドキドキしたけど、食べてみたらスパイシーで美味しかったの!
不思議なお料理だったな~♪
ルークから分けてもらったお料理も美味しかったよ!

その後はルークと2人で砂浜を散歩したよ。
サンセットビーチ、とっても綺麗だったなぁ♪
また来年も、2人でこんな風に過ごしたいな!

(ピーチジュースとレモンジュースらしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/729
【8/1】
夏祭り、温泉の部!
ルークと一緒に、素敵な温泉でゆっくりしてきたよっ。

綺麗な海の景色を眺めながら、温泉でのんびり♪
……っていう予定だったんだけど、えっと。
こ、混浴が、あんなにドキドキするものだとは思わなくて……!
ちょっと、景色の記憶が曖昧になってるよ……。

代わりに覚えてること、と言えば……
…………ルークのお姫様抱っこは、
ドキドキし過ぎて死にそうになっちゃうってこと……かな。
お、思い出したら、熱くなってきちゃった!今回はここまで!

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/723
【8/2】
夏祭り、スイーツの部!
今回はルークとシラスさん、ノーラさん、
そしてエーリカさんと一緒に行ったよ!
エーリカさんと会うのは依頼ぶりだったし、
また会いたいなーって思ってたから、ご一緒できて嬉しかったよ♪

氷を好きな形に彫って器を作って、
中にスイーツを入れて食べるってイベントだったんだけど……
これがなかなか難しくて。
わたしは向日葵を作ったんだけど、ちょっと歪になっちゃった。
皆の器やトッピングも個性的で、見ても食べても楽しくって
本当に素敵なイベントだったよ~♪
ノーラさんのマシュマロの機嫌も直ってて、よかった!

……日記書いてたら、アイス食べたくなってきた。
皆さんのトッピングを真似して、作ってみようかな?

(小鳥、花、猫、西瓜の形の器らしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/724
【8/3】
夏祭り、夜の部!
この時期にだけ現れる『蜃気楼』に、ルークと行ってきたよ。

その楼閣ではいろんなことができたんだけど、
わたしは最上階でルークと花火を楽しんだよ。
とーっても綺麗で、大迫力で凄かった!
つい興奮して、ルークの手をぎゅうぎゅう握っちゃったよ。

その後は……お互いに、傍にいられて幸せだねって話をしたの。
それで、ルークの気持ちに応えたくって。わたしも頑張ったよ!
わたしのドキドキ、ちゃんと伝わったかな……?

(カキ氷とリンゴ飴らしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/719
【8/4】
夏祭り、海の部!
今日はルークと「恋伝説」が伝わる海で、海中散歩をしてきたよ。
魔法道具って本当に便利!
海の底を自由に歩けて、とっても楽しかったよ♪

「恋伝説」はね……
翼種の女性と海種の男性が、年に一度だけ逢えるってお話なの。
その時間はきっと、何物にも代え難いんだろうな……。

「わたしに会えないと寂しい?」って聞いたら
ルークも、会えない日は寂しいって。
心に穴が空きそうだ、って言ってくれて。
わたしもそうだよって。言いたかったけど、言えなくて……。
愛しさで胸が詰まって、溺れちゃいそうだったよ。

誰かを好きになるのって
こんなにも苦しくて、嬉しいことなんだね。

(海月と小さな魚の群れらしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/726
(日付なし)
私の名前は。
本当の名前は、『ポラリス・クラウベル』。

やっと、思い出したよ。
とっても悲しくて、辛い過去だった……。
でも、もう大丈夫。絶対に忘れたりなんかしないよ。

ルーク、今まで本当にありがとう。これからもよろしくね!
騎士様も、お世話になりました。沢山、感謝しています。

落ち着いたら、村の皆に会いに行こう。
綺麗なお花、たーっくさん用意しなくっちゃ!
【8/16】
海洋貴族のコバルト卿からの依頼で、お屋敷に泊まり込んで
お子さん達のシッターをしてきたよ。
2泊3日って長いかなーって思ってたけど、いっぱい遊んでたら
あっと言う間に過ぎちゃった!

私は剣崎さんと一緒に、ミカエル君っていう飛行種の男の子と
アクロバティックにシーソーしたり、ぶん投げたりして遊んだよ!
誰も怪我することなく、楽しい時間が過ごせたみたいで一安心っ。
ルビーちゃん達の「リアルおままごと」も面白そうだったけど
ヨハンさんの目が死んでたような……。大丈夫だったのかな?

最終日には、皆で大きな紙にお絵描きもしたよ。
ミカエル君がコケて「ミカ拓」が出来上がった時は驚いちゃった!
でも、素敵なプレゼントになったみたい。提案して良かった♪
帰り際は皆寂しがってくれて、可愛かったな~。
ミカエル君達とはまた、どこかで会えるといいなぁ♪

(おやつに作ったアイス、らしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/776
【8/17】
今回の依頼は、不思議な依頼っていうか……。
母親の死を受け入れられない人を目覚めさせて欲しい、って依頼だったよ。

その人、レベラーさんは医者でね。病でお母様を亡くしたんだけど、
自分が至らなかった所為で、って自分を責めて、ボロボロだったんだ。
……ちょっと前の私と同じで、放っておけなかったんだよね。

汚れたお屋敷を綺麗にして、気持ちの整理をしてもらって。
皆で準備して、もう一度お葬式を行って。
レベラーさんは今度こそ、お母様にお別れを告げることができたよ。
その後は食事と睡眠もたっぷり取れたみたいで、
先日「アフターグロウ」で大騒ぎした時は、とても元気そうだったよ!

ふと、寂しくなってしまう時が来るかもしれないけれど。
その度に、この日の気持ちを思い出してもらえたら、嬉しいな。

(カンパニュラの花らしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/799
【8/21】
今日はルークに誘われて、綺麗な湖に行ってきたよ♪
そのお誘いの方法が、ちょっと特殊でね?
家のポストに、地図と湖の水が入った小瓶が届いてたの。
何だか、宝探しみたいで面白いよね!

その湖には、他にも待ち合わせてる人が沢山いてね。
それで……無事に会えた人達を見かける度に、
私も早くルークに会いたいな、って気持ちが強まって。
ルークを見つけた時には、思いっきり抱きついちゃった……!
お、思い返すと、ちょっと恥ずかしいかもっ。

でも、その時にルークが言ってくれた言葉、
とっても嬉しかったんだ。
どんな言葉かは……私達2人の秘密かな♪

(鮮やかな橙色の水が入った、小瓶らしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/788
【8/30】
今日はルークと一緒に、テレーゼさん主催の夏祭りに行ってきたよ!

一緒に散策してたら、射的の屋台を見つけてね。
興味はあったけど、今までやったことなかったから
銃のプロのルーク先生に教えてもらいながら、頑張ったよっ。
残念ながら私は景品はゲットできなかったんだけど、
ルークは遠くから小さな指輪を打ち落としてて、凄かったよ!
えへへ、それでプレゼントしてもらっちゃった♪嬉しいな~♪
ありがとね、ルーク!

教えてもらったことも、これからの戦いに生かしていけたらいいなっ。
……ちょっとドキドキしちゃって、結構抜けちゃってるけど……。

(小さな花の指輪らしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/822

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM