PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【手帳の中身】3ページ目

手帳を開くと、いろんなものがページを賑わせている

ころころとした可愛らしい文字
何かの動物と思われる落書き
どこかのお店の名が書かれたシール
鮮やかな押し花の花びら

さて、持ち主は何を記しているのか……

* * *

ノースポールが、気が向いたら書き込んでいる日記です。
このスレッドの内容は【あなたが手帳から得た情報】として、彼女との交流に活用してもいいし、内緒にしててもいいです。
その辺りは、手帳を見ているあなたに委ねます。
適当なところで新しくスレを立て替えます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【8/16】
海洋貴族のコバルト卿からの依頼で、お屋敷に泊まり込んで
お子さん達のシッターをしてきたよ。
2泊3日って長いかなーって思ってたけど、いっぱい遊んでたら
あっと言う間に過ぎちゃった!

私は剣崎さんと一緒に、ミカエル君っていう飛行種の男の子と
アクロバティックにシーソーしたり、ぶん投げたりして遊んだよ!
誰も怪我することなく、楽しい時間が過ごせたみたいで一安心っ。
ルビーちゃん達の「リアルおままごと」も面白そうだったけど
ヨハンさんの目が死んでたような……。大丈夫だったのかな?

最終日には、皆で大きな紙にお絵描きもしたよ。
ミカエル君がコケて「ミカ拓」が出来上がった時は驚いちゃった!
でも、素敵なプレゼントになったみたい。提案して良かった♪
帰り際は皆寂しがってくれて、可愛かったな~。
ミカエル君達とはまた、どこかで会えるといいなぁ♪

(おやつに作ったアイス、らしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/776

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM