PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【手帳の中身】3ページ目

手帳を開くと、いろんなものがページを賑わせている

ころころとした可愛らしい文字
何かの動物と思われる落書き
どこかのお店の名が書かれたシール
鮮やかな押し花の花びら

さて、持ち主は何を記しているのか……

* * *

ノースポールが、気が向いたら書き込んでいる日記です。
このスレッドの内容は【あなたが手帳から得た情報】として、彼女との交流に活用してもいいし、内緒にしててもいいです。
その辺りは、手帳を見ているあなたに委ねます。
適当なところで新しくスレを立て替えます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【6/2】
今日はお米泥棒の盗賊をボッコボコにしてきたよ!
素敵な村の催しを邪魔する、酷い盗賊達だったから
ぜーったいに懲らしめてやる!って思ってたの。
作戦は大成功!見事に盗賊達をおびき出して、全員捕まえることができたよ。
エリザベスさんの亀甲縛りが効果抜群だったみたい。わたしも習おうかな?

田植え体験に来た「農ガール」になりきって、初めて田植えをしたけど
泥だらけになりながら皆さんとワイワイできて、とっても楽しかったよ!
女子会って楽しいね♪

盗賊退治の後は、なんと!村の宿で晩ご飯をご馳走になったよ!
村人達の愛情たっぷりに作られたお米は、とっても美味しかったよ♪
わたし達のお米も、こんな風に美味しくなるのかな?楽しみだなぁ。

(お茶碗に山のように盛られたご飯らしきものが描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/482

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM