PandoraPartyProject

ギルドスレッド

旅亭『雨宿り』

【外部チャットの宣伝とお知らせ】

10月から私情で忙しくなってログイン頻度落ちた時に立てたのですが
そういえばここでは宣伝してませんでしたね?
そういうわけで。

雨宿りの外部チャット(discord)です、自由にお使い下さい。
あとここは団員からの宣伝場でもあります。何かありましたらどうぞ。
https://discord.gg/amayadori (平時はこちらを)
https://discord.gg/VACSx9wVQF(つながらないときの予備です)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
師匠!認知お願い致します!!!頼みましたよ!!!
義務教育終わらせた程度で師匠認知とか雛鳥ですかあなたは
ピヨピヨ!!(リカさんを親鳥だと思って近づく)
ピヨピヨイ!!!!!(リカちゃん師匠を親鳥だと思ってついていく)
ピヨピヨ!!!(りかたん師匠を親鳥だと確信してついて行く)
(ジャミルタクティール撃っていいですかね・・・)
ニャー!!(リカを親猫扱いして回りのひよこを威嚇する)
ピエッ…ブルブル(威嚇されて恐怖のあまり失神する)
ピヨヨーー!!!(弟子として師匠について行くことを諦めてなるものかと張り切っている)
ク、クーア……?え、ええと……いや、貴方の師匠ではあるけど……大丈夫?いや、産み直したようなものだから親でいいの私……?(おめめをぐるぐるさせながらトールを脱がそうとする)(プレイエリアの外です)(地面を叩く)(ルシアは無視する)
ピ、ピヨ~~~~~~~~~~~~!!!!(虹色の光の中に消える)
と、トールさんが魔砲に呑み込まれて・・・トールさん!とーるさーーーーん!(謎のリバーブ)
おかしいのは宿泊客です。
従業員眷属は極めてまとも……まとも……
まともです♪(クーアは見なかったことにする)
生産者としての責任はちゃんと負うように。(ジト目)
かの有名な青い狸もこう言ってました。
「戦わなきゃ現実と」……と。
リカさん、今がその時です!!
クーア、紛らわしい言い方しないで、あとそれじゃああの自称弟子へんじんども黙らせて頂戴…んなわけないでしょ、ただ同族にしただけよ。
現実から逃げるなって何?一度あんたらぶん殴ったほうがいいってこと?
愉快な連中にホイップクリームを叩きつけ新たなシューの生地と定めるのが悦ばしい。貴様等私に続け、砂糖の底には現実が埋め込まれ、嗚呼、何れ七色の螺旋を描くのだ。
お姉様と妹ちゃんまでカチコミに………これで指定暴力団雨宿りも安泰ですね……(ほろり)
待って暴力団って何!?!??!?!?!!?
あとなにいってるかわかんないけどろくでもないことだけはわかるわ!
師匠が始めた物語でして。ちゃんと最後まで責任を持って団のみんなを管理してほしいのですよ
ええ......何この、何......? でもこれはこれで楽しそうだね......。
宣伝になってないんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コレで面白そうっていうの変人ですよ!!!!!!!!!!!
此処には宿娘以外マトモな奴がいねェのか……。
??

私は、普通。
どこにでもいるような見た目でしょ?
雨宿りまとも代表でして!
オーナー兼宿娘のりかたんの弟子でもあるのですよ!
正気を疑うのは『良い判断』だと思うが、
貌を晒した時点で混沌よ。
混沌の波に呑まれて誰もが皆混乱になる。
宿娘が正気を失う日も近いな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM