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文化保存ギルド
ふむ……うむ。
(絶海拳にそんな搆えはないなあ、と一瞬思ったが、まあそれもいいかと一瞬で考えを打ち消した。
そもそもから搆えというのは指標に過ぎない。
己にとっての最適解を出す上で必要ならばいくらでも工夫するべきだ。
そう思って頷き、だからこそ彼女は何の搆えも取らなかった。
両手を自然に下げ、ゆるゆると歩いて進む。
そのまま間合いに入れば打つし、打たれれば交叉で返す。自分と相手の間合いを把握していないとできないちょっとした小技。)
――いつでも初めて良いぞ。
(絶海拳にそんな搆えはないなあ、と一瞬思ったが、まあそれもいいかと一瞬で考えを打ち消した。
そもそもから搆えというのは指標に過ぎない。
己にとっての最適解を出す上で必要ならばいくらでも工夫するべきだ。
そう思って頷き、だからこそ彼女は何の搆えも取らなかった。
両手を自然に下げ、ゆるゆると歩いて進む。
そのまま間合いに入れば打つし、打たれれば交叉で返す。自分と相手の間合いを把握していないとできないちょっとした小技。)
――いつでも初めて良いぞ。
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当然、屋上は上から矢玉が降ろうとも、家主が暴れようともびくともしない。
冷たい石造りの屋上は、おあつらえ向きに白枠を作るように色違いの石を並べられているのは、鍛錬を忘れるなということか――
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模擬戦などにご利用ください。ルール設定などは各自ご自由に。
迷ったら
「1d100の出目勝負3本先取」
「好きなかっこいいタイミングで交互に1d100を振ろう」
【例】
A「これが わたしの ぜんりょく ぜんかい(1d100→60)」
B「ぜったい むてき ばりあー!(1d100→71)」
A「ばかな わたしの 衝術 が!」
B「くっくっく、無駄だ(1)」
B「ならばこの ばりあーを ちょくせつくらわせてやろう(1d100→70)」
先に1d100を振る側は交互にやると攻守の入れ替わりを演出できて面白いかも。
以上、ほどほどにね。ここ町中だからね。