PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

【模擬戦RPスレ】書庫の屋上

書庫の持ち主、クラナーハ家はこの書庫は極めて頑丈に作られている。具体的には多少の砲撃ではびくともしないほどに。
当然、屋上は上から矢玉が降ろうとも、家主が暴れようともびくともしない。
冷たい石造りの屋上は、おあつらえ向きに白枠を作るように色違いの石を並べられているのは、鍛錬を忘れるなということか――

===========

模擬戦などにご利用ください。ルール設定などは各自ご自由に。
迷ったら
「1d100の出目勝負3本先取」
「好きなかっこいいタイミングで交互に1d100を振ろう」
【例】
A「これが わたしの ぜんりょく ぜんかい(1d100→60)」
B「ぜったい むてき ばりあー!(1d100→71)」

A「ばかな わたしの 衝術 が!」
B「くっくっく、無駄だ(1)」

B「ならばこの ばりあーを ちょくせつくらわせてやろう(1d100→70)」

先に1d100を振る側は交互にやると攻守の入れ替わりを演出できて面白いかも。

以上、ほどほどにね。ここ町中だからね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
サマにはなってきたのう。
戦場の習いで小さくまとめず、教えた通り明勁で打っておるのは上出来じゃ。実用性のある動きの前に、まず体のクセを強制せねばならんからな。
後はもっと力みを取り払えると、更に重くなるな。
関節を固めず、身体の開合、回転力、しなりで威力を出すのじゃ。

(出向いてみたら、もう始まっていた。
いつもの朝のいつもの風景。
出会ったらば即ち稽古となり、出会わなければ休み。
然れどもイーリンは多忙なはずの身ながら出席率高く、内心舌を巻いていた。
言わないけど。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM