ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
ほい、じゃあ僕の意見。
発想を逆転させて、侵食されて地形が変化した地域は切り捨てて防衛線を下げる。
この決戦の本質は、首都が飲み込まれるのが先か、特攻部隊が大将首を挙げるかのチキンレース。
そしてチキンレースに勝利した場合は首都の施設に物理的な損害なし。
となれば、僕らは防衛側の利点を最大限利用できる変貌してない地域に防衛線を構築し、霧に飲み込まれて地形の変化が発生次第放棄して後方に下がる。
これで常に最前線で素早く会敵を繰り替えしながら、首都への損害を遅延させる事が可能だ。
発想を逆転させて、侵食されて地形が変化した地域は切り捨てて防衛線を下げる。
この決戦の本質は、首都が飲み込まれるのが先か、特攻部隊が大将首を挙げるかのチキンレース。
そしてチキンレースに勝利した場合は首都の施設に物理的な損害なし。
となれば、僕らは防衛側の利点を最大限利用できる変貌してない地域に防衛線を構築し、霧に飲み込まれて地形の変化が発生次第放棄して後方に下がる。
これで常に最前線で素早く会敵を繰り替えしながら、首都への損害を遅延させる事が可能だ。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
決戦シナリオにて編成された【騎兵隊】の作戦、プレイングの相談をする場所です。
また、参加したいけど条件を満たしていない人等も声をかけて頂ければ作戦に組み込みます。
【参加条件】
・騎乗か騎乗戦闘を持つ
・騎獣を持つ
・随伴歩兵(打撃、負傷者回収役)を希望する
いずれか一つを満たす者