PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

【騎兵隊と皆で】お疲れ様会

さて、この度は諸君らの奮戦により我々は大々的な勝利をおさめることができた。
報告書では騎兵の数、連携の精度を含め右翼を圧倒したこと。
全体で見れば北部戦線でも連戦連勝。
ちょっと負けたところもあるけれど。総合的に見れば勝ちは勝ち。
怪我が痛むかもしれないけど。ちょっと騒ぎたい。

つまりアレよ、皆で打ち上げ行きましょうその相談しましょうってこと!

現場はこっち、フォンでルマン主催で3点パンドラ回復するやつよ!
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1301

あのお坊ちゃまに武勇伝を聞かせてあげたり、たまにしか食べられないものがあるかも?
っていうか私が顔を出しておきたい。

ということで良ければ相談に使って、よければご一緒して頂戴!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
自分のことで手一杯だった、済まない。

【王宮】
【騎兵隊と皆】

一発芸の休憩の間を見計らって王に近づく
一年以上ぶりでございます、観光客です!
ウィンストン大橋、南部の砦を2つ、村1つを守り!
決戦では騎兵隊の一員として敵右翼を粉砕など!
やり遂げて参りました!
王が興味を持つならば詳細も語る

―――しかし、民草の心は荒れ果て、騎士たちは皆戦いに疲れ果て、酷い物
ですが、この時こそ、太陽の如く輝く陛下の王権を世に知らしめる希望が必要では

となれば
『果ての迷宮』こそ最良
幸いローレットには僕も含め迷宮探索を専門とするローグ達がいます
建国の祖を超える大偉業の名誉は、国難を乗り越えた天に愛されし陛下にこそ相応しい

勅許、お待ちしております

反応は司書たちに伝える

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM