PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

誰が為の慰労会―

旅館内の宴会会場に広げられる料理料理料理。
主食は米・パン・パスタ...
サラダ各種に肉料理・スープ...
海洋から取り寄せた海鮮、幻想の貴族料理、異世界由来の料理など多種多様に取り揃えられている。
ドリンクも広く取り揃えられており、少数のアルコールも確認できる。
バイキング形式だ。お好みの品を、お好みの量取っていくのが良いだろう。

こっちは高速向けです。
基本的は高速の~と同じ感じで。

※未成年(表示年齢20未満)の飲酒は厳禁※

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(テーブル席に加えてタタミの座席も有ります。ご利用の際は履物を脱いでお上がりください)
(看板を追加)
~♪(大人気なく、両手にプレート、それぞれ山盛りにして持ってきて畳席に座り。

ああ、このい草の匂いって悪くないわ。それに硬いのに座り心地を悪く感じない、不思議だわ
いやぁ、好きなものを山盛り選んでも怒られないなんて。いい時代になったものね……(盛ったのはステーキ、ローストビーフ、ソーセージ。シーザーサラダにベーコンコンソメスープ。ベーコンエッグの挟まったサンドイッチに何故か面白そうという理由で口直しに選んだ青菜の漬物、麻婆豆腐と回鍋肉、最早やりたい放題
……美味しそうなの、全部(座ってからフォークとナイフを手に取り>ミーナ
な、何よ。慰労会の時くらいは好きなの食べてもいいじゃない? 肉とか、肉とか。辛そうなのとか(小さくいただきますと言ってから食べ始め

……美味しい
普段から食べてる気がするんだがなぁ…(むぐむぐ)
それとは別口よ。ほらこの、まーぼー……ハルスァメ? とかいうの。赤い割には割と辛くなくて美味しいわよ
……ヤポンの人がそれつかうけど、割と器用よね(はいどうぞと差し出して。味は多分普通以上ではあるだろうけど。イーリンには新鮮なようだ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM