PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

誰が為の慰労会―

旅館内の宴会会場に広げられる料理料理料理。
主食は米・パン・パスタ...
サラダ各種に肉料理・スープ...
海洋から取り寄せた海鮮、幻想の貴族料理、異世界由来の料理など多種多様に取り揃えられている。
ドリンクも広く取り揃えられており、少数のアルコールも確認できる。
バイキング形式だ。お好みの品を、お好みの量取っていくのが良いだろう。

こっちは高速向けです。
基本的は高速の~と同じ感じで。

※未成年(表示年齢20未満)の飲酒は厳禁※

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だってそれ、人差し指と中指だけでしょう使ってるの。
よくもまぁそれ二本で切ったり分けたり運んだりできると思うわ(大きめに切ったサンドイッチをザクっと食べて
私は昔からこれだから違和感ないけどなぁ
……木の枝二本あれば作れるなら。サバイバルでも役に立つかも(もぐもぐとローストビーフを3枚位まとめて噛みながら
はぁ……美味しい(話の途中でぷはぁ、と嬉しそうにいってから)

っと、まぁ、それよりナイフよね、ナイフ。普段から持ち歩くべきだし。
じゃなくて、ああもう。そういう話は今日はナシにしないと(頭を振る
……鉄火場のこと考えたくないし、疲れをとりたいし?(サラダをモリモリ食べ始める
あら、ミーナは何を選んだのー?(食べてるのを見ながら自分も食べ続け
鳥のか……あとで食べよう(1プレート目を食べ終わり
……別に、今日のために、腹をすかせてきた、わけ、じゃ、ないわよ?
あるあるじゃないわ、特別よー(そう言って一プレート目を盛り直すべくもって立ち上がる、今日は離脱)
はいはい(同じく一個目開けて立ち上がり)
~♪(1プレート目を盛り直してやってくる。今度は副菜いろいろ
はー……何食べても怒られないって良いわね(もぐもぐ
大丈夫よ。冬に向けて蓄えないといけないから。いくらでも食べられるわ、上限いっぱいまで(茶碗蒸しをぷるぷるしてもぐもぐ
本当に傍から聞いてると冬眠の準備のようだ。
しかし、楽しんでいるようで何より。
(手に皿を持ちつつやってくる)
何よ、実際問題冬の旅に耐えられるためには脂肪をつけないとダメよ?
そりゃ毛皮とかエンチャントに比べたら微々たるものだけど。

あと、どうでもいい話だけれど。私が「ギルドに戻る」って言ったらこっちに顔を出して「帰る」とか「寝る」の時は部屋に直行って気づいてたかしら?(やだ、この椎茸美味しい、と感動
あら、レイヴン。あらためてありがとう。本当に、食べて飲んで風呂に入って。このあともう一回風呂に入ってもいいと思うとこう。あれよ。
精神的な贅肉のほうがたっぷりつきそうだわ。
そういう時こそ「ふっ、当然だろ」ってキメ顔で言うものじゃないかしら(ステーキをもりもり食べながら>ミーナ
なぬ。そんな使い分けを....まだまだワタシも観察眼が足りぬな。
(刺し身系をひょいひょいと取りつつ)

んむ、そう言ってもらえると企画を頑張った甲斐があったというものよ。
たまには贅を尽くすのも良いでしょう?
微妙に頭働いてないもので(キャベツもぐもぐ)
ふふ、地味だけれど法則性のあることよ。覚えておくと自然かもね
というか、今までどうやって見分けてたの?
あ、それともちろん。良いのだけど……普段の粗食の反動が来そうで怖いわ>レイヴン
ミーナも風邪だものねー。
温泉と食べ物でしっかり治すといいのよ?(チキンステーキを大きめに切り分けてあーん
直感。
...ん、まぁ...この後の世界情勢は思いっきり混乱しそうだし、今後に備えて貯えておく、というのはあながち間違いでも無いんじゃない?
>イーリン

あれ。ミーナ体調崩してたの?
じゃあ精のつくものを取るのが良いよ。これだけあるのだしね。
「も」よ、安心して、他にも知り合いが引いてるだけだから>ミーナ

やだ、恋する乙女じゃないんだから……
ともあれ、そうね。年末は激務になりそうだし。シャイネンナハトまでに蠍を皆殺しにしようキャンペーンとかありそうだもの>レイヴン
私が体調不良だと遠慮なく寝込むの知ってるでしょ(口直しの青菜をもぐもぐ
……やることがない場合に限る(味噌汁の匂いを嗅いでいる
まぁ天候の変化が激しかったからね、崩すのも仕方ないさ。
今後に備えてしっかり養生するのだぞ。
>ミーナ

恋する乙女は無敵で素敵とかなんとか。
んむ...キャンペーンは知らないけど、蠍とは一段落つけたいよねぇ...
(刺し身もぐもぐ)
>イーリン
だってしょうがないじゃない、そのために自分を普段から追い込んでるんだから
で、これ……いける、のよね?(味噌汁をにらみながら)>ミーナ

暗殺令嬢が「首一つ100G、主首は1000Gの追加報奨金を出す」って言えば素敵なキャンペーンになると思うわ?>レイヴン
なーんかバイト先であほほど流行ってるんだよなぁ…
……だって初めて食べるものなんだもの。真っ茶色って(そのまま啜る、首を傾げ二度三度飲む>ミーナ
あー...それはまぁ、戦闘ガチ勢と令嬢ガチ勢が奮起するね。
...あ、そのスープはヤポンの伝統料理「みそしる」だよ。素朴な風味がいいですとも。
>イーリン

ほう...なにかの感染症の可能性もあるな。
医療機関にかかるのだよ。
>ミーナ
…茶色くらいならいけるだろ普通に>イーリン

ああ、まあ長引くようならな>レイヴン
いや、正直に言うけど。茶色いことより臭いよ臭い。鼻をつくのだけど……これで、素朴?
いえ、うん。ううん、確かに後味とか思ったより悪くないというか。海藻が美味しいというか。ううん?(はじめての味にしっくりきていないようだ
……ヤポン、恐るべし(とりあえずグイいっと飲み干した

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM