ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
文化保存ギルド
ふーむ……いや、ちょいと、微妙だ。
激烈な戦果による盛り上がりは、最後に敵に突撃を仕掛けて押し込むためのもの。
最初は、我々は守勢だ。
というか正面なんてダーヴィドの突撃を受け止める必要があるから、その時点で士気にヒビが入る。
一人の大戦果は、その一人に任せておけばいいという「タダ乗り」の甘えを引き起こす。
そして、その大戦果を引き起こす一人に対して、相手は絶対にデッドエンドをぶつけてくる。
モラール(士気)に必要なのは、「自分の力で相手に勝てる」という自信じゃないかな?
激烈な戦果による盛り上がりは、最後に敵に突撃を仕掛けて押し込むためのもの。
最初は、我々は守勢だ。
というか正面なんてダーヴィドの突撃を受け止める必要があるから、その時点で士気にヒビが入る。
一人の大戦果は、その一人に任せておけばいいという「タダ乗り」の甘えを引き起こす。
そして、その大戦果を引き起こす一人に対して、相手は絶対にデッドエンドをぶつけてくる。
モラール(士気)に必要なのは、「自分の力で相手に勝てる」という自信じゃないかな?
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。