PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

文化保存庫

ここは文化を保存するための場所よ。ここに書き込む時は
【名前】【出身国】【自分がどういう立場であったか】【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】を書き込んでね。それ以外は特に使う予定のないスレッドよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【名前】
……アレックス=エヴァンジェリン=フォルカス。……私の名前というなら、アレックスだけ、か。
【出身国】
……異世界の、悪魔が運営していた移動図書館だ。或いは……スラム街の、小さな家か……
【自分がどういう立場であったか】
……移動図書館の司書だった。最後は、命あるものの敵と言われたが。
【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】
……魔法や神秘の席巻する世界だったな。科学なんてものはそれこそ眉唾だった。神は既に滅んでいたが……天使や悪魔は未だ人類には脅威の存在だった。だが、そんな中でも人間は繁栄していたな。神秘と人の境界線が出来始めた、丁度その頃が私の始まりだった……私事は割愛するが、それ以降、永い時を生きた。そこで見たものは人間の飽くなき欲望と切望、そして神秘の邪悪さ悪辣さだ。……まぁ、それも今の私にはただの知識に過ぎないが。いつの時代も、人は変わらず麦を育て、家畜を飼い、大地の実りを得ていた。そして石の城を築き、剣と魔法をもって争い、そして天使や悪魔に全てを奪われる。全体の数が増え過ぎず、減り過ぎず続くそのサイクルが私には気味悪く思えたな。そんな完成された世界だった。あそこは、いつまでも変わらずあのままの世界が続くのだろうな。神秘か人か、どちらかが滅びるまで。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM