PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

文化保存庫

ここは文化を保存するための場所よ。ここに書き込む時は
【名前】【出身国】【自分がどういう立場であったか】【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】を書き込んでね。それ以外は特に使う予定のないスレッドよ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【名前】
アト・サイン。この名前は召喚された時に5秒で決めた。
元の世界では名乗る必要がなかったから名前を決めてなかったよ。
【出身国】
運命の大迷宮(The Dungeons of Doom)
……国じゃないね。国がないからしょうが無い。
【自分がどういう立場であったか】
大いなる神レディは破壊神モーロックにより創造神マルドゥークより賜われた力の源たるアミュレットを奪われた。
マルドゥークは運命の大迷宮の地下深く、地獄の底にアミュレットを隠した。
力の源を奪われたレディは激怒し、アミュレットを取り返すべく、自分の下僕を運命の大迷宮に差し向ける。
その下僕が観光客の僕であったとさ。
【その他自分が居た場所や文化についてなんでも。食文化、国、戦闘、なんでも】
さて、文化というものが全く存在しない世界というのも逆に珍しいだろう。
文化というものは人々が交わり、暮らし、生死を繰り返す事によって生まれる。
ところが僕の世界ではおおよそ運命の大迷宮に潜む者たちは破壊神モーロックの手先。
即ちあった瞬間にこんにちは死ねの応酬だった。
それが文化と呼べるかどうかはわかりはしないが、とにかく文化的なものは一切ない。
野蛮が闊歩している世界だと言えるだろうさ。

僕の生き方のみを文化だとすればそれはもう最低の生活を指す。
この世界での生き方がまるで極楽のようだ。
モンスターの群を討ち倒し、その屍肉を貪り、血で渇きを癒す。
そして強くなり、さらなる下層へと向かう。
ああ、死んでしまわないかって?
大丈夫、死んでも気がついたらダンジョンの1階で目を覚ますから。
持ってた道具は全部失われるけどね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM