PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

【後夜祭】みんなで宴会【誰でも歓迎】

【後夜祭】みんなで宴会【誰でも歓迎】
そこは全てが終わったあと、彼女が設けた席である。
そこは彼女の友人が、肉でも酒でもなんでも用意されてある。
そこは多少時間が曖昧で、誰かが適当に言った別れの言葉が、後で伝わることもある。

「ということで、飲んで食べて思い出話しをして。これからの話しをしましょう」
すっかりデカくなった彼女は笑って言った。

『解説』
最後の一ヶ月を楽しむスレッドです。
イーリンジョーンズは可能な限り毎日レスをしますし。リアルタイムで張り付くこともあります。
誰が来ても拒みません
話題に乗る必要もありません、言いたいことだけ言って。帰っても良いです。
自由と未来がある。そしてここまでの過去がある。
私達にはそれで十分でしょう。

ってことで、最後までよろしくね!

あ、そうそう。ちなみにもう一個企画があってね?

https://rev1.reversion.jp/guild/520/thread/23961

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そう! 実は設営もやったんだよね。懐かしい......。お祭り形式だと妨害もやっぱり華だけれど、純粋な競争形式に近づけるならあんまりなのかも。しかし、戦場を再現するなら運要素や揺らぎマシマシという手もありそうだね。

鎖や縄を投げて取っ掛かりになるところに巻き付け、そこに捕まって落下するように移動するというのもアトラクションとしてはありだけど、投げて巻き付ける技術と取っ掛かりの耐久性も気をつけないといけないのでシビアになっちゃうかも。途中から正攻法ではどうやっても失敗しますみたいな状態なるのは興行としても競技としても面白くないし。でもそういう実戦的な投擲術を競ってみるのも楽しそうだね。

あとは......騎兵隊にちなんで、乗れる生き物(馬だけじゃないから!)を用意してその場で息を合わせて障害を乗り越えたりするのも少し、楽しそうだね。もちろん生き物の安全も配慮して行うことになるだろうけど

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM