PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

【後夜祭】みんなで宴会【誰でも歓迎】

【後夜祭】みんなで宴会【誰でも歓迎】
そこは全てが終わったあと、彼女が設けた席である。
そこは彼女の友人が、肉でも酒でもなんでも用意されてある。
そこは多少時間が曖昧で、誰かが適当に言った別れの言葉が、後で伝わることもある。

「ということで、飲んで食べて思い出話しをして。これからの話しをしましょう」
すっかりデカくなった彼女は笑って言った。

『解説』
最後の一ヶ月を楽しむスレッドです。
イーリンジョーンズは可能な限り毎日レスをしますし。リアルタイムで張り付くこともあります。
誰が来ても拒みません
話題に乗る必要もありません、言いたいことだけ言って。帰っても良いです。
自由と未来がある。そしてここまでの過去がある。
私達にはそれで十分でしょう。

ってことで、最後までよろしくね!

あ、そうそう。ちなみにもう一個企画があってね?

https://rev1.reversion.jp/guild/520/thread/23961

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はーい、やってきたわよー!レイリー=シュタイン、ただいま参上!!
肉とか野菜とか魚とかいろいろ料理を持ち寄ったりして来てくれると、なんかよさげでいいと思うわよ。

ってことで、イーリン!
私は各種お酒と生ハムとローストビーフを持ってきたわよー
あとは、主食となりそうなパンとチーズね。ひとまずこれで宴会できそうかしら?
(そこにいるのは、少女ではなく。いや少女らしい姿のまま、すごくデカくなった彼女)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/90721

よーし!宴会よ宴会!じゃんじゃんみんなお土産でもなんでも持ってきなさいよ!!
(自分が作った生ハムで代用したオニキスお墨付きのなんちゃってイタリアンビーフ。それから酒のツマミに細かく裂いたジャーキージョーンズ、がぶ飲み厳禁と書かれた高そうなラベルの酒をドンドンドン!と机の上に置く。ギルドのキッチンは今もフル稼働で、紅茶を沸かすのにもこれじゃあ寸胴鍋を使わなきゃってレベル)

みんなー! 料理は好きなもの作っていいし、リクエストしてもいいし持ってきなさいよ!
お、レイリーありがとう!
あと確か前に魚がどうのってやってなかった?あれも魔法で保存してたから持ってこれるはずよ!
カルパッチョだったか刺し身だったわかすれたけどね!
っと……
(先に、椅子をおいていないテーブルの上に、グラスをいくつか。それに酒を注ぐ。散っていった仲間たちの分だと。ここにこれなかった罰だわよって言うように、イスを用意していないのはせめてもの茶目っ気……)
人が集まると聞いて、いつものように酒を持ってきた。飲もう。
(馬車に積んだ大量の酒を、せっせと運び込んで)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM