PandoraPartyProject

ギルドスレッド

音鳴りの廃教会

【オリエンテーション用】壁にかかった羊皮紙

教会の脇、壁の部分に羊皮紙が飾られている。よく見れば、上の方に何やら文章が書かれているようだ。

『この紙を読んで頂けて嬉しいわ。教会に入ろうかな、でも今はやめておこうかな、って通り過ぎようとしてしまった人へあてているの。
ちょこっとだけ、覚えておくという意味で。名前を書いて…そのうちまた来ていただけたら嬉しいわ』



ーーーーーーー
オリエンテーションに合わせて。
名前を書いていただければOK。
一言などはご自由に、ですがRP上ではただの羊皮紙ですので適切な量を。

ーーーーーーー

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
『Cardinal Sin Regina(流れるような筆致で書かれている)』
「リリル・ラーライル」(丁寧な字で書かれている)
「Serena」(丁寧な筆記体で書かれている)
「フェリシア・パッセルウィア」(特徴の薄い読みやすい筆跡)
「ジェーン・ドゥ」(特徴の無い字体)
「クロクト・グライス」(走り書き、文字の最後が少しかすれている)
「宮、瑞守」(細く流れるような筆遣いだ)
「ルシウス・アルカード」(あまり綺麗とは言えない文字で)
「アンズ・マリーゴールド」(流麗な字で)
ハッ 美しい声色に誘われてきてしまった… なんだろう 帰ろうか… これは? なるほど

「コラバポス 夏子」(ヘタなりに時間をかけて)

なんか旅人には女性の名前っていじられるんだけどなんでだろ?
片親が旅人なのが原因なのかなー 気に入ってるから良いけどね
また機会があったら 素敵な歌声の人に会いに来ようかなー
「マフレナ・キャリル」(丁寧に書かれている)
「杠・真尋」(丸っこい字で一文字ずつしっかりと)
ヴぇのむ・かーねいじ(みみずののったくったような文字)
「Julius」(他の人に被らんばかりの大きな字が並ぶ)
「ミルテ&キルト」(可愛らしい丸い字とかっちりした文字で綴られ)
「ノインウォーカー。また、あなたに会いに来ます」
「イース」(恐らく指でなぞっても読み取れるであろうという程、羊皮紙を凹ませている力強い筆跡)
「フィアナ。また世界のどこかでお会いできるのを楽しみに」(まるっこい文字が並ぶ
「Sheila=Granat」(お世辞にも綺麗とは言えない字で)
「トリーネ=セイントバード」(辛うじて文字と判別できるぎりぎりのライン)
(紙を限界まで使って大きな文字で)
「我輩である。」
「ディエゴ・シルバー」(強めに)
「シルク」(女の子らしい字で書かれている)
「ヨゾラ・エアツェール・ヴァッペン」(さらさらと迷いなく書いたような、流麗な文字)
「ヴァレーリヤ=ダニーロヴナ=マヤコフスカヤ、ここに参上なのですわー!」(ミミズののたくったような字)
「因 千波」っと。……ハートマークも付けとこ。……あ、そだ猫ちゃんの顔も描き足しましょ。……っと、そうだわ(以下略)
「ライカ・エヴラール」(神経質そうな、四角四面の筆跡で)
「カタリヤ・梔」(流れるような筆跡で記す)
「らんでぃす きゃとす」(ミミズがのたくったような字だ。具体的に言えば、文字と文字が繋がっていたり、綴りがそもそも違っていたり、挙句の果てには最後の文字で感極まったのか斜め向こうにぶっ飛んだ線が伸びていた)
「オクト=S=ゾディアックス」
(何やら暗号めいた特徴的な書体で記されている)
「Mistica」(羽根ペンですらすらと滑らかに記入する)
「マイキー・ウォーリー」(乱雑な文字で辛うじて読める)
(困った様に前髪をかき上げ)あー…文字か…。
「Amelia・Elba」こうだったかねぇ…lじゃなくてrだったっけ?ま、何でも良いだろ。
「スリー・トライザード」(所々で止まりかけたような、やや迷いの見られる筆跡で)
ここは、教会……?

「セレステ・ダスメーア」
(名前を記入した後、お祈りをしてから立ち去る)
(急いでいる様子でててっと入ってくる)
…ふん、ふん、名前を書けばええんやね。
(さらりさらりと「クー・リトルリトル」と記入し)
ここの神様のことはよう知らんからまだ祈らへんけど、ご縁やし、
また時間あいたら来させてもらうわな。
(ててっと急いでまた出て行き
「キャロロ アモネ」(綺麗な文字で書いてある)
『Calma Strada』(横に簡単な猫のイラストを添えて)
「Rtyeh Rlim☆ミ」(少々丸っこいが読みやすい字だ)
『Helmold minus』(流れるような字を残していく)
『ファルナンド』
(最後の文字を書いた後、続く字を書き掛けた……が、筆を止めた。名前だけを残して去って)
『リュグナー』
クハハハ!いずれまた会おう、盲目の花少女よ。(さらりと名前を書いて立ち去る)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM