PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Country House

ゴールドいただきまぁす!!

てきとーなことを呟くスレです
発言したらゴールドがもらえるからそれ用に立てた、それだけのスレです
通りすがりさんもご自由に呟くなり叫ぶなりご自由にどうぞなのです

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
食べ物は美味しく楽しくが一番ですものねぇ。でも好きなものばかりも偏っちゃいますから、色んな種類のもの食べていきましょ。
……確かに大人の人が遊んでる姿、子供と一緒じゃないと見ないわ……!!
じゃぁ、ルシェは子どもの間にいっぱいもふもふお願いします!!!!
はい!!!
根野菜好きだけど、葉物野菜もいっぱい食べます!!!
できるとしたら普通に撫でるくらいでしょうか。もふもふはこっそり隠れてします……。
小さいうちにしかできないこと、感じることしかできないことっていっぱいありますから。後悔のないように今を楽しんでくださいね。
はい!ルシェね、やりたいこと沢山あるの!ちょっとずつでも色々楽しむわ!!
えへへー。
そう言えば、アニー姉さま浴衣と水着おめでとうなのよ!!
浴衣金魚さんみたいにひらひらで可愛いし、水着はふわふわふりふりで可愛いわ!
恋人さんもにっこりね!!
うんうん。沢山経験してご家族の方々をびっくりさせちゃいましょう!
あらあら、見てくださったのですね、ありがとうございます。
うふふ、そんなに褒めてくださると照れてしまいますね……!
恋人さんにはまだ見せていなくて……にっこりしてくれることを願うばかりです。
キルシェさんの浴衣や水着姿もいつか見せてくださいね。
お船乗りたいし、珊瑚みたいし、秋になったら紅葉狩りっていうのもしてみたいわ!!
あら、じゃぁルシェ恋人さんより先にアニー姉さま褒めちゃったのね!
ルシェよりいっぱい褒めてにっこりだと思うわ!だって、こんなに素敵なんだもの!
来年頑張ります!!
海の中は地上とはまったく別の世界なのでぜひ見てほしいですね。
冬の季節はお家でゆったりするのかしら?冬も楽しいことがいっぱいあるんですよ。
うふふ、どうかしら。彼はちょっと照れ屋さんなのであまり言えないかもしれないです、ふふ。
キルシェさんが浴衣や水着を召したら……ああ…きっと、とても可愛らしくてキルシェさん独り占めしたくなっちゃうかも……なんて、うふふ。
……海の中って、見られるの?お船にのって上からかしら?
冬は毎年体調崩しやすくて良く寝込んじゃうけど、楽しいこといっぱいしたいわ!
雪合戦は、倒れそうだからダメって兄さまたちに言われてるけど。
そうなの?じゃぁ恋人さんの分ルシェがいっぱいアニー姉さま褒めちゃうわ!!
アニー姉さまがルシェ独り占めするの?じゃぁその日はいっぱい一緒に遊びましょう!!
はい、見られますよ。もちろんお船の上からも。
できれば潜って海の世界を見てほしいですが、さすがに体によくないかしら……?
雪合戦は激しいですからねぇ……。そうだわ!雪うさぎを作るのはどうかしら。
あらあ嬉しいわ……!ではお言葉にあまえてキルシェさん独り占めしちゃいます。
ここのところ女の子同士でお出掛けしていないので楽しみね。
海に潜ると体冷えちゃうかしら……?そうじゃないなら、少しは大丈夫だと思うわ!
海の世界、ルシェも見て見たいの!
ユキウサギ……。……ルシェに作れるかしら……!?(ぬいぐるみ的な物を想像
あ、リチェも一緒だけど、リチェも女の子だから大丈夫ね!
それに女の子同士で集まるの、女子会っていうのよね!?女子会初めて!!
膝下くらいまでの浅瀬なら大丈夫かしら。色鮮やかで小さなお魚さん達と遊ぶことができますよ。
ふふふ、できますよ。雪で小さなリチェちゃんを作ってもいいかも?
あとはそうですねぇ…かまくらの中で温かいお料理を食べたり。
リチェちゃん女の子だったのですね。でもよく考えてみれば女の子の名前でしたね。
女子会!なんて楽しい響き。パジャマパーティーなんてこともしてみたいですねぇ。
前の日しっかり休んで、体調整えて行くわ!海の中みたいです!
雪でリチェ作れるの!?
寒い時はあったかいご飯幸せよね!
パジャマパーティー……!
パジャマ姿でいっぱい遊ぶのよね?ルシェもしたいわ!
夜の街を歩くのもまたいいものですよ。冬の夜には街がキラキラと輝いているのです。
イルミネーションって言ったかしら。光の中を歩く……とてもロマンチックですよ。
キルシェさんはどんなパジャマをお召になるんです?
なんでもない日に夜にお外出るの!?
アニー姉さま、大人だわ……!
でもきらきらの世界はルシェも歩いてみたいわ!
ルシェのパジャマは普通のよ?
あ、でも色は淡い色多くて、お花模様がついてるのが多いわ!
シャイネンナハトという日がありまして、その日が近くなると街がイルミネーションで飾られるのですよ。
ああそうそう、ファントムナイトはご存知かしら?
淡いパステルカラーが多いのかしら。キルシェさんらしい、可愛らしいパジャマなのでしょうねぇ。
リチェちゃんにもなにかパジャマらしきもの着せてあげたいですね。
シャイネンナハトはお外イルミネーションできらきらなの!?
今年はルシェもイルミネーション見たいです!!!
ファントムナイトは知ってるわ!ルシェ、去年はリチェと一緒になって遊んだのよ!
アニー姉さまはふわふわのワンピースかしら?
リチェにパジャマ……!!きっと可愛いわ!どんなのが良いかしら……!!
はい。とっても、きらきらです。あたたかい格好して楽しみましょ。
ファントムナイト、自分の好きな姿になれるんですよねぇ不思議なお祭りです。
去年はどんなふうに遊んだのかしら!
あら、当たりです。ロングタイプのワンピースなパジャマなんですよ。
リチェちゃんは……そうですねぇ、外套のように羽織るタイプのものがよいかしら……
きぐるみみたいなパジャマも可愛いかもしれませんねぇ!
はい!!!あったかい格好して楽しみます!!!
あ、でもその前に体調整えておかなきゃいけないのよ!
毎年だけど不思議な日よね!去年はルシェもモルモットになったのよ!リチェと一緒に遊んだの!
当たったわ!!パステルカラーの可愛いパジャマかしら?
羽織るパジャマ……。フード付きとか可愛いと思うわ!
もふもふリチェが着ぐるみ来たら凄く、もふもふね!!
キルシェさんがモルモットに……!動物になるってとても楽しそうです。
リチェちゃんはさぞかしビックリ喜ばれたでしょうねぇ。
普通の白いパジャマですよ。あとは赤くて細いリボンの飾りがありますねぇ。
うふふ、もふもふリチェちゃんがさらにもふもふになるかしら。
えぇ!リチェびっくりしてたけど、魔法が解けるまで一緒に遊んだのよ!
普段と違う視界で楽しかったわ!
アニー姉さまはどんな姿になったのかしら?
真っ白なのね!でもお洒落ポイントもあって素敵ね!!
すっごくもふもふになると思うわ。でも暑くなりそうだから、冬場が良いかしら?
そうですよねぇ、大きさも違いますし、ヒトにはできないことができたりしますものね。
動物……今年のファントムナイトは私も考えてみようかしら……
去年はメイドさんの姿になったのですよ。ファントムナイトカラーなちょっとお洒落なお洋服でしたねぇ。
夏のこの暑い時期にふかふかの被毛の上にきぐるみは体調を崩してしまいそうですよね。
そうね、冬場なら大丈夫でしょう!
リチェと同じ目線でかけっこ楽しかったのよ!
アニー姉さまも動物なるの?きっとすごく可愛くなると思うわ!!
メイドなアニー姉さま……!?ご主人様とかいたのかしら?(わくわく
リチェもぬくぬくで気に入ってくれるかしら?
もし気に入ってくれたら嬉しいわ!!
動物になるとしたら……なにがいいかしら!
ご主人さまは恋人さん……と言いたいところでしたが彼は執事姿なのでした。
キルシェさんがご主人さまだったら毎日が楽しそうです。お嬢様、なんて言ったりして、うふふ。
冬ならリチェちゃんもあたたかいですし、きっと気に入ってくれますよ。
私達もリチェちゃんの中に潜り込んでぬくぬくしたいですねぇ。
アニー姉さまが動物になったら……ふわふわのうさぎさんかしら?
まぁ!執事さんとメイドさんだったのね!その姿見たかったわ!
アニー姉さまがメイドさんだったら、ルシェいっぱい甘えちゃうわ!
ちょっと大きめに作って、潜り込んじゃいましょ!
寒い時にリチェにぎゅーすると、ぬくぬく幸せになれるの!
アニー姉さま!聞いて聞いて!
色んな人に手伝って貰ったけど、ルシェシュペルの塔クリアしたの!
びっくりだけど凄く嬉しいわ!
あらあら!まあまあ!どちらの女神様でしょうか!(祈りのポーズ)
とても麗しい方がいらっしゃいましたね!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM