PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Country House

ゴールドいただきまぁす!!

てきとーなことを呟くスレです
発言したらゴールドがもらえるからそれ用に立てた、それだけのスレです
通りすがりさんもご自由に呟くなり叫ぶなりご自由にどうぞなのです

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうですねぇ、髪飾りとか……服に飾るブローチもよいですねぇ。
イヤリングも素敵ですし……なかなか決められずお店で悩みそうですね。
えぇ!初めてのキャンプだったけど、とっても楽しかったわ!
はしゃぎすぎて、夜体調崩してこっそりギフト使ったけど(えへ
アニー姉さまも機会あれば一緒に行きましょう!
お買い物は悩む時間も楽しむものだって母様と姉さま言ってたわ!
だからいっぱい悩んで、素敵なの探しましょ!
キルシェさんのギフトすごいですねぇ!
聖水が作り出せるなんて!
果汁の味がするというのもユニークですね。
ふふ、そうですね、ほんとにその通りです。
こういうときの悩みってとても楽しいのですよね。
有難う!でも聖水って言っても、飲むと気分が落ち着いてちょっと元気になる、ルシェが体調崩した時用の美味しいお薬みたいなものよ?
アニー姉さまも飲んでみる?
アニー姉さまのギフトのほうが凄いのよ?いつでもお花咲かせられるなんて素敵なの!
アニー姉さまのブレスレットも、いっぱい悩んで決めたの?
キルシェさんは体調崩しやすいのです……?
ええ!私も飲んでみたいです。器が必要なのですよね?グラスでいいかしら(小さなグラスを手前において)
ふふ、ありがとうございます。条件はあるものの、このギフトのおかげでお店を続けていられるので。
うふふ、そうですねぇ……これはそんなに悩まなかったかしら。このブレスレットはチトリーノという石で、お揃いで身に着けるとその人とは明るい関係を築き続けることができるという素敵な言い伝えがあるんです。
ルシェはあんまり体丈夫じゃないのよ。でも体調崩したらちゃんとお水のんで休むから大丈夫!
うん!大丈夫です!(グラスを持つと、グラスの底からほんのり柑橘系の匂いがする水が湧いてくる)はい!どうぞ!!
このお店のお花、アニー姉さまがギフトで咲かせたの!?凄いわ……!!!
お揃いで……。……じゃぁ、アニー姉さまとお揃いでつけてる人がいるの?その人とは仲良しなの?
あらまぁ……そうだったのですね。ではお出かけの際はムリのないようにしましょ。
空っぽのグラスからお水が……なんて不思議なんでしょう!仄かにフルーツのような爽やかな香り……いただきますね(グラスを手に取りゆっくりと飲んでみる)
うふふ、凄いだなんて、ちょっと照れてしまいますね。
はい。その方とは今でも仲の良い関係を続けられていますよ。まさか恋人になるなんて思いもしませんでしたけどね、ふふ。
キルシェさんも、ずっと仲良しでいたい方はいらっしゃいます?
はい!無理しないようにいっぱい楽しみます!!
味はその時々で変わるけど、どうかしら……?
お花いっぱいで素敵な場所なんだもの!こんな素敵な場所作れるのは凄いのよ!!
アニー姉さま恋人さんいたのね!どんな人なの?(わくわく
ルシェがずっと仲良しでいたい人?
父さまと、母さまと、兄さまたちと、姉さまと、弟と、おうちのみんなと、リチェと、一緒に遊んでくれるお友達と、それからアニー姉さま!(にこー!!
………味も柑橘系の爽やかな風味で…甘みも酸味も程よく飲みやすい…体にすぅっと染み込む感じ……。キルシェさんが元気になるのがわかる気がします。(コクコクと飲み続け)
ふぅ……あら、美味しくて飲み干してしまいました。ごちそうさまです。
うふふ、優しくて、思いやりに溢れた人よ。
そうね、ご家族と、相棒のリチェちゃんやお友達は大切ですものね。
あら、私も?まあ可愛い!なんて可愛いのキルシェさんたら!もうぎゅーってしちゃいます(ハグの構え)
アニー姉さまにも気に行って貰えて嬉しいです!
オレンジ味も美味しいけど、リンゴ味も美味しいのよ!
アニー姉さまの恋人さんだもの、きっと素敵な人ね!ルシェも会えたらご挨拶して良いかしら?
きゃー!!(嬉しそうに抱き着いてぎゅぎゅー!!)
ええ、とても美味しかったですよ。
様々な味が出せるんですねぇ。自分の意志で好きな味を出せたりするんでしょうか?
もちろんですよ!キルシェさんのことを話せば彼もきっと会ってみたいと思うはず。
うふふ、かわいいかわいい(なでなで)
こんなに慕ってくださって私は幸せ者ですね。
ううん。味はランダムなの。でも飲みやすい味ばっかりだから、何味でも美味しく飲めるわ!
だと嬉しいわ!会える日楽しみね!!
ルシェも素敵な姉さまが出来て幸せです!(にこー!!!
なるほど、味は出来上がってからのお楽しみ……それもまたよいですね。
これから暑い季節になりますから、水分補給としてもキルシェさんのギフトは大活躍しそうですね。
彼はなんとギフトでパンが出せるんです。あたたかくて美味しいので、キルシェさんにも是非食べていただきたいですねぇ。
……ルシェのお薬としか考えてなかったけど、そう言えば暑いときは良くちょうだいって言われたわ。あれ、水分補給したかったのね……!
あったかくて、美味しいパン……!!
アニー姉さまの恋人さんはパンの人なのね!食べてみたいし、会うのますます楽しみになったわ!!
ヒトは水分が不足すると大変なことになっちゃいますからね。
お花もそうです。みんな水なしでは生きられないのですよね……。
ふふふ、パンの人だなんて面白いことおっしゃいますね(くすくす)
キルシェさんはどんなパンが好きかしら?
……お花さんも、お水いる……?
でもルシェの出せるお水、味付きだけどお花さん大丈夫……?
違った!?(ぴぁ!
ルシェが好きなパン……。ふわふわの白いパンに、とろとろクリームの入ったクリーパン、かりかりくるみの入ったクルミパンにバゲットも好きです!バゲットは、軽く焼いたのシチューに付けると美味しいの!
大丈夫かしら……?ジュースなどの味付きお水でお花を育てたことはありませんが……
中には喜ぶお花もあるかも……?
いいですねぇ、私もそれらのパンは大好きですよ。
バゲットとシチューの相性は抜群ですよね。明日の朝ごはんはそれにしようかしら!
……お花さんには、普通のお水汲んできます(こくり
アニー姉さまも同じパン好きなのね!嬉しいわ!!
朝からほっこり贅沢な時間ね!ルシェも母さまにお願いしてみるわ!!
キルシェさん最近依頼頑張ってらっしゃるんですねぇ!
朝ごはんしっかり食べてから行ってきてくださいね。
お花さんに何かあったら困るから、普通のお水がきっと良いわ。
お水どこで汲めば良いかしら?
良く分からないけど、面白そうな場所に行けるみたいだから、ルシェも見に行ってみたいの!そのためにちょっと頑張ってるわ!
はい!朝ごはんはちゃんと食べます!後無理はしません!
お水は家の裏側に手押しポンプの井戸があるのでそこで……ああ、でも力がある程度必要だけど大丈夫かしら……。
ふふふ、いろいろなことに興味を持つのは良いことです。同じイレギュラーズの方々とご一緒なら安心ですし、応援しておりますよ。
はい、良い心がけです。いいこいいこ(なでなで)
お家の裏ね!有難う!行ってきます!!!(そしてしばらくして聞こえるふにゅー!!と頑張る声)
……ごめんなさいお花さん……。ルシェには、お花さんたちにお水あげられないわ……!(しょんぼり戻って来た
えへへー(撫でられてれれ)
アニー姉さまと行くイベシナも楽しみなのよ!
ふふ、落ち込まなくても大丈夫です。キルシェさんがもうちょっと大きくなればきっとできます。
あ、ルチェちゃんと一緒ならできるかも……?
私も楽しみにしていますよ。
手を繋いでお出掛けしたら本当の姉妹のように見えるかしら?
そうね。毎日リチェ抱き上げられるように頑張ればその内きっと……!!
……(押して遊ぶリチェを想像した。きっとすごく簡単に押せる)リチェが飽きるまでならお水いっぱい汲めそう……!!
本当の姉妹に見えたら嬉しいわ!
その時は素敵な姉さまでしょ!っていっぱい自慢するの!!
キルシェさんがルチェちゃんを抱き上げる……なんと逞しいこと……!イレギュラーズは不可能を可能にしますからね、いつか本当にできるかもしれません……!
あらもう!またまた嬉しいことを~!
私だって自慢しますからね、「どう?可愛い妹でしょう!」ってね。うふふ
頑張るわ!それでアニー姉さまと一緒にお花さんにお水あげるの!!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM