PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Country House

ゴールドいただきまぁす!!

てきとーなことを呟くスレです
発言したらゴールドがもらえるからそれ用に立てた、それだけのスレです
通りすがりさんもご自由に呟くなり叫ぶなりご自由にどうぞなのです

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だって、アニー姉さまは素敵だもの!
アニー姉さまに自慢して貰えるように頑張るわ!
うふふ、きっとお花さん達も喜んでくれるでしょう。
そのままで、ありのままでよいのですよ。キルシェさんはもうすでに素敵なものを沢山もってらっしゃいますから。
お花さんに喜んで貰うためにも、帰ったらリチェ持ち上げ頑張るわ……!!
んー……でも、ルシェもっと色んなこと出来るようになりたいわ。
あのね、姉さまみたいに美味しいクッキー焼いて、みんなをびっくりさせたいの!
あら!じゃぁ……今度一緒にクッキー作ってみましょうか。他のお料理でもよいですし。
……リチェ抱っこ出来るようになったら、アニー姉さまも抱っこ出来るかしら……?
あらあ!私がキルシェさんに抱っこされちゃうんです?
なんだかちょっとおもしろいですね……!
ふふふ、美味しいの作っちゃいましょ!
クッキーの他にどんなお料理作りたいかしら?
アニー姉さまはお姫様だから、アニー姉さま抱っこできるように頑張るわ!
やったー!!!
えと……お野菜いっぱいのグラタンが良いです!
あらあら、では私はよりお姫様らしくなれるよう頑張らなくては……!ふふふ。
グラタンいいですね!ホワイトソースたっぷりであつあつのほっくほく。
グラタンにはどんなお野菜を入れようかしら!
そう言えば、アニー姉さまは恋人さんに抱っこして貰ったことあるのかしら?
玉ねぎと、ニンジンと、ブロッコリーと……ピーマンは、ないほうが嬉しいわ……!!
え……えええっと……(あせあせ)だ、抱っこしてもらったことは……あら、ないですね……。今度お願いしてみようかしら……
ふんふん……いい組み合わせのお野菜ですねぇ。うふふ、キルシェさんはピーマンが苦手なのかしら?
(お顔もやもやな恋人さんにお姫様抱っこされるアニー姉さまを想像する)
……見たいけど、きっとアニー姉さまきらきら幸せ笑顔だから見たいけど、初めての抱っこは二人っきりがきっと良いから我慢するわ!!!
ちょ、ちょっとだけよ!?苦いけど、ちょっとなら食べられるのよ!?
幸せ笑顔……ふふ、そうですね。あ、でもちょっと恥ずかしくて顔真っ赤にしてしまうかも……?
ところで……キルシェさんはどなたか……気になるお方はいらっしゃるんです?
あらおりこうさん!ちょっとでも食べるのならえらいですよ!
……見たいけど、我慢なのよ……!
ルシェが気になる人?…… …… ……ポメちゃん!ふわふわの可愛いわんちゃんなの!!
えへへー。でも生は美味しくないの。焼いたのが良いわ。
リチェは生も美味しそうに食べるけど。
ポメちゃん……?そういえば……ふわふわの可愛らしいわんちゃんなイレギュラーズがいるとお話を聞いたことがありますよ。もしかしてその御方かしら……
ピーマンは熱を通すと苦味が和らいで食べやすくなりますからね。
キルシェさんもリチェちゃんもえらいえらい!私の小さい頃なんて嫌いなものはまったく食べませんでしたからねぇ……おかげでよく風邪を引いたものです……
どうかしら……。
ポメちゃんわんわん鳴いてたから、普通の犬さんだと思うの。
あ、でもイレギュラーズのお兄さんが一緒にいたから、ファミリア―かもしれないわ!
アニー姉さま、意外な一面……!!
ルシェは嫌いな物頑張って食べても今より小さい時は直ぐに寝込んでたから、食べなかったらきっと今も寝込んでたと思うわ……!!
イレギュラーズのわんちゃんなら言葉を話しますものね。
なるほど……ファミリアーという可能性も……。
うふふ、意外でした?
生きていく上で食は大事なことなのだと改めて感じますねぇ。
これから少しずつ、いろんな種類のものを食べていけたらいいですねぇ。
もふもふとお話、素敵ね……!!
人懐っこくて可愛い子なのよ!
アニー姉さま、なんでも美味しく食べそうな感じだかたびっくりなのよ!
折角だから色んな料理食べてみたいわ!美味しい料理見つけたら、アニー姉さまも一緒食べましょう!
もふもふというと……他にもいらっしゃいましたねぇ。
ニワトリさんや、白い被毛が魅力のアザラシさんとか。とてももふもふしておりました。
さすがに幼い頃よりは食べられるものは多くなりましたが……それでも苦手なものはちょっとありますからねぇ。
ええ!ぜひ私にも教えてくださいな。そして一緒に食べましょうね。
魅惑の、もふもふ……!!!
会える日が凄く楽しみだわ!!!!
アニー姉さま何が苦手なの?
うん!!美味しいのは一緒に食べるともっと美味しいもの!一緒に食べたいわ!!
はい。もふもふで、楽しいお方でした。
最近はどうしていらっしゃるかはわかりませんが……いずれお会いできるといいですね。
らっきょうが……今でもちょっと苦手ですねぇ……。
匂いも気になってしまうのです。
うん!!会えたらもふもふさせて貰えるようにお願いします!!!
らっきょう……?ルシェ食べたことないわ。
凄い匂いがするの??
うっふふ、あらまぁ、キルシェさんらしいですね。
私もお願いすればよかったかしら。
ん~……なんといいますか……ツンとした匂いがしますねぇ……。
ネギの仲間なのですが、他のネギとまた少々違った匂いがしまして……。
ここは実際匂いを嗅いでみたらよいかもしれませんね。気になるようでしたら市場で探してみてください。
可愛いもふもふは大事なのよ!!
その時はアニー姉さまも一緒にもふもふさせて貰えるようにお願いするわ!
……おネギね、お鍋に入った白いのは好きなの。でも生の緑のはルシェあんまり好きじゃないの。
食べなきゃダメなら頑張るけど、美味しくないならあんまり食べて見たくないわ……!
匂い強いの、あんまり美味しいイメージないのよ……!!
はい、キルシェさんにお願いしちゃいます。
私みたいな大人が言うにはちょっと恥ずかしいものがありますので……
おネギはですねぇ、小さい頃はまったく食べられませんでした……。でも今では大好きなのですよね。味覚が変わったのでしょうか……不思議です。キルシェさんもそのうち自然と食べられるようになるのかもしれませんねぇ……!
ふふふ、無理して食べろなんて言いませんから安心してくださいな。
(がん!!!)
大人になったら、もふもふさせて下さいっていうの、恥ずかしいことなの……?
そうなの?じゃぁ大きくなったら美味しく食べられるものがもっと増えるのね!
(こくこく)無理して美味しくないもの食べるより、素直に美味しいと思えるもの食べたいです!!
え、ええと、いい大人がブランコやすべり台で遊ぶような感じに思えて……変に気にしすぎかしら……。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM