PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Country House

ゴールドいただきまぁす!!

てきとーなことを呟くスレです
発言したらゴールドがもらえるからそれ用に立てた、それだけのスレです
通りすがりさんもご自由に呟くなり叫ぶなりご自由にどうぞなのです

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
じゃぁもっと愛情注げばもっと大きくなるかしら……!?(きらきら
つぶらな瞳、なんと可愛らしい……!そして想像以上にもふもふでした……!
大きくなるのではないかしら!生きるものにとって愛情は大事な栄養の一つですもの、うふふ。
最終的にどのくらい大きくなるかしらね。今後が楽しみですねぇ。
ね!もふもふ可愛いでしょう!?
リチェは可愛さの塊なのよ!!
じゃぁもっと大きくなるように、愛情いっぱい注ぐわ!
でもあんまり大きいと、お家の中は入れなくなるかしら……(むむぅ
ふふふ、そうね。いっぱい撫でて、優しい言葉をかけて、ご飯もいっぱいあげて……
きっとどんどん大きくなるでしょうね。
……はっ!お家にはいれなくなってしまったらどうしましょうね!
考えが及びませんでした……!
色々と考えることが多くなりますねぇ……
馬小屋みたいに家の外だときっとリチェも寂しいし、ルシェも寂しいわ。
大きくなるのは、お家の中で過ごせる大きさが良いわね!
でも大きくなってもリチェの可愛さはきっと変わらないのよ!!
できればこの先も一緒に食事したり一緒に眠りたいでしょうし……
冬場は中に入れてあげないと寒さに凍えてしまいますものね……
ところでキルシェさん、依頼の方覗かせていただきましたけど、
今度キャンプに行かれるんですねぇ。
リチェもぬくぬくで過ごして欲しいわ……!!(こくこく)
そうなの!依頼でお世話になったお姉さんたちが、キャンプに誘ってくれたの!
スイカ割りと花火するのよ!!あとキャンプご飯作ってテントで寝て、わくわくなの!!
あらぁ楽しそうですねぇ。
野外での生活も良い経験になりますし。沢山思い出が作れそうですねぇ。
キャンプする場所も安全な所のようですね。
万が一何かあっても強いお方がご一緒ですし、心配はなさそうですね。
……あのね、アニー姉さまとも、機会があれば一緒にお出かけしたいの。
あら嬉しいわ!是非いきましょ。
ピクニック……お買い物……観光とか……色んな場所を一緒に巡りたいですねぇ。
楽しそうな依頼がないかチェックしてみるといいかもしれませんね。
もう少し暑くなれば海やお祭りの依頼も出てくるかも?
(ぱぁ!!)うん!!ルシェもアニー姉さまと色んなところ、一緒に行きたいわ!!
お祭り……!!
楽しそうな依頼出るのが楽しみね!!
キルシェさんは特に行ってみたい国とかはあるかしら?
お祭りはよいものですよ。「浴衣」という服を着て花火を見たりするんです。楽しいですよ。
……美味しいものが多いところが良いわ!
深緑以外はあんまり知らないの
お祭りは浴衣を着て花火を見るのね……!!
今年は浴衣難しいけど、来年着れたら着るわ!
私もイレギュラーズになる前は深緑の小さい集落の中しかしらなかったですねぇ…
外の世界がこんなに広かったなんて。
美味しいものが多いところ……そうですねぇ、それなら海洋がいいでしょうか。
魚介類が豊富で深緑育ちの者にとっては珍しいものばかりなので。
浴衣を着なくてもお祭りは充分楽しめますから大丈夫ですよ。
では来年を楽しみにしてますね。
お外はすっごく広いのね!どんな出会いがあるか楽しみだわ!
海洋は美味しい……!確かに、魚介類は深緑では食べても川魚ぐらいね!!
キルシェさんもこれからもっともっと多くのことを知っていくことになるのでしょうね。
未知なるものには心躍るものがあります。でも、どうか、お気をつけてくださいね……。
はい、今年は新しい浴衣を注文したのですよ。
仕上がりが楽しみなのです。
街では水着の話で盛り上がっていますが、キルシェさんは水着はお召になるのです?
……アニー姉さまが神子様みたいだわ……!
何か、怖いことが起きるの?
わぁ……!アニー姉さまの浴衣姿楽しみね!
水着って、あの下着みたいな奴よね?ルシェは薄着だと体調崩しちゃうから難しいわ。
怖いことが……起こるかもしれません…!
あ、いえいえ!脅すつもりはないのですが、用心するに越したことはありませんから。
目新しいものに夢中になるあまり、迷子になってしまいませんように。私みたいに、ね。
ふふ、私も最初は下着のように思いましたね。普段あれほど肌を出さないもので。
あら大変!特に冷えは体に良くないですし、薄着もほどほどがいいのですよね
わ、分かったわ……!怖いこと起きないように気を付けます!
……アニー姉さま迷子になったの?
アニー姉さまは水着着たことあるのね。どんな水着着たのかしら?
夏はワンピースなの!でも寝る時はちゃんとお布団被るのよ!
はい……お恥ずかしながら迷子になってしまいましたね。
心細さと不安でいっぱいでした。賑やかな所では手を繋ぐのがよいですねぇ。
うふふ、ちょっと思い切ったデザインですが可愛らしい水着を着ましたよ。
ワンピースは素敵ですねぇ。どんな色やデザインなのかしら?
……そう言えば、ルシェもお出掛けの時は兄さまか姉さまが手をつないでいるわ。あれ、迷子対策だったのね……!!!
アニー姉さま可愛いからきっと可愛い水着お似合いね!また機会があればルシェも見たいわ!
迷宮森林でも見つけやすいようにって、明るい色が多いわ!デザインはシンプルなの!
お優しいお兄さまお姉さまですね。小さい子が一人になってしまうとなにかと危険ですし、
大切な妹を守るためでもあると思いますね。キルシェさんも、弟さんとは手を繋いであげてくださいね。
あらあら嬉しいわぁ!
なるほど……森に同化しないような色ということなのかしら。
シンプルよいですねぇ。そのままでも素敵ですし、アクセサリを付けていっぱいお洒落ができますねぇ。
うん!ちゃんとお手てつなぐわ!だって、わたしお姉さんだもん!
きっとそうだと思うの!だって、ルシェが目立たないと、探すの大変って言われたもの!
アニー姉さまはお洒落好きなのね!でもアニー姉さまは可愛いアクセサリー良く似合うと思うわ!
私とお出掛けする時は私がしっかりと手を繋いであげますからね。
私もお姉さんですから、うふふ。
あらぁ、キルシェさんだってアクセサリー似合うと思いますよ。
いつかお揃いのアクセサリーを身に付けたりしたいですねぇ。
ちゃんとおてて繋いでたら安心ね!その時はちゃんとアニー姉さまの手、握ってるわ!
お揃いのアクセサリー……!!素敵ね!どんなのが良いかしら!!
ちょっと前にキルシェさんの行ったキャンプ依頼がかえってきましたね。
みんな楽しい時間を過ごされたようですね。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM