PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Aquarium

ギルド名簿(自己紹介スレッド)

このギルドにいらした方は、自己紹介をしてくださると嬉しいです。

1.名前
2.性別・年齢
3.どんな海種か
4.ひとこと(あいさつ、意気込み、など)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
1.わたくしは、ノリア・ソーリアと言いますの。
2.女の子ですの。年齢は……ごめんなさい、実はよくわかりませんの……。でも、あんまり歳は行ってないとは思いますの。
3.マアナゴの人魚ですの。でも、マアナゴはマアナゴでも、まだとってもちっちゃい頃なのですの(※レプトケファルス幼生)
4.本当は……わたしも海から出てきたばかりで、あまりよくわかりませんの。でも、今から皆様と一緒にいろいろと学んでいきたいですの。
不束者ですけれど、よろしくお願いいたしますの。
1.雅楽川 棗(うたがわ なつめ)だ。テキトーに呼んでくれて構わねぇ。
2.男だ。年齢は覚えてねぇ。わりィな。
3.リュウグウノツカイの海種だ。
4.申請受理ありがとうさん。口も悪けりゃ態度もいい方じゃねーが迷惑掛けねぇ様に善処すンよ。
1.アウローラ・イーランと申します。気軽にローラ、って呼んでくれると嬉しいわぁ。
2.女性で、数え年で28歳じゃなかったかしらぁ。
3.グッピーの海種よぉ。大きなヒレが綺麗でしょう?
4.申請受理感謝するわぁ。ここはとっても素敵なところねぇ。素敵な毎日が送れるといいわぁ。よろしくねぇ。
1.シアン・クラレットです。どんな呼び方も歓迎ですよ。
2.自分の事はもう忘れてしまったからどちらもわからないんです、ごめんなさいね。
3.ウミウシの海種ですよ、身体に毒を隠し持ってるかも・・な~んてね、ふふ。
4.申請受理ありがとうございます。仲良くしてもらえたらうれしいです、よろしくお願いいたしますね。
1.シーザ・アスタラクです。お好きに呼んでください。
2.たしか22歳のはずです。
3.タカアシガニの海種です。無駄に脚が長いです。
4.申請受理ありがとうございます。よろしくお願いします。
1.メンダは、メンダなのです。フルネームは、メンダ・フラップ・オクトパス、なのです。
2.男で、28、なのです。…そうは見えないって、よく言われるのです。
3.メンダコなのです。これは耳じゃなくて、ヒレなのです(頭の上にあるヒレをぴらぴら)
4.仲間に入れてくれて、ありがとうー、なのです。メンダ、それなりにがんばるのです。
1.おいらは、北斗っていいます。苗字はないですよぅ。
2.15歳、男ですよぅ。
3.おいらは、トドの海種ですよぅ。微妙に獣種との境目あたりなんですけどねぇ。
4.受理ありがとうですよぅ。これからも、よろしくおねがいしますぅ。
1.李 密使(り みっし)です。呼びにくければ、みっちゃんとか適当に。
2.年齢は、成人は一応しているんです。性別? ははは、どうでしたでしょうか。
3.シャチの海種です。黒と白が綺麗でしょう?
4.申請受理、ありがとうございます。この密使、命を懸けて頑張りましょう。なんて、ね?
1.エルディン。好きに呼べばいい。
2.男。23。
3.ラブカ。サメの一種だ。
4.申請受理、感謝する……あー、その…口がうまくねぇ、すまん。
1.水崎月都。まー変な呼び方じゃなければ返事するから好きに呼んじゃって。ミサキちゃんでも、つきとくんでも。
2.花も恥じらう28歳のおとこのこ♡
3.さあなー。自分が何っぽいのかはわかんね。まあでも、あんまり見せないから問題はないな。
4.申請受理ありがとさん。陸に上がってそれなりだけど、丘はどうにも乾いちゃうからな。
のんびり仲良くしてもらえたらお兄さん嬉しいわ。よろしくぅ。
1.フェリシア=ベルトゥーロ、です……好きなよう、に……呼んで、ください……
2.女、です。……ええと、わたしは18歳だと思う、ので……18歳、です
3.ルリスズメダイ、というみたい、です。きれいな、青が……気に入って、ます
4.申請、受理……ありがとうございました。あの、何も覚えていない、ですが……よろしくお願いします、ね。
1.サフィール・ビジューだよ。よろしくね〜。サフィーでもさっちゃんでもサメでも、好きなように呼んでね。
2.男で23歳だよ。
3.アオザメの人魚だよ。ちゃんと尾鰭も鮫肌で、歯も鋭いんだよね。あ、人は食べないから安心してね。
4.申請ありがとう。前からここ気になってたんだよね。同じ海種同士、みんな仲良くしてくれると嬉しいなあ。じゃあ、改めてよろしくね!
1.イーリス・メリカント、と申します。家族からはイーリスと呼ばれていました。
2.17……ああいえ、もうすぐ18になります。性は女性、です。
3.その辺りまでは分からないのです……申し訳ありません……。
4.同じ種の方々とお話出来る、この貴重な経験を大切にしたいです。どうか皆様、宜しくお願いします。
1.ハイシン=アズロセイ=ブラオサイアンです。長いしどこで区切っても微妙なので好きに呼んで下さい
2.女の子ですよ。見ての通り
3.アオミノウミウシです。可愛さが取り柄です
4.夏草や兵どもが夢の跡
1.ナ・ユリマンです、名前が短くて覚えやすいと評判です!
2.21歳、女です。
3.え、ええと…ごにょごにょ…の、人魚です!
4.目指すは郵便配達で世界制覇です、よろしくお願いします!
1.ヴィネ・ルサルカじゃ。好きに呼ぶが良い。
2.498歳の婆じゃよ。
3.蛸の触手を持っておる。
4.この世界の海種では無いがよろしゅう頼むぞよ。
1.ココロ=Bliss=Solitude。ココロと呼んでください。
2.15(多分)の女性です。
3.貝です。何の貝って?さあ・・・
4.皆さんと一緒に新しい景色を見に行きたいです、よろしくおねがいしまーす!
1.バラード=バランシェだ! 美女がバラード様と呼んでくれるとオレが嬉しい! 野郎は好きにしたまえ!
2.男、24歳! なに、登録情報が14歳だと!? バカな!
(注:鯖を読んでます。海種だけに)
3.図鑑で言う所のイワトビペンギンである! なに、君が思いついたその絵姿と大差あるまい! 口の中は見るな。
4.世界を救う! いいじゃないか、『夢は大きく』だ!
1.俺はシレーナ・イルマーレ、よろしくな!
2.17歳の女だぜ。
3.どんな海種かって?…魚だよ、魚。
4.まあ気軽に声掛けてくれよ、取って食いはしないからさ。
1.うちは美面・水城、ミズキおねーさんや、よろしゅうやでー
2.22歳の女やよー。不明とかやないでー、ないんやでー
3.海亀やねー。甲羅は極力限界まで小さくして服ん中にしまってるけど、ちゃんとあんのよ
4.きらくーにいこうや。人生楽しいのが一番やで
1.メリル・S・アステロイデアです。あ、呼び方は好きな感じでどうぞどうぞ!
2.17歳の女だよ。
3.ヒトデの海種だね。人型でいる方が多いから、ぱっと見は分かりにくいかも。
4.申請受理ありがとう!これからよろしくね。折角だから、海も陸も世界の色んな所に行ってみたいかな。
1.ヴィルヘルミーネですぅ! ミーネと呼ぶがいいですぅ!
2.レディに年齢は聞くもんじゃないですぅ
3.ルリスズメダイの人魚ですぅ。尾ひれが透明なのが特徴ですよぅ
4.よろしくなのですぅ
1.デイジー・クラークじゃ。妾のことはディーと呼ぶが良い。
2.齢は12、見ての通りの淑女じゃ。
3.タコの海種じゃ。人型はその内の。
4.よろしく頼むの。仲良くしてやっても良いぞ。
1.俺はキャプテン・オクト・クラケーン。好きに呼んでくれ
2.ピチピチ新鮮で旬な37。絶賛安売り中の男だ
3.タコの海種で海賊をやってる、イカでもクラケーンでも邪神でも無いんだぜ、これ豆な
4.とりあえず、同じ海種としてよろしくさん、以後お見知り置きをってな
1. ソソ=チェンドル=エステレール。ソソでいいよ!
2. 何才だっけ?忘れちゃった!多分、そこそこ若いよ!
3. 種類かー!人魚?よくわかんないや!アハハ!
4. 友達100万人出来るかな〜?そんな感じで、みんなよろしくね!
1.Serviliaと書いてセルウィリア。名前なんてなんでもいいわ、好きに呼んでくれれば。
2.16歳のメス。あまり身は付いていないほうだから食べるところは少ないわ。
3.魚よ。基本的には変化で人型でいることが多いわ。
4.よくわからないことも多いけれど、いろいろ教えてくれると助かるわ。
1.アルゲオ・ニクス・コロナでっす。気軽にアルちゃんと呼んでください
2.最近14歳になった女の子です。
3.ちょっと海種かはわすれちゃいました
4.よろよろです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
1.クレマァダ=コン=モスカじゃ。
2.女。17歳。
3.オルカ……シャチじゃな。
4.率直に言って、イレギュラーズとなって日は浅い。互助の機会を頂けて感謝するのじゃ。
1.はじめまして。わたしはシセラです。どうぞ、シセラとよんでください。
2.せんじつ12さいとなりました、おんなです。
3.コバンザメです。あの、ふれてもよろしいですか?(ぴとぴと)
4.わたしにできること、みんなでできること、ふやしていくために、これからいっぱい、おはなししましょうね。
1.はじめまして、ラグリ=アイビーです。
2.性別は女で歳は……ごめんなさい長いこと眠っていたので思い出せないの、おばあさんでは無い?のかな?
3.タコクラゲのディープシーだよ
4.さっきも伝えたけど長いこと眠っていたから記憶が曖昧なの、だからどうか優しくしてくれると嬉しいな。
1.トスト・クェントだよ、よろしくね。
2.20の男だよ。最近お酒も好き。
3.海種と言いつつ川生まれのオオサンショウウオでーす。陸上だと人型でいることが多いかな。
4.みんな同じ海種だと思うとなんだかほっとするねぇ。よかったら仲良くさせてくださーい。よろしく!
1.あーしは穫奇寺大暗海(かるきでら だいくらうみ)。オオクラウミでもかまいやしませんが、いかついからクララって呼んで欲しいっス。
2.元ニホンのジョシコーセーってコトはわかるっス。……まー、若い方だと思うんデスが。
3.海種に似た旅人種、ってヤツでスね。蟹の鋏に蛸の触手、鱗の生えた尾ってカンジ?
4.記憶を失くしたぶん、たくさんの想い出を詰め込んでいきたいっス。ごきょーじゅ?ごべんた、つ?のホド、よろしくお願いしまス。
1. 儂はキャンサー。キャンサー・セブンス。蟹です。
2. 20前半だ。蟹だけど。
3. 蟹です。海老でも蠍でもザリガニでもないです。もしかすると誰か一匹は別のが混じってる可能性が。
4. 儂自身はあかんが周りの蟹なら食っていいぞ。ではよろしく頼もうか。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM