PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城予定地

まずは挨拶が大事だ!

やはりお互いを知ることが大事だ!
通りすがりの者もここに定住しようとする者もどのような者でも構わん!自由に自己紹介するがよい!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おー。ここが魔王城か。
って、えらい可愛い生き物がいるっていうか、あれぬいぐるみじゃねーの?ふわふわのもっこもっこだな。

っと挨拶してねぇな。悪ぃ。
俺はソラネル=シュアだ。
面白そうなんで覗いたぜ。適当によろしくたのまぁ。
俺も一応宝石の魔物だから、まぁ魔王系じゃねーの?
ご挨拶に来ました!……なんかここにいると落ち着く気がするんだよね、なんでだろ?
二人ともよろしく頼むぞ!例え二人が魔物だろうと人間だろうと構わん!我は歓迎するぞ!これからよろしく頼むぞ!
我が名は世界征服を企む秘密結社オリュンポスの大幹部、天才科学者ドクター・コレー!
魔王城とかいう面白そうな……こほん。
我が秘密結社と手を組めそうな場所があったので、挨拶に寄らせてもらったわ。
しばし逗留させてもらうので、よろしく頼むわね。

逗留させてもらうお礼は、城の魔改造でいいかしら?
ほう…改造か…ちゃんとした城ができた時にはお願いするぞ!現時点ではただのボロ屋だからな!…秘密結社か…我も後で足を運んでみるとしよう!これからよろしく頼むぞ!
クマーな美少女マロンちゃんでーす(真顔Wピース)
アッパーなテンションでてきとーに楽しく過ごすをもっとーにしています。
みなさんよろしくおねがいしますよ、いぇい。

あ、希望のポジションは全然関係ない野生のクマさんでおねがいしますです(さむずあっぷ)
うむ!よろしく頼む!…野生の熊ポジションがどんなポジジョンになるのかは想像つかんがこれからよろしく頼むぞ!
挨拶に来たぜ!ブルーノってモンだ。一応傭兵やってるんで
でかい出入りやカチコミの頭数揃える時とか
護衛なんかも引き受けるぜ
正直めんどくさいのはゴメンだが……あーいや、まあ
ヨロシク頼むわ!
問題ない!めんどくさいのは我も嫌いだ!護衛か…頼りにしているぞ!と言ってもしばらくの間は出番はなさそうだがな!
あー、まあドンパチ以外も出来る範囲で引き受けるんで(強面営業スマイル)
配達(適当)書類整理(物理的破棄)マッサージ(力任せ)なんかも
報酬次第でやるんでよしなに~
…受け入れ、有難うございます。
スリー・トライザード、と申します。
よろしく、お願い致します…。

仕事は…私に出来る事があれば、ご随意に。
肉体労働、頭脳労働、技術労働…全て、得意というわけではありませんが、
ご随意に、どうぞ…。
ボロ家だと思って名前を落書きしたら団員に数えられていたのじゃーーー!?
ま、まぁ良い!どうやら魔王とやらは寛大な心の持ち主のようじゃの、うむ!
妾は気高き竜人が一人、ナナルカ=アル=ヨルトール!
皆の者、よろしく頼むのじゃ!
にっひっひー!
挨拶遅れてごめんね、まおーさまっ
ここでは僕は魔王の座を下ろしてスライム王として1魔族としてご協力するよ!
具体的にはお城の穴…スライムでうめようか?

(ピェイ!?とスライムがやめて!?みたいな顔で鳴いた)
こちらこそ返事が遅くなってしまってすまないな!よろしく頼むぞ!…それはスライムがかわいそうだから無しで頼む。
やっぱりさぁ、人間じゃないのが多いの此処?
いやいや、普通で普遍で只の在り来たりで平凡庸な人間である僕には、四十五度程回って中々楽しめそうだぜ。

ああそうだ、自己紹介が後回しになっちゃったけど、僕は狩金・玖累、言うなれば嘘吐きだよ。 よっろしくね~
問題ない!ここは例え人間だろうと人外だろうとかまわん!皆等しく歓迎するぞ!さて!これからよろしく頼むぞ!
人外でもOKっすか、安心したっす!
オッス、魔王さま!オイラ妖怪リモコン隠し…改め
リモー・C・カークシーっす、よろしくお願いするっす!
悪いリモコンはオイラにお任せっすよ!みなさんもよろしくっす!
リモ…コン…?うむ…よくわからんが恐らく『ニホン』とか言う場所の技術なのだろうな!我は覚えた!とりあえず知らない技術や単語はニホンから来ていると!…おっと、話がずれてしまったな!これからよろしく頼むぞ!
挨拶をしよう。とこしえの魔王よ。
我は星辰を司るモノ
我は箒星で星屑を掻き落とすモノ
我は消費税増税に異を唱えるモノ
我は風呂の温度はぬるめを主張するモノ
我はすべてのバケツを愛するモノ

我は魔王

魔王・ロードバーゲッジ卿である
なんかよくわからないけど凄そうだ!同じ魔王の一人として共に頑張ろうではないか!よろしく頼むぞ!
本名はナイト・カーク・ガーデンですが…
あまり好まないので…クランと呼んでください
得意なことは手芸と料理です…よろしく、お願いします…
クランよ!ギルドへの入団感謝するぞ!これからよろしく頼む!何かあったらすぐに我に言うのだぞ!
たのもー。
オイラはエリオット、ちょうど良さそうなねぐらが無いか探しに来た人g…じゃねーや珍生物だ。
取り敢えずよろしくなー
ああ!何処が珍生物なのかは分からんがよろしく頼むぞ!しかし……ここがねぐらで良いのか?ただのボロ屋でしかないが…。
すら~すらら~すらっ!(初めましてワタクシはすらりーぬと申しますわ、若輩者ですが皆さまよろしくお願いいたしますわ!)
……挨拶するの遅れた……幽邏です……
……特に他に何も言うことは無い……かな……
すらりーぬだな!この世界ではまだ等しくレベル1だ!我を含め全員同じ立場だ!だからそんなに謙遜する必要はないぞ!これからよろしく頼む!

うむ!幽邏もよろしく頼むぞ!大丈夫だ!気が向いたらここに来るくらいで構わん!
クク……申請の許可、感謝するぞ。ネルはプリュネル・シーナリー。元の世界では魔王の娘であったが……この世界ではあまり気にする必要もない、か。よろしくたのむぞ、ホロウ。
そういえば……随分と煤けたボロ屋だが、当っ然、ネルの玉座は準備してあるのだよな?なっ?
そんなものはない!何なら我の玉座もない!本当ただのボロい家だ!と言っても様々な者が入ってきてくれたお陰で徐々に大きくなっているぞ!
まぁ、ともあれ!これからよろしく頼むぞ!
初めまして!狐宮・千歌といいます!
えと、これからよろしくお願いします♪
癒し枠だ!魔王城の癒し枠だぞ!ここはぶっ飛んでいる者が多いからな!貴重な癒し枠として頑張って貰いたいところだ!よろしく頼むぞ!
むぅ…?様子見のつもりが難なく潜り込めてしまったぞ?
少々審査が甘すぎないか…?
まあ良い…このまま勢力拡大に協力して、いい所で乗っ取…ごふんごふん。

おっと失礼…今のはただの独り言ゆえ、気にしないで頂きたい。
我が名はヒグマゴーグ、見ての通り熊の怪人ですな。
よろしくお願いいたしますぞ、魔王殿!グマハハハ!
うむ!見た目からしてすごく強そうだ!戦闘面で頼りにしておるぞ!よろしく頼む!(いい感じに聞こえていなかったらしく何も疑問に思わず)
(桃色のロップイヤーなキグルミが某国の鼠人のような軽やかな動作で歩いて来る)んんっ?ユーはここの主うさー?ミーはラド。旅するキグルミうさー。魔王城予定地の予定地に惹かれてきたうさー。ミーも何か手伝ううさ、よろしくうさー。
う…む?(見た目に困惑しつつ)あ、ああ!なんと言うか…すごい見た目だな!まぁ、とにかく!これからよろしく頼む!
申請許可どうも、マカライトという。

何やらとんでもなく悲しい物資事情を風の噂で聞いて馳せ参じた。
邪神…のような存在だが宜しく頼む。
ハローエブリワン。さっきはいったリオン・アディソンだ。よろしく頼む(テンション高く挨拶)
すまないな!二人ともよろしく頼むぞ!リオンは街角からありがとうだ!

マカライトは物資事情を解決してくれるのだろうか…?まぁ、ともあれよろしく頼むぞ!
えーっと、はじめまして。メリル・S・アステロイデアです。
魔王城の予定地って、とても面白、楽しそうだし、
色々な可能性に満ち溢れてそうだなーと惹かれてやってきました!
あ、種族は海種だよ!ヒトデだよ!よろしくよろしく。
中に入れてくれて有難うね。
入れてくれなかったら、入り口の前で寝てしまう所だったよ。
と言う訳でこんばんは、僕はサフィール。
これからよろしくね。
遅くなってすまないな!二人とも入団ありがとうだ!
面白そうとか楽しそうとかそんな風に感じてくれたことをありがたく思う!

これからよろしく頼むぞ!
あ、入団受理ありがとー! マジシャンのビアンカ・オリヴェーロよ、ホロウも皆もこれからよろしく☆
魔王のお城で何すればいいの? ショーとかなら大歓迎♪
入団受理感謝。ワタシ、エーラ。みんなよろしく。
うむ!よろしく頼むぞ!魔王城では真の世界平和を目指すために様々な活動を行なっているぞ!
挨拶し忘れてたわ!

いつの間にか突然現れて
いつの間にか突然消えてしまう
そんな僕はいつも元気でニコニコあなたの近くに這いよる混沌闇魔麗ちゃんです☆
本当にガチで突然現れて突然消えるからよろ
入団受け入れに感謝しよう、クイーンよ。私は『堕落竜』デプラバイトと呼ばれるモノだ、みな好きなように呼んでくれるといい。申請の時に一言添える欄でもあるかと思ったらそのまま送信されて少し焦ったのは秘密だぞ。
返事がかなり遅くなってしまったが二人ともよろしく頼むぞ!!
そういえば、入ったっきり挨拶してなかったわね。
レンゲ・アベイユよ。呼び方はレンゲさんで良いわ。
このあたしが来たからには百人力!(微妙にイラッとくる感じのドヤ顔で)
皆、よろしくね!
くひひ、軽い気持ちで曰くつきっぽい廃墟に押し入ってみたら面白そうなギルドですねぇ~。
万城目モクズですよぉ、よろしくねぇ~。
ちょ~っと呪われてるけどまあ気にしないでね、くひ♪
よーっすー。

あーしはリリ リ マウっいうさ。
気軽にマウって呼んでねー。
なーんか魔王城とか面白そーだしさぁ、
あーしほら、水のなんとか~って四天王とかやってみたいんだけど、席空いてる?
ま、ともかく緩くやろーよ、ゆーるーく。
これからよーしくー

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM