PandoraPartyProject

ギルドスレッド

モンタニエ鉄工造船所

事務所(メタ有り)

メタOKのスレッドがあった方がいいかなと思ったので
雑談でも独り言でも何でもござれ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(苦虫を噛み潰したような顔)ええ、そう、そうよね解っていたわ。でもお願い、私のことは魔法少女と呼ばないで頂戴。藍染もしくは凛々と。
ごめんなさい、少し取り乱したわ。こちらこそ宜しくね。

取り敢えず、鉄のちょっとした加工、整形程度ならできると思う。後はそうね、護衛とか、荒事があれば前線に出してくれて構わないわ。
(ハッっと言ってはいけない事を言ったと凛々さんの反応から気付き)
こ、こちらこそごめんなさい。(ぺこり)
凛々さんですね!
鉄の加工! 大変な作業だと思うので有難いです
荒事…海には海賊がいるって聞いた事があります、もしかしたら頼らせて頂くかも!
ご、ごめんなさい藍染さん!
(後ろに下がって土下座)
言っちゃいけないこともありますよね…。
次から気を付けるのでどうか許してください…。
(正義の味方と聞いて物凄くハッスルしている)ではでは、藍染様と呼ばせて頂きますわね。改めて宜しくお願い致しますわ!

ええ、鉄の加工は本当に大事ですわね…!その前に、まず安定して鉄を製造出来る様にならなくては…(遠い目
乾船渠や鉄工所で二人に頼りまくっちゃってる……
YUTORIシエラ脳!
色々ごめんなさい(
みんなの霊圧を感じなくなってきた。。
まずいかも、何か策は。。(
ぐぬぬぬぬ、中々顔出し出来ずに申し訳無いですわ…もう少しすれば、時間的余裕がががが
社長さん! お顔を出してくれて嬉しいです!

みんなこの時期忙しいのかな…
ヴィクトワールさん無理せず!
私も最近体調崩し気味ですけど、頑張っていきます!
はっぴーはろうぃーん! 皆元気かなー?
良い夜をお過ごしくださいー!
一夜遅れですが、ハッピーハロウィン!
シエラちゃんハロウィンSDおめでとう!
安定の可愛さだね!もふもふしたくなるような毛並みだなぁ…と思いつつ!

それと…ファリスさんはイラスト納品おめでとうございます!
可愛くて、スタイル良くて、きわどk…んんっ!
本当におめでとうございます!
はい、ハッピーハロウィーン♪ご無沙汰しておりましたが、私は元気です。

シエラ殿、とても愛らしい素敵な仮装ですね。
とても愛らしく、そして耳がとてもチャーミング(ポチっと)

お祝いありがとうございます、ユーリエ殿。
いつの日にか偉大な戦士に捧げる身、そう言ってもらえると自信となります。
よ、ようやく復帰ですわ!そしてもう過ぎていますが、気にせずハッピーハロウィンですわああああ!!
おやおやまあまあ、皆様色々とイラストが完成されているようで!これはじっくりと拝見させて頂かなくては…!完成、おめでとうございます!(わーと言いつつ、パチパチ拍手)
みんな祝辞ありがとー!
そしておかえりなさい社長さん!
そろそろ船体が完成しそうですよ!
あっ、ヴィクトワールさん!
そうそう、もうすぐ完成しそうなのです!
大砲の製作もちょっとずつですが開始してますよ~
なんと…!わたくしが不在の間に、そこまで進んでいたとは…感謝感激ですわっ!!(感動で瞳を潤ませ)そうであれば、わたくしも頑張らなくてはいけませんわね!!
今後の流れとしては、「船体が完成する→武器とか色々搭載するor新造するスレッドを立てて、船体づくりと同じ感じで規定数までダイスを振りつつ進める→他にも何かパワーアップさせたければ、新しくスレッドを立ててやってみる」といった感じで考えていましたの。ただ、同じ事を繰り返すと飽きが来るであろう事も容易に想像出来ますし…こうしたい!とかこうした方がいいんじゃない?といった意見がありましたら、どんどん仰って下さいな!
ちょっと私も忙しいのがあって停滞気味です! 申し訳ないー!
今の流れ速度だと船体はPPPが本格的に動き始めてから完成でもいい感じかな?
社長やみんなの船なので豪華な装備の船にしていきたいですね!

ここでのお仕事をまた元気に進められるように頑張っていきます!
わたくしが言えた事ではありませんが、速度に関してはお気になさらず!ですわ!リアルが第一、ですものね!

そうですわね!依頼が始まって全体的な流れが把握出来る様になれば、色々とスレッドの進め方も検討出来そうですわ!
あ。そういった時期になれば、バナーやエンブレムも頼んでみようかと考えていますわ!
11月中にスキル実装みたいですねー、凄いスキルの数とかになりそうな予感ですね!
らしいですわね!とりあえず選択は出来るようですが、活性化はまだ未実装との事…と言いますか、最近また顔出しが滞っていたせいで入団申請に気付いていませんでしたわ…(おろろろ
此方へ来るのが久々になってしまいました!すみません。
クラスは結果的に技師になりました!
航海技術は全くないので、裏方サポートとして頑張りますよっ!

レオナルドさんと、シャルロッタさんが加入者さんでしょうか!
ユーリエ・シュトラールと申します!宜しくお願いしますねっ。
ユーリちゃん、レオナルドさんは前から居たよ~!
シャルロッタさんお初です! 宜しくお願いします!

クラスは何になるか迷ってるけど、傭兵あたりになりそうかなぁ(慎重な子)
スーサイドアタック(捨て身の攻撃)を使うかどうかが肝!
シエラちゃんお久しぶり!
え、ほんとに!?(はずかしい…。)
レオナルドさんすみません…。

スーサイドアタック…物理攻撃力がすごいことになりそうだね!私は戦闘はできないかなあ…。
こんにちは、スキル全く手をつけてないシエラです(

クリスマス近づいて来たけどみんな元気かなー?
PPPではイベント効果で恋人が増えるのかな!?
複数人でのお写真も撮れるようになったしイチャラブなのも出て来そう!
ユーリちゃんのクリピンがとってもユーリちゃんらしいものだった!
SS楽しみだよー
わー!こちらにあまり顔出ししてなくてごめん!
あ、あれはクリスマスピンナップじゃないよ!
喫茶店でカフェオレと大好物のショートケーキが来たよ!っていうシーン!
クリスマスピンナップはもっと先に公開だったね、気付いた時には時すでにおすしでした!
ユーリちゃん好きな食べ物見るととても幸せそうだもんね。。(白き断崖絶壁でビーフジャーキー食べてたの思い出し)

シナリオ今月中は無理なのかなー?(そわそわ
今アトリエみたらユーリちゃんが幼くなってた(
もっこもこのローブ!
うんうんっ!
食べることは好きだけど、特に大好物前だとあんな感じになっちゃう~。
あ、そうそう!サンタSDだよ!
えっ!私はもともとこんな感じ…。あったかいよ~!シエラちゃんも、
もこもこのところさわってみる?
(もこもこもこー) おぉー、あったかーい♪
極楽極楽ぅ……(綿の海の上で眠る夢見てスヤァ)
えへへ…シエラちゃんあったかそう!
(そのまま自分が着てるケープをかけて、
横で見守る)
ハッ…! 寝てたよ!
もこもこおそるべし……
あ、ケープありがとう。。メリークリスマス、だよ~
あ、起きた?シエラちゃんおはよ!
ううん、ゆっくり眠れたのなら良かった!
メリークリスマス!
あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いしますね!(ペコリ
ユーリちゃんの参加依頼、結構議論してるなぁ。。
うーん、もっと入れる枠が広ければみんなで行けるのにね
あ!新年の挨拶がまだだった…。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

うん〜…依頼が依頼なだけにね…。
慎重に話し合いするのが大事だと思う!
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致しますわね。インフルエンザも治り、漸くわたくし復活!でありますわ!

いつの間にか依頼も始まっている様で…わたくしも先程当選しましたが、最初という事でやはり緊張しますわね…皆様も頑張って下さいね!
当選したんですね! おめでとうございます!
こちらは後2日ほどでプレイング提出しなきゃですー
ちょっと相談も緊張しすぎたかな。。なるべく柔らかい表現のプレイングにはしたい所ですね!
ニャッハー!(シャキーン)
明けましておめでとうございますなのだ!
入団してはや2ヵ月、今更に初顔出しになったシャルロッタなっのだよ。
今年からよろしくなのだ。



……いやぁ、誠に挨拶が遅くなって申し訳なく(土下座)
コンゴトモヨロシクしていただけると幸いでございますなのだよ。ハイ
おぉー、宜しくねシャルロッタさん!
シエラ・バレスティです! 今年から宜しくねー!
今からでも大歓迎!
シャルロッタさん、初めましてー…でいいのかな!
ユーリエ・シュトラールと申します!
ちょっとずつ頑張っていきましょー!宜しくお願いします!
ニャッハー!
今後はボチボチ時間も取れそうゆえ、死なない程度にしめじめ活動していく所存なのだ!
改めまして、お二人ともよろしくなのだよ!
ふーむふむ。あらかたルールも把握出来たし、そろそろ依頼に参加してみようかな。何か競争率がすごくて当選する気がしないけど
落選すると当選確率が上がってく(350%まで)から興味あるのはどんどん受けてみたらいいと思うよ! 頑張って。。!
私も落選を続けていって、
第二依頼に当選できましたー!
シャルロッタさんも地道に参加していきましょう、あきらめなければきっと…!
うぬぬぬ、やはり中々当選しないのだ。だが次こそは!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM