PandoraPartyProject

ギルドスレッド

モンタニエ鉄工造船所

事務所(メタ有り)

メタOKのスレッドがあった方がいいかなと思ったので
雑談でも独り言でも何でもござれ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まずは、シエラ様に入団の感謝を。正直、深夜テンションで数分で考えて申請したギルドでしたので、特に何をするかも考えておらず…先行き不透明な状態ではありますが、改めて宜しくお願い致しますわね。
はい! 宜しくお願いします!
ノリ良く生きる人は皆、神が降りて来て数分で物事を成し遂げてしまう物です!(タブン
やはり、神はノリの良い人間を好むようですわね!!(ドヤァ)
あ、スレッド立ての制限等はありませんので、気が向いたり何かやりたい事がありましたら、ご自由に立てて下さいな。
了解です!>スレッド立て

錆びたロッカーを武器でこじ開けるのもありかと思ったんですが、最初から手持ちにあっていいのはウォーカーさんだけだったかな。。ちょっとその辺難しいです!
難しく考えすぎですね! あると思えばある程度は何でもありますよね!(
ですわね、わたくしもその場のノリで適当に色々やっていますし!(
早寝は健康と美容の秘訣!良い心がけですわ!!(最近は同じく1時頃には寝ています、の意)
社長とレオナルドさんはSDハロウィン絵を頼んだもしくは頼む予定とかはありますか?
頼みたいなーとは思っているのですが…ICで散財してしまいまして……(残りRC5)
奇遇ですね! 私も残りRC5です!
社長のアイコンは沢山納品してる絵師様の物ですね! やっぱり人気あるだけあっていい感じです!
私も最初頼みたいなーとは思ったのですが受注人数の多さに腰が引けてしまいました。。
確かに奇遇ですわね!RC5、実に中途半端すぎて、使い道があって無い様な状態ですわね…。ええ、たぢま絵師様は人気の絵師様ですわね。ですが、受理確率も高く納品速度も速いという素晴らしい絵師様ですわ!
そういえば社長の称号ってなんだか私の入ってる、とあるギルドにピッタリですね~
(勧誘の許可貰って無いのでさりげなく話しを振ってみる)

新しい社員さんorお客さん来ないですねー、まだ世界が本格始動してないのは大きいと思いますけど!
あと事務所を綺麗にしたら少し変わって来るかもしれません!
聖剣騎士団さんですわね!実は、わたくしの同背後キャラが参加させて頂いていますの。ああいった雰囲気、わたくしも大好きですわ!

ですわね…ギルド検索も、デフォルトが「キャッチフレーズの新しい順」ですから、いまいち使い勝手が悪いですわねえ。確かに依頼も始まっていませんし、登録だけして結局放置…という方も多いのかもしれませんわ。
そういえば。折角スレッドの方で掃除や看板の話題が出たので、実際にエンブレムとバナーをリクエストしてみようかな…なんて考えていますわ。
あ。あと、シエラ様専用の個室が欲しいといった事があれば、ご自由に立てて下さいな。わたくしも、気が向いたら(&忘れなければ)自室スレッドを立てようかと思っていますし。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM