PandoraPartyProject

ギルドスレッド

FMリンネ放送局

【偽シナ】黄金休暇(プレイング送信スレ)

こちらは『【偽シナ】黄金休暇』のプレイング送信スレッドになります。

締切は5/1一杯(ロスタイムあり)です。
1レス以内ならご自由に書いてください。適当に取捨選択します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
正直、依頼の頻度的に常に長期休暇の様な物だけれど、折角の長期休暇(シトリンクォーツと言うらしい)なら何かしよう。
そんな訳で幻想観光だ。護身用の剣を携え、名所や名物を見て回って味わってメモメモ。いずれ我がゼシュテル鉄帝国が幻想を得た時に役立つはず。あっ、これ美味しそう。買って帰ろう。
ただし一日活動したら一日休む。活動した分だけ休む。長期休暇万歳。移動日も活動時間とみなす。
幻想の街並みは美しく、飯は美味しい。これらもいずれ鉄帝の物になるのだ。……あっ、貴族だ。アイツ等は適当にまともなのを見繕って残りは処断かな。
幻想をうろうろしていればきっと、面倒事もある、納得いかない事もある。そんな時は殴って解決。流石鉄帝出身のイレギュラー、迷いが無い。
え、大事になってきた? 貴族云々? 究極に面倒。すたこらさっさ、次の目的地へ。

長期休暇で観光も良いけど、そんな事を続けていると……何という事だ、お金が無い。
久しぶりに里帰りもしたかったんだけどなー。空中庭園経由で帰れたりしないのかな? どうなんですか、ざんげさん。
何にせよ、お金が無いのでは仕方ない。家に帰ってローレットに依頼参加を申請して、武器と防具を磨いて過ごそう。次は何時頃当選するかな。

口調や性質はステータスシートを参照。
あ~いーね~
特別険しい依頼に出くわすことも無いまま
トレーニングしたりサーカス見たり美しい貴婦人守ったりで役得しか無いし
特に不自由なくやらせて貰ってるのに大々的に長期休暇まで貰えるとかこんな至れり尽くせりって出立前じゃとても考えられなかったんだけどコレ平和ってやつそのものじゃないんですかあ~?

なんで長期休暇貰えたんだ?
いっか!貰えるもんは損以外部貰っちゃいましょっ!

【全日に渡り】
今日も明日も素敵な女性を眺めて過ごしたい
女性は早ければ10から灰になるまで って言うじゃない
言う

ほらソコ行く女性も素敵だ…なんだあの体躯はどうなってんだクッソ確かめたい
グっと我慢だ

眺めてる場合か
「すいませんソコ行くお嬢さ 」

なあにCHANCEは女性の数だけあるさ
押せ!押せばいつか!

おっと訓練ですか?
「奇遇ですね僕も戦闘訓練しようと思ってたんでs 」

押そう CHANCEは押さないと成立しない
「いやぁ~楽しそうっス!アタクシも休暇を楽しms 」

槍の訓練をしよう
欄拿扎(ランナーチャー)だ 欄拿扎 欄拿扎 欄拿扎だ
世界平和世界平和世界平和強くなれば世界平和に近づくぞ
平和になれば余裕が出来る余裕が出来ればスキが出来るスキが出来れば取り付く島もある
女性にモテる遊べる抱けるThe平和の証のはずはずだよね…だよな?

今…俺は不毛な努力をしているのか…いやそんなはずはない強くなって損をする理由が見当たらないんだ不毛なんてことあるかあってたまるか絶対に何処かで誰かが見ててくれるはず
いや違うそうじゃない世界平和を求めてるのにそんな不純な動機は
は?不純な動機ってなんだよ

女性にモテたいとかって平和の象徴そのモノだろなにが不純だよバカバカしい
子供が世界に溢れてその子供達が笑顔で過ごせる世こそ平和ってやつじゃん
僕はソレを目指して日夜俺の槍を欄拿扎

イカンそうじゃない防御術も学ばないと…
防御術は…一人じゃ…学べ無いなあ…
誰か相手してくれないかなあ…
「おっとソコ行くお嬢さん 僕と一緒に世界平和のために楽s 」

父ちゃん カーチャン
俺は結構真面目にこの世を憂いて頑張ってるんだよ
ただちょっと世間とのズレを感じてるし世の中を良くする依頼にもめぐり合わせ無いけれど
コレはなんだろうね

…まいっかあ
今少なくとも目の前にはキャイキャイしてる女性が沢山いる
コレはコレで世界平和の一つの形な気がしないでもないよ

俺がソコに入れれば言うこと無いんだけどなあ…
81
場所や少年少女像はお任せ
変態に絡まれたいロリショタがいれば是非絡んでやって下さい
アドリブ・メタ歓迎

僕君の休暇は普段やってる事と変わらないんだけどね
今日も今日とて僕君好みの研究対象(ロリショタ)がいないかなってスト…探索しに行こうかな!るんるん
犯罪じゃないよれっきとした研究の一つだよ

話しかけても大丈夫そうな実年齢5~15歳のロリショタに会えたら、
どもりながらどこかじっくり話せる所で話したいね
話す内容は趣味や今ハマってること、好きな食べ物など
無理なら物陰からじっと観察…見守る感じで
罵倒やフルボッコはロリショタからなら大歓迎だよ…ふふ…

以下、独り言
ああああの子、可愛い…ぷにっとした柔肌がたまらないよッ…!さわりt
スカートから垣間見える可憐な足…!!半ズボンから見える膝小僧!
うーん眼福…あは、(目がハート
おやあの子は…ちっ、君からはオーラも何も感じない
15歳以下になってから出直したまえ
そっちの子は本当にもう少し早く出会えていたら…!(血涙
(どうぞ宜しくお願い致します)

サイコロの数が大きいほど上手く踊れる
数が小さいと途中で躓いたりする

・服装
アラビアンな踊り子衣装
アクセサリーが沢山ついており、歩くとしゃらんと音が鳴る
頭には花の髪飾りとベールがある

・台詞
今宵は月が美事に綺麗よの
そんな日はとても体が軽いぞえ
小波が良き音楽となり賜ふ…余興に耽るのも悪くないのであるよ
まだまだ”この”世界については触れておらぬ事が沢山あるが、
妾も色んな所へ赴いてみたいものよ
この深海のようにたゆまぬ続く先の先まで

・行動
月が輝く夜
波打ち際の砂浜を鼻歌混じりで一人素足で歩く
機嫌がいいのか海を舞台に一人舞を踊る
幻想的でどこか哀しい
海風で長い銀髪が揺れる
月光に反射して金のアクセサリーがきらきら輝く
踊りに合わせて海の生き物達も楽しそうだと嬉しい
踊りが終わった後は恭しくお辞儀
月が微笑む
17
勤勉、それは素晴らしいものだ。私も常に心掛けていることではある。
だが、ゴリラといえど一個の生き物。戦い続けていては疲労もするし、いずれは動けなくもなる。
いざ必要なときに必要なパフォーマンスを引き出すためにも、適度な休息は必要ということだ。

ほう、なるほど黄金休暇。異界にはそのようなものもあるのか。面白い試みだな。皆で一斉に休めば、休むことに罪悪感を覚えるような者も休みやすかろう。
どれ、私も大きな依頼を済ませたところであることだし、しばし休息を取らせてもらうとしよう。

街の近くに、ちょうどよい森を見つけておいたのだ。
美しい泉のある森でな。様々な動植物たちが息づいている。生命溢れる場所なのだ。
数日の間そこで暮らし、故郷に思いをはせるのも悪くない……

まずは泉で水浴びだ。
美しく、冷たい水は私の体を清め、心を引き締めてくれる。
実は、この毛並みは密かな自慢なのだ。若い頃は多くのメスたちにアピールを……
……ウホン。
まあ、身だしなみはいつでも大切ということだ。

そして、森の中で食事を探す。
果実やキノコ、虫や鳥、小動物……
森に息づく命全てが、誰かの糧であり、命を育む要素なのだ。
命を奪うことは、命を育むこと。捕食者も、別の捕食者に食われ、生態系の頂点であろうといずれは死して森の糧となる。
私もいずれは、誰かの糧となるのだろう。だが、今はまだそのときではない。だから私は捕食者として、誰かの命を奪い、生命を保とう。命のサイクルをまわそう。

腹を満たせば、暖かい日差しを受けながら午睡を楽しもう。
木々や森の香り、獣臭、鳥や獣の鳴き声、虫の羽音……
森のすべてが、子守歌となって私を穏やかな眠りに誘うことだろう。

腹が減ったら、起きて再び食事だ。豊かな森の恵みは、私を決して飢えさせない。
もちろん、食べすぎ摂りすぎは厳禁だ。節度がなければ、早晩、森は枯れてしまう。それは命のサイクルを途切れさせる忌むべきことだ。

日が沈めば、睡眠だ。
木の上に寝床を定め、安全を確保して熟睡する。
街のベッドも悪くはないが、やはり私には木の上が性に合う。

さあ、夜が明けたらまた水浴びにいこう。

お休みー!お休みですよ!休日!!つまり!!
お買い物と部活とえーとあとお買い物と!!!
映画みたいなのないんですかこの世界!!あ、劇とかならあるんでしょうか!!

…とは、言いましたけれど。、
ちょっと前まで普通に高校生してたのにいきなり剣でズバーン!とか魔法がひゅー…ドーン!とか!!そんなゲームみたいな世界に正直まだついて行けてないわけでして!

だから!特訓します!!死にたくないもん!
後特訓すればこの前みたいに服とかされて大変なことになったりはしないもん!!!
多分特訓すれば服にも経験値が溜まって破れにくくなったりします!うん!

ということで木人を用意してひたすら蹴る練習、練習。
時々スイーツ買ってきて練習。練習。スイーツ。スイーツ。
お休みのほとんどはその練習に回して、強くなりたい。

「うん、我流でわけわかんないですけどなんとなく威力上がった気がします!私かんぺき!」
…チームメイトが居てくれたらなあ、って。ちょっと寂しいです。
うん、でもみんなこっちに来ちゃったら大変だし!私が生き残って帰ってみんなに会うんですよー!えいえいおー!!

でも、さいごの日くらいは。
可愛い服買いに行って、美味しいご飯を食べて。
「何となくあっちの服っぽいのもありますけどやっぱりせっかくの違う世界なんですからこっちっぽい服着たいですよねー、…こっちっぽい服ってなんだろう?」
とか、町中の服屋さんを眺めて

後はひろーい海かどこかで、心行くまで思いっきり泳ぎ回って。
「やっぱりこれが一番リフレッシュですよーー!!!」

さ、学校…じゃない、お仕事、またがんばりましょう!

アドリブ等々自由にお任せします。
ノリとテンションで生きてるのでなんとなくそんな感じに生きてれば!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM