PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Dining Bar 黄鮫亭

【雑談】ポテトサラダ

男の料理は大体が大雑把だ。

あらかじめ玉ねぎは繊維に逆らって薄切りにして空気に触れさせておく。玉ねぎの栄養に水溶性のものがあり、水にさらすともったいないからだ。
切ったジャガイモとニンジンを同じ鍋で茹で、火が通ったら湯切りをして荒く潰す。
そこにハム、きゅうり、空気にさらした玉ねぎを加えてマヨネーズと塩コショウ、ほんの少しドレッシングを加えて混ぜ合わせれば完成だ。

肉の旨味を楽しみたい奴はハムを焼いた厚切りベーコンに、玉ねぎが苦手な種族は玉ねぎを抜いて。

さぁ、今日のおすすめを召し上がれ。

(※雑談スレッドです。どなたでもどうぞ。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(新たに入ってきた二人を思い)……個室用スレッドとやらも立てた方がいいか?(首をかしげた)
立てて大丈夫なら、明日にでもわたしが立てみるのです。>個室(ひかると二人相部屋の形で。完全個室の方が良いのならそのようにするのです。)
どうぞどうぞ。
そういえばお前らは二人とも相手の苦手なものが好きなんだな。ちょっと面白かった
ありがとうなのです。早速立ててみたのです。(問題があれば直すので言って欲しいのです)

食べ物以外も正反対な所が多いのです。わたしは運動が苦手ですがひかるは得意ですし。
わーい!改めてありがとね、リチャードさん。

そうそう、逆に勉強はひかりの方が得意なんだよね。良く「本当に月と太陽みたいに正反対だね」って言われてたなー。
おそくなってすまんな。
ほー、なかなか面白いな、それは。反転した二人。って感じか。(感覚的に言っているので意味などはない)
...言われてみればそうなのです。
あ、でも動物さん好きな所とか、ちょっとだけ似てるところもあったりするのです。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM