PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏カプリチオ

魁!水着家!

ギルドのみんなの水着や浴衣に投票したいけど探すのが大変!
そんなあなたの為に当ギルドではこちらのスレッドにURLを貼る事で気軽にお祝いを入れたり投票出来たりします。

あと拙者が飽きるまで褒めます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あんまり顔出してないけど店長に導かれたので来ました。
これが私の水着!(海に遊びに行くときの服装の意)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/10429

ルル家さんはいい笑顔で溌剌な女の子らしくて、浴衣は一転おしとやかでかわいらしいわ!
悠さんは髪の流水なのが水着と合わさって涼やかね! 浴衣もキラキラしてて綺麗。
かるらさんは魅力的でボディで素敵ね! お腹のタトゥーもかっこいいわ。
アンジェリーナさんは水着でもメイド風なのね。その変わらない姿勢は私は好きよ。
クロバさんはいい胸してるわね!(筋肉的な意味で) やけに綺麗な目をしたイルカとのギャップがいい。
浴衣も軽装ながら強そうな雰囲気がしててかっこいいわ。
汰磨羈さんはシンプルながらおへそを見せていくぅ。ひらりと透け羽織で大人の魅力もアップ!
リースリットさんの純白の水着も大変お似合いよ! スタイルも抜群ね!

ということで話したことはほぼないので一言褒めていくスタイルでした。またイベントの時にでも会いましょう!
あ、長文なので読み飛ばして構わないわよ。ごめんね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM