PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏カプリチオ

【イベシナお誘い】グラなんとかの悲劇

せっかくの機会なので、皆でイベシナでもいきませんかというお誘いです!

今入ろうとしてる依頼はこれ!
<グラオ・クローネ2018>ハートフル・チョコレイト
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/200

【A】チョコレイト作り
でわちゃわちゃっとみんなでチョコを作ってみませんか!
拙者は入ります!入りました!
誰も来なかったらトカゲとチョコ食べてます。
どうぞよろしく!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
プレイングができたので貼り付けますね。
客側からの参加なので、このような感じになりましたが如何でしょうか…。

-----------------------
【A】
【路地裏】
最近通うようになったカフェの皆さんとお誘いあわせでチョコレート作りです。
私は信者さんへ毎年配っていたので作り方は心得ておりますが、皆様のお手並みは如何でしょうか?

…ええと。
オーナーがチョコレートまみれになっているような気がしますが、あれは何かのパフォーマンスでしょうか。
若しくは、オーナー自身がどなたかへのプレゼントになるのでしょうか。
で、あれば大掛かりになりますがラッピングも必要ですね。

折角ですし、チョコレートケーキにしましょうか。冷まして切り分けたら皆様へお渡しできれば。
「日ごろから楽しいひと時をありがとうございます」
利用者からのお礼…という事で、受け取って頂けますように。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM