PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏カプリチオ

えっちっちの前日譚として友達になる為のリクシナ相談所

タイトル:奉納蹴鞠 豊穣夏之陣

場所:豊穣

あらすじ:
夏の祭りに賑わう豊穣の浜辺近くに一つの神社があった。
小さいながらも歴史あるその神社には一つの行事があった。
奉納蹴鞠…つまり神の御前で蹴鞠の試合を行うのだ。
毎年行われ、今年も行われる予定だったそれはしかし何やかんやで当日になって巫女(選手)が出れなくなった!
なんとかして代理の巫女を探さねばならない!
その時、たまたま近くにいた4人のイレギュラーズに白羽の矢がたった!

参加者:
アルテミア・フィルティス(p3p001981)
ゼファー(p3p007625)
ヴァレーリヤ=ダニーロヴナ=マヤコフスカヤ(p3p001837)
夢見 ルル家(p3p000016)

内容:
2対2に分かれて奉納蹴鞠(ビーチバレー)を行います。
勿論蹴鞠なので脚しか使ってはいけません。
ユニフォームは巫女服(今年の水着)です。
奉納蹴鞠は全力を尽くさなければ神に届きません。
なので全力を尽くします。具体的にはビーチバレーにはスキルが乗ったりステータスが反映されたりします。
成功条件は蹴鞠を奉納する事…ようするに蹴鞠をすれば成功です。

依頼GM様:未定

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
GM様はざっと見た感じ、4人リクシナが開いていてギャグっぽいのがいけそうなのは
・田奈アガサGM
・夏あかねSD
・茶零四SD

あたりですかね!
他にオススメの方がいらっしゃれば教えて頂ければ!
お誘いありがとうね!
候補の時点で既にいい感じに料理してくれそうな方々ばかりね。
一応、此方からもオススメするなら
・青砥文佳GM
も選択肢としては良いかなとっ
お誘い&取りまとめありがとうっ!候補の方も発注文案も良き良きかと!
候補に挙がっている方、どなたも好きなのです!
はあい。私もどのGMさんも大賛成よお。
個人的なキャラ把握的なあれそれなら、黒筆墨汁GMなのだけど6人からなのよねえ。
JKチーム(ゼファー殿と!)

ふふふ、拙者達の若さ故のパワー!見せつけて上げましょう!
そういえばゼファー殿17歳でしたっけ?年下ですか…
(ゼファー殿の胸を見る 自分の胸を見る)
いえ…なんでも…ありません…

どういう不平等条約ですか!?
こっちが勝ったらヴァレーリヤ殿には溜まってる家賃払えるまで我が領地で強制労働です!
あとアルテミア殿は…ヴァレーリヤ係です!

うおー!ヴァレーリヤ殿の玉をクリティカル回避!
ふふふ…そのような攻撃、拙者のクリティカルの前では無力!
え?避けたら点取られるから避けたら駄目?そんな…

ふふふ、行きますよアルテミア殿!
その脂肪の塊を胸につけた状態でこの攻撃 じゃない 玉が受けられますか!?
その脂肪の塊が!…うっうっ!鞠みてぇな胸してからに…

しかしゼファー殿の対応力の高さはすごいですね!
敵でなくてよかったと心底思いますよ!
胸もあるし足も綺麗だし…あ、ちょっと凹んできました

これで決めましょうゼファー殿!
二人で呼吸を合わせ同時に鞠を蹴る!
これが!デュアルノヴァストライク!(今命名

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM