PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏カプリチオ

【リクシナ】エルスティーネ殿にドレスを着せるやつ

お誘いを快諾頂いた皆様ありがとうございます!
夢見ルル家でございます!

タイトルの通り、エルス殿にドレスを着せるリクシナの相談所です!

GM:なちゅい様(エルス殿の推薦)
タイトル:おまかせ
参加メンバー(敬称略):
エルスティーネ
じぇっく…
ファンドマネージャー
アイラ
ウィズィ
ウィリアム

ルル家

成功条件:
最低一人がモデルを行うこと

内容:
戦闘なし
みんなでモデル。希望者は裏方。エルス殿はご指名当人なので裏方ダメです。
男性もモデルってかまいません。

今回はラサでなんかの理由で(GMさんにお任せ)フォーマルな衣装のモデルが必要に!
そこでラサビジョンでラサの一部の方に有名になったエルス殿にご指名が入ります!
例によっていや、でも私なんかが…と辞退しようとするエルス殿を差し置いて勝手に話をまとめるマネージャー!
かくしてエルス殿と親交のある男女合計8人はラサに向かうのであった!

というイベシナ風味な感じで如何でしょうか?
もしプレイング文字数きついなーって事であれば、対抗勢力が襲撃かけてくるので実は護衛込みで呼ばれたた、とか設定追加しても良いと思います。

リクエストタイミングは全員のOKが確認出来たらになります。
ではよろしくお願いいたします!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ルル家さんは詳細をまとめて下さってありがとう。
内容は……ええ、問題ないと……思うわ?ええ。
フォーマルも……きっといい機会よ、ええ。
(何故か私の反応が見透かされている気がするけれど……!)

RCも用意してあるから
いつでも声をかけてねっ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM