PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Wiegenlied

【!】Lieblich.2

【いのりぼし、かがりぼし】

まほうの夜に、娘はいのりました

『ヒトをこわがらせないすがたになれますように』

けれど、娘は知ってしまいました
如何あっても、自らの根本は”忌まわしいもの”なのだと


『何だ何だ、しけたツラしやがって。
 は?”星屑売り”には会えたが、男だった?
 おまけに訳のわからん鳥野郎だった?

 ……。

 い、いや俺ぁ嘘を教えた訳じゃ無いぜ!
 おかしいな、何処でそうなっちまったんだ?』


◆ ◆ ◆ ◆ ◆

リアルタイム形式RP。
外部からのお客さまもOK、どなたさまもお気軽にどうぞ。
FairyTail Of Phantomでの一幕。どうか、良い夜になりますように。

【開催日時】
《第一幕 10月31日》20:00~25:00頃
《第二幕 11月1日》18:00~24:00頃
《第三幕 11月2日》21:30~25:00頃

【あそびかた】
上記の舞台でおばけになりきること
眠たくなったら無理せずにおうちでねむること

はいるときは”その場に訪れた体のRP”を
かえるときは”その場を立ち去る体のRP”を

おしまいの時間が近付いたら、
区切りの良いところでわたしがおはなしを締め括る

【◎】
”FairyTail Of Phantom”を楽しむRP
おかしをあげたりもらったり
あまいものが苦手なひとはこっそりおしえて

【×】
メタ発言、顔文字、自分突っ込み(『〜(』『〜(←』等)
末尾の宛名書き『>◯◯』
過度の確定ロール、双方の合意が無い既知ロール
ロールで提示された情報以外のことを”キャラクター”が知っていること
セクハラ、流血沙汰の暴力、泥酔(おさけはほどほどに)
度を越した悪戯をするともれなく魔法が解けて衛兵さん(NPC)に摘み出される

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だから今、謝りに来たんだ!
夜鷹を“偽物”だと言ったこと、悪かったと思ってる…。
その姿も本当の姿なんだと思い直した。
…すまん。

(昨日の自分の態度を後悔してか、段々と声は小さくなっていく)

だが、両方とも本物なら、なりたい自分になって欲しい。
昨日の夜鷹は今までになく、楽しそうだったから。

だって、“本当の自分”に変身したいって変だろ…?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM