PandoraPartyProject

ギルドスレッド

機走戦列艦【オリョール】

【自由混沌雑談2】海はとってもうれしいなって

ボクの活動率上昇ができそうやから改めて雑談も立て直しなんやよ!

誰でも彼でもいらっしゃい!
海を渡る仲間は常に募集中!

ゆったりまったり船旅しましょ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、まずは船員の確保をせんとね。魔法少女も増やさんとあかんし、大変なんやよ!
艦長…疲れてるみたいっすけど、依頼お疲れさまっす!クレメンティーナさんかっこよかったっすよ。
(せっせとトラバサミをセットする)
ひうっ!? ま、まだ何もしてないっすよ…?(ササっと背に隠そうと)
いやしようとしてたよね?下手すりゃ足をもぐトラップ置こうとしてたよね?
あははーだいじょうぶやよ、やられたんは本体なんやよ!(白いぬいぐるみのようなものがピクピクしながら挟まれている
あ、やっとクレメンティーナさんが動いてくれま……って違わなくはないっすけど何か予想してたのとは違うっす!?(急いで外す)
お前さんはぁ!なんでこうなることを予測せなんだぁ⁉︎
あ、う…ご、ごめんなさいっす。まさか避けずに掛かるとは、想定外だったっす…!
あーうん。とりあえずあれだ、応急処理しよう。
針と糸持ってる?布切れもあればそれも。
針と糸は無いっすけど、布なら……(ビリビリ自身の服から破いて)
これはどうもご丁寧に!(にこやかにしかし感覚共有でかつ離れられないため地べたに転がりピクピク
自分のを破くのか…(困惑)
まぁいい(小さい裁縫セット取り出し)さぁ本体よ。
今パッチで縫ってやる。
マカライトさんありがとう!(そういえば修理されたことないけどパッチ縫いでボクがナオルノダロウカ(
まぁ痛みがあったら手を上げてくれ(止める気ゼロの忠告)
(ビリビリビリ…)あれ?それぐらいでいいんっすか?もっと必要かと思ってたっすけど…マカライトさん器用っすね?
待って。布切れはそんなにいらないから。己の服が無くなるレベルまで破くのはやめて。

傭兵稼業は独りもんが多いからね…ある程度のことは出来ないといけないの(腹巻に見えるように縫い付けてみる)
あ、本体はともかく痛みは得意だからたぶん大丈夫なんやよ!(服のなくなっていくレッドさんをガン見しつつ
(下着まで掛けようとした手を止めて)わかったっす。
傭兵って便利そうっすね。掃除洗濯料理もできるっす?
……あとなんでこっち見てるっすか?!
ミテナイヨー、映像記憶媒体にレッドさんの姿を記録しておこうなんてしてないよー?(
(相手性別不明だが通報案件だし釘を刺しておく(物理)か…と言う顔で仕立て上げる)
なんか本体がやられそうなきがしてきたんよ、不思議なんやよ(ガタガタ
あ…い、痛めつけるのはよくないっすよ!?(さっきの事は棚に上げて)

あと闇市で面白そうなの買ったっす!(乙女のパンツを穿きだして)
コレなんていうっすか?(シャル=アルメリアのショタ本を見せる)
それ他人のパンツやん…現在売値最高値の。
それはね、歪んだ大人が見るものだから…あぁでも誰か欲しがってたな。
闇市、ホントに闇が深そうな市なんやよ(復活しつつ
レッドさんはそのままに君でいてほしいんよ(
え、え…?これ使用済みなんっすか?
それに売ったほうがいいモノっすか?(穿いたぱんつをじーっと眺めて)
この本、誰かが欲しがっているのならその人に渡したほうがいいっすよね。
それにボクはボクっすよ!
あ、テキトーにスキルを習得してたら
なんだかクラスが海賊になっちゃったっす。

……ということでこの船は海賊のボクが乗っ取ったっす。
なんてこと!このままじゃボクの船が乗っ取られてレッドさんにあんなことやこんなこと・・・されてもいいかなっておもうとかそんなもは秘密やよ? 海賊の条件調べてなかったねえ。提督とかもあるんやろかねえ?
バルバロッサっつう海賊の上位版の情報は聞いたな。後は知らん
海賊にはなってみたっすけどスキルの都合ですぐ旅人に戻ってしまったっす…!
また平凡な旅人っす。

クレメンティーナさん、すごく提督ってものに憧れてるんっすね。
ボクも旅人なんかより冒険者とかトレジャーハンターとかそういうまだ見たことが無い世界を目指すクラスになりたいっす。
いろいろ職業見つかったけど、魔法少女をなかなか超えるものがないんやよ。
もともとは提督側の船長やからね!
すごい職業まだみつかってないのもあるやろし、気になるねぇ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM