PandoraPartyProject

ギルドスレッド

劍爛舞刀~華麗なる闘技の園~

応接室-5【相談】

その部屋は女王の執務室から近い位置にある。

客人を招き入れるための部屋。

壁には絵画が並び、棚には珍しい陶器のカップや調度品が置かれていた。
部屋の中央には大きなテーブル。それを囲むようにゆったりとした黒革のソファー。
毛の長い絨毯は、まるでクッションのように柔らかな感触を足裏に伝える事だろう。
=========================

初詣の相談場所よ。
お誘いした方以外の書き込みはご遠慮願うわね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
で、でも……こ、心は………(もにょもにょ)
いえ……レジーナさんは……とても…温かい…ですよ……ふふっ…
む……(不意の言葉に詰まる少女)な、なにを言い出すのかしらまったく、まったく。
あれ……?も、もしかして…照れて……?
こほん。んー、んー?
どうかしたかしら?
我(わたし)はいつもどおりよ?
そう……ですか…?喉の……調子…が…悪い……とか…?(恐る恐る顔を覗き込もうと)
喉の調子も変わらないのだわ。
大丈夫だから(ふいと顔をそむけ)
あっ……(顔を背けられ)
ど、どう…か……しまし…たか…?さ、先程…から……レジーナさん……少し…私を…避けてる…ような……?
だー、もう。
避けてない避けてないってば!
もう、そんなに言うのなら枕にするわよ!
え、えぇっ……!な、なんで…枕に……!?
き、急に…そんな……ど、どう…したの…ですか……!?
で、でも……
ね、熱…とか…あるんじゃ……?(額に手を当てようと)
よかっ…た……です…
さ、先程…から…す、少し……様子が…おかし…かった……ので…(ほっとした顔)
別に様子はおかしくないでしょう?
変なゆみね?
(ゆみの頬をプニプニしようと)
んぁ……もう………変…だった…のは……レジーナ…さん……だった…のに…(頬をぷにられ)
わ、わかり…ました……変じゃ…なかった……です…(ぷにぷに)
そう。だから、勘違いしたゆみにはお仕置きしなくちゃねぇ?
で、でも……少し…温かかった……ような…(額に当てた手を見ながら)
あ、いえ……なん…でも…………レジーナさんは…やっぱり…温かかったな…と…
いえ……き、急に…黙々と……突き…だした……ので…(ぷにぷに)
なぜ…なぜ……う〜ん……なぜ…でしょう…?(ぷにぷに)
……まぁいいのだわ。
とりあえずゆみを可愛がるから。(ぷにぷに)
え……?あ、は、はい…えっと……ど、どう…ぞ…?(ぷにぷに)
(ぷにぷに)あらいいの?
じゃぁどーしようかしら。
どうかわいがろうかしらねぇ?
お、お手…柔らか……に…(ぷにぷに)
ふふふ。
さて、さて
(ゆみの首筋に行きを吹き掛けようと)
ひゃあっ……!(息を吹きかけられ、びっくりして遠ざかろうと)
わわわっ……れ、レジーナさん…!?(抱きしめられ)
た、食べる…!?お、お腹…壊し…ますよ……?
で、では…食べる……と…いうのは……?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM