PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿屋【金色流れ星】

受付(自己紹介)

店の扉をくぐるとテーブルの上に銀色のベルとノート、羽ペンが置かれているのが目に入る。
ふと、ノートに目をやるとノートの最初のページには『お名前と宿泊の有無』をお書きくださいと記されている。

※自己紹介をする場所です。自分のお名前や宿屋に宿泊を希望するかの有無、自身についての特徴などご自由にお書きください!
簡単にでもいいですし、長文をかいてもらってもかまいません!

また、宿泊を希望する方は2階にその方専用のお部屋ができますので気軽にお申しつけください。
最後に、銀色のベルを鳴らすとルルリアがやってきます。特に意味はないですが鳴らしてみるのもいいかもしれません!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今更ながら私が一号か…?

寿藤明美(しゅとう あけみ)だ。
年齢は色々とあったので覚えていないな
そのほか諸々、会話しつつ探して見てくれ

今の所、宿泊は特に希望しないよ。
何なら本の近くで眠らせてもらうさ
…ミアは…2番目みたい…なの。
ミアは…ミア・レイフィールド…。 10才なの…。
白猫の…ブルーブラッド…。 よろしく…にゃ…♪

宿屋の二階…この辺りの…ミアの隠れ家にさせてもらう…の。
趣味…とはいえ儲けを出さないのは…ダメ。
ミアのギフトで…食材たくさんもってくる…。大量買い付けで…安く回すの。
(差額の半分は…ミアの…なの…♪)
3番目ね。
アンナ・シャルロット・ミルフィーユ。14歳よ。
狐とか猫とかの個性はない普通の人間。
特徴は…よく年下に見られるぐらいかしら。

今日から2階にしばらく宿泊させてもらうわ。
しばらく、と言っても別の当てもないから多分長期になると思う。
ミアさんのような支援はできないけれど、掃除や給仕とかで手伝えたらと思ってる。
……料理の味見役は多分できないけど。
あっ、部屋貰ってるのに、名前記入してなかった!
4番目だな。
ルシウス・アルカード。21歳と思う。
イマイチ記憶が曖昧でな、名前も偽名なんだが…まぁ、そこは勘弁してくれ。

ツケで宿泊させてもらってる。
…いや、金がなくて…だって依頼の斡旋もまだだし。
なんか手伝える事があるなら手伝うぜ。その時は遠慮なく言ってくれよな!
5番目は私になるのかな。マルベート・トゥールーズだよ。
年齢は……覚えてないなぁ。数えなくなって久しいんだよね。
特徴は翼と尻尾。まあ、所謂『悪魔』ってやつだよ。ごくごく善良だけどね。

住処は別にあるから宿泊はしないけど、食事を取りにたまに顔出すよ。
当分の目標はこの宿のお品書きに肉料理を増やす事かな。そのためにも色々と肉類を持ち込まないとね。うん。色々と、ね。
うーい、6番目ー。
カルマ・ストラーダ。
歳は17。
猫っぽい眼ェしてっけど、こちらの世界に呼ばれる前から普通の人間だぜ。

いい加減根無し草ってのも無理が出てきたし、長期契約が可能なら世話になりてートコだな。
必要とあらば仕事の手伝いくらいはするぜ?
ラッキー7ダゼ~Yeha~!
オレサマはヴァルゴ・レオーネ。
トクチョーといやぁ青い肌と額の触覚か?多分?皆が言うとこの【ウチュージン】って奴ダゼ。

やっぱカツドーキョテンになる場所ってのはヒツヨーだしナ、暫く厄介になろうと思ってるゼ…ちょっと金は仕事の収入があってからになると思うがナ……。

あと大変てなら手伝いも出来るゼ。一応得意なのはリョウリとサイホウ…あと知り合いのとこで果物の配達もやってるから…バナナとかバナナとかバナナなら配達も受けられるゼ。
そういえばこっちでちゃんと自己紹介していなかった。
8番、マルク・シリング。

この世界の出身で、いわゆる普通の人間(カオスシード)だね。
幻想と鉄帝の国境付近にある村で生まれたんだけど――色々あって、商家に引き取られて、いまの実家はそっちかな。
その後何年か兵役、といっても前線じゃなくて後方の輜重や補給を管理するような隊にいて、その兵役が明けた直後に空中神殿に呼ばれて、今に至るって感じ。

2階に部屋を借りていて、宿代の代わりにルルさんを手伝わせてもらってる。
主に薪割りとか水汲みとか、家具を動かしたり重いものを運んだりとかが、僕の仕事かな。
――執事服を着て給仕をする、なんて話も出てるけどね。
9番、ですのね。
わたくし、異世界より参りました、霧誘・エステル・ウィーラと申しますの。
頂いたギフトを使って、人形使いのまねごとをして暮らしておりますわ。

見た目は、こちらの普通の人間の方に近いですわ。
年は…見た目としては12歳程度かと思いますの。
特徴と言えば…片方だけ、翼がありますの。
あと、髪の色が水色と真紅が混ざった色味ですわ。

わたくしも住居は別にありますので、お食事やお話をしに来させていただきますの。
何か出来る事がありましたら、お声がけくださいませ。
10番、アニエス・クレティエと申します。
種族はハーモニアで年齢は114歳です。
お酒を飲むときによく年齢を確認されるのが悩みですね。

記憶を失った状態で空中庭園に召喚されてイレギュラーズになってしまいまして、
今は私自身の手掛かりを探しています。
思い出せたのが名前と年齢くらいなので雲を掴むような話ですが……。

しばらくはこちらの2階の部屋に宿泊させていただこうと思っています。
料理や掃除など、力仕事以外なら使い魔と一緒に手伝いますよ。
(ええと……)
11番、優馬です。(あっ…)苗字は姫已です。
ギフトの影響で話す際はかなり違和感を感じると思うので、あまり楽しくはないと思います。
ああでも、話すのは好きです。色々。

こんな身になってしまった今、実家からは少し離れようと思いまして…
なので、宿泊を希望したいです。
単純作業とかは割と好きなのでそのあたりは手伝えると思います。
ではでは、12番!
名前は曹 瑞麗。ちなみに発音は「ツァオ ルェイリー」だけど、読みにくいと思うし、好きなように呼んでもらえると嬉しいかなっ。
異世界にある、立華という国に住んでたけど、イキナリこの世界に呼ばれちゃって、今に至るの。

えっと〜…召喚された身としては、当然居住できる場所なんかもってないわけでしてぇ…、よかったら宿泊させて欲しいわ。

勿論必要なことがあればいつでも手伝うよ♪
故郷では武働きの経験も多少はあるから、お仕事の斡旋が開始されたら、頑張って稼ぐね。
ぁ、あの、えっと……すいません、13番ですぅ……。

リトス=イリス……19歳ですぅ……。
えと……魔法使い、やってました……。

その……隠れる所が、欲しかったので……はいぃ…。
狭い部屋でも暗い部屋でも、天井裏でもいいのでお借り出来たらと……。

あのその……魔法関連でしたら、ちょっとはお力になれるかと……。
ぅああああすいません出しゃばったこと言ってぇぇぇ……。
ずっと書いたつもりで書いてなかった14番、詩緒・ランシールよ。
ミドルネームはある種の称号みたいなものだから名乗るときは省いてる。
ワーウルフ……こっちでいうブルーブラットのウォーカー。

宿泊希望……ということで、しばらく居ついてるわ。
何かあれば気軽に声をかけて頂戴。
始めまして15番目、サブリナ・クィンシーですっ
種族的にはアルピテクス人……大雑把に言えば人間してます。
国政に若干携わって居りましたのである程度の知識は有しているつもりです

宿泊希望ですので……
こんな敗戦国の国主でも末永く優しくしていただけると……嬉しいかもです

………挨拶はこれで良かったかな(小首をかしげぽつり
16番、イグナート・エゴロヴィチ・レスキンだよ。
今年で20だったかな?セイカクな誕生日は分からないんだよね。
種族はオールドワンだよ。見た目は右腕以外はほぼカオスシードと変わらないのだけれど。

ムシャシュギョウの旅ってヤツだったのだけれど、ちょっと腰を落ち着けておきたくなってね。
宿泊希望でここにオジャマさせてもらったんだ。

皆、これからヨロシク。
17番、で、いいのかな?私はケイデンス=アップルシードと呼ばれているしがないウォーカーだ。
長らくこの世界を歩き回って暮らしぶりを見てきたが、一旦休んでおきたくてね、宿泊希望という事で、お邪魔させていただくよ
袖すりあうも他生の縁、せっかくなら多くの人と仲良くしたく思っているよ
18番だぜ。トート・T・セクトだぜ。ウォーカーだぜ。
宿泊所を探してたんで、できれば部屋貸して貰いてぇな。
ちなみに見目はこんなんだけど、とっくの昔に成人してるからな。
よろしく!
19番、ハーモニアのアイリスと申します。
長期滞在できる宿を探しておりまして、酒場でこちらの噂を聞いてお邪魔させていただきました。
皆さん、よろしくお願いします。
20番ノイエ・シルフェストークです…
幻想に実家がありますがイレギュラーズになった機会に自立をしなければ…と思いこちらの宿屋に足を運ばせて頂きました。よろしくお願いします
21番、日向葵、ウォーカー
ただの人間と吸血鬼の後天的なハーフっス
宿泊は今のとこ必要ねぇけど、
必要になったらその時にまた声をかける
22番、コルク・テイルス・メモリクスですわ。
…あら、ゾロ目。
ふらふらとしておくわけにもいかず、宿をお借りしたいのですわ。よろしくお願いいたします。
23番やろか?あーしは両極優樹言いますわぁ
宿泊は必要な時にお願いしたい感じやわ、一応今はふらふらしてはるけど店舗あるからそっちにいはるわぁ
24番、リディア・ヴァイス・フォーマルハウトです。深緑出身の幻想種で13歳です。
宿泊は別の場所に部屋を借りていますので今のところ不要です。
お食事やお話をしに来させていただきますね。
25番、陽陰・比(ヒカゲ・クラベ)だよ、深緑出身!
暫くの間、お部屋を借してくれないかな? 宜しくねー!
(ノートに名前を書き、宿泊の有無の有を円で囲む)(宿泊希望
26番、カーネリアン・S・レイニーっと。今は宿無しのハーモニアさ。
と言うことで、部屋を貸しておくれよ。後ご飯もつけてくれると嬉しいな。
27番、でいいのかな? 八雲 楓です。
食事とかさせてもらう予定です、宜しくお願いしますっ
あら?自己紹介、していると思っていたらしていなかったなんてびっくりだわ!

ええと、28番。
ミルフィ・モノフォニーです。

趣味と特技は音楽、演奏から作曲まで音のことならなんでも任せてちょうだい。
のんびり落ち着いて作曲できる空間が欲しくてこちらのお宿にやってきたの。

部屋にはいつでも、誰でも入ってきてね!
よろしくお願いします。(部屋借り希望です)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM