PandoraPartyProject

『饗宴の悪魔』
マルベート・トゥールーズ
まるべーと・とぅーるーず

パンドラ
100
幻の技巧剣士。
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
砂漠に揺らめくそれは幻。
ID p3p000736
種族 ウォーカー Lv 36
クラス ソードミラージュ / ノービス エスプリ 蜃気楼
誕生日 9/26 性別 女性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【短髪】 【ボーイッシュ】 【絶対領域】 【貴族風】 【八重歯】
特徴(内面) 【凛としている】 【優しい】 【残酷】 【肉食系】 【誇り高い】
一人称 二人称 呼び捨て
口調 だ、だよ、だよね?
愛情 暴食
弱点 なし
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 終わりなき饗宴
ギフト詳細 動物の各器官(肉・骨・内臓など)を生でも摂食可能となり、嚥下後は迅速に消化吸収できる能力。有毒の器官や腐敗した器官などの有害なものも問題なく消化が可能だが、噛み砕けないほどの硬いものは摂食できない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
Ⅰ.基本的には人間型をした種族ですが、背中からはコウモリの翼に似た大きな黒い翼を生やしており、頭部からも背中の翼を小振りにしたような黒い翼を生やしています。

Ⅱ.お尻からは黒く細長い尻尾を生やしており、その先端はスペード型になっています。

Ⅲ.身長は小柄な人間と同程度(158cm)で、体重は不明ですが体型はすらりとした痩身です。

Ⅳ.全体として所謂『悪魔』に似た特徴を持っています。

大丈夫、安心して。私は君を愛しているよ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+194
199
鉄帝 0
+53
53
天義 0
+52
52
海洋 10
+114
124
練達 0
+2
2
傭兵 0
+5
5
深緑 0
+60
60
境界 0
+30
30
豊穣 0
0
0
プロフィール
魔法に溢れた『豊穣なる次元』出身の旅人
純粋な黒いマナから生まれた高位種族の悪魔
現在は人の形を取るが、正体は黒い狼に似た姿を持つ『獣の悪魔』

普段は概ね理知的で友好的に振舞うが、本質的には獣の如き本能主義者であり利己的な快楽主義者
人生をより楽しいものにする為なら、大抵のものは篝火に焼べる薪同然に放り捨てる
愛する事の素晴らしさを雄弁に語るが、彼女にとっての『愛する事』とは『食い物にする事』と大差のない歪んだ紛い物でしかない

食に対しては貪欲であり、それなりに美食家
特に可愛らしい生き物の肉と年代物のワインには目がない

好物はヴィネグレットソースをかけた天使の肉のカルパッチョ
フィジカル 25
メンタル 25
テクニック 40
キャパシティ 28
STP 2
SP 2
経験値 5898/6750
HP 6910 AP 2646
物理攻撃力 203 神秘攻撃力 153 EXF 17
防御技術 90 特殊抵抗 94 EXA 13
命中 72 回避 105 クリティカル 5
反応 44 機動力 5 ファンブル 0
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
スケフィントンの娘
黒いキューブで敵を包み、内包する総ゆる苦痛を施します。
神中単150-9250神中単:AP150:命中+20、【】【出血】【窒息】【致命】【感電】【麻痺】【呪殺】【
ダーティピンポイント
独特の術式で構築されたその魔光は見切る事が困難であり、ほぼ確実に対象を捉えます。
神中単1251787250神中単:AP125:神攻+25、【弱点】【災厄】【必中】【痺れ】【感電
血肉を喰らう
紫雷を帯びた双槍で敵を切り刻み、同時に飛び散った血や刮ぎ取った肉を喰らう事で自身の生命力を回復する。「戦いながら食事も楽しめるなんて機能的で素晴らしい」とはマルベートの談。
物至単01038741物至単:AP0:物攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【HP吸収200】【出血】【痺れ
ランダマイザー
因果律を歪ませて複数の有害事象を無作為に引き起こす魔法。あらゆる可能性から選ばれる事象は例外なく悪意に満ちたものであり、その全ては術者であるマルベートを愉しませる為の「悪魔のルーレット」である。
物近単1201038941物近単:AP120:物攻-100、命中+17、CT-1、FB+1、【致死毒】【炎獄】【失血】【致命】【反動100
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
多重影
掴み所の無い影。
------回避+6、反応+4、CT+1、前提【魔的な勘】【T30】【LV20】
盾戦闘熟練II
盾の扱いに長けます。盾を装備した時だけ効果を発揮します。
------片手持ちの盾を装備した時、回避+6、FB-1、前提【P12】【M12】【T12】【LV15】【盾戦闘熟練I】
多重影・改
最早、魔性の類と言える影分身。
------回避+8、反応+2、CT+1、EXA+2、前提【多重影】【T40】【LV30】
盾戦闘熟練III
盾の扱いに熟達しています。盾を装備している時だけ効果を発揮します。
------片手持ちの盾を装備した時、回避+8、FB-3、前提【P25】【M25】【T30】【LV30】【盾戦闘熟練II】
幻影
最大1分間持続する動かない幻を作り出します。その精度はイメージの強さによります。
------
------
------

スキル・コレクション

CP: 52 / 53

装備 コレクション
アイコン 名前
穢命を綴るグランフルシェット
豊穣なる次元『アガーサ』で造られた魔槍。強大な魔力を秘めた異世界のアーティファクトであり、ディナーフォークを模した形状をしている。その切っ先はあらゆる清らかなものを汚し、罪深き命の糧へと変える。
煌命を喰らうグランクトー
豊穣なる次元『アガーサ』で造られた魔槍。強大な魔力を秘めた異世界のアーティファクトであり、ディナーナイフを模した形状をしている。その切っ先はあらゆる煌くものを喰らい、尊き命を切り裂く。
アガーサの名残
異世界の魔石と特殊な軽金属を組み合わせて作られた鎧。要所を守る魔石部は非常に堅固だが、金属部は着用者の体の動きに合わせてしなやかに形状を変化させる。
ソウルストーン
マルベートの魂が込められた魔石。ぞっとするほど冷たく、恐ろしく硬い。特殊な方法を用いなければ破壊は疎か傷付ける事すら困難。
夜竜の鱗
かつて世界を喰いつくした伝説の竜の鱗。何処かマルベートに似ていて、それでも何処かマルベートとは真逆な、気の合う親友の命の断片。
傷は舐めておけば治る精神
怪我なんて舐めておけば治ります。 そう思えば自然とタフになった気がします。 ゼシュテルの本にも書いてあるので間違えありません。
勇者王の物語
幻想建国王の活躍を描いた大いなる物語です。
勇者王の物語
幻想建国王の活躍を描いた大いなる物語です。
ギルド
異人館『黒睡蓮の館』
宿屋【金色流れ星】
移動屋台『LAW』
E・C「竜の食卓」
-
-
感情


  • 同類

  • 同類

  • 天使

  • 愛らしい

  • 友人

感情一覧へ

通信欄 数世紀前、一人の少女と一匹の悪魔との契約がひとつの世界を荒廃させた。
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM