PandoraPartyProject

マルベート・トゥールーズ
まるべーと・とぅーるーず

パンドラ
91
奈落の王
その暴君は空腹だ。
芸術家
芸術を愛好し、守り、造り出す者です
世界、呑み喰らう獣
空腹は最高のスパイスだ。
ID p3p000736
種族 ウォーカー Lv 66
クラス 奈落の王 / 芸術家 エスプリ 世界、呑み喰らう獣
誕生日 9/26 性別 女性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【短髪】 【ボーイッシュ】 【絶対領域】 【貴族風】 【八重歯】
特徴(内面) 【凛としている】 【優しい】 【残酷】 【肉食系】 【誇り高い】
一人称 二人称 呼び捨て
口調 だ、だよ、だよね?
愛情 暴食
弱点 なし
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 終わりなき饗宴 
終わりなき饗宴
動物の各器官(肉・骨・内臓など)を生でも摂食可能となり、嚥下後は迅速に消化吸収できる能力。有毒の器官や腐敗した器官などの有害なものも問題なく消化が可能だが、噛み砕けないほどの硬いものは摂食できない。
ギフト詳細 動物の各器官(肉・骨・内臓など)を生でも摂食可能となり、嚥下後は迅速に消化吸収できる能力。有毒の器官や腐敗した器官などの有害なものも問題なく消化が可能だが、噛み砕けないほどの硬いものは摂食できない。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
Ⅰ.基本的には人間型をした種族ですが、背中からはコウモリの翼に似た大きな黒い翼を生やしており、頭部からも背中の翼を小振りにしたような黒い翼を生やしています。

Ⅱ.お尻からは黒く細長い尻尾を生やしており、その先端はスペード型になっています。

Ⅲ.身長は小柄な人間と同程度(158cm)で、体重は不明ですが体型はすらりとした痩身です。

Ⅳ.全体として所謂『悪魔』に似た特徴を持っています。

大丈夫、安心して。私は君を愛しているよ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+376
381
鉄帝 0
+83
83
天義 0
+52
52
海洋 10
+143
153
練達 0
+134
134
傭兵 0
+75
75
深緑 2
+114
116
境界 0
+59
59
豊穣 0
+86
86
覇竜 0
+57
57
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
魔法に溢れた『豊穣なる次元』出身の旅人
純粋な黒いマナから生まれた高位種族の悪魔
現在は人の形を取るが、正体は黒い狼に似た姿を持つ『獣の悪魔』

普段は概ね理知的で友好的に振舞うが、本質的には獣の如き本能主義者であり利己的な快楽主義者
人生をより楽しいものにする為なら、大抵のものは篝火に焼べる薪同然に放り捨てる
愛する事の素晴らしさを雄弁に語るが、彼女にとっての『愛する事』とは『食い物にする事』と大差のない歪んだ紛い物でしかない

食に対しては貪欲であり、それなりに美食家
特に可愛らしい生き物の肉と年代物のワインには目がない

好物はヴィネグレットソースをかけた天使の肉のカルパッチョ
フィジカル 30
メンタル 30
テクニック 65
キャパシティ 45
STP 7
SP 13
成長 バランス型
経験値 14464/22200
HP 14795 AP 6397
物理攻撃力 280 +0 神秘攻撃力 265 +0 EXF 21
防御技術 92 特殊抵抗 110 EXA 30
命中 104 回避 194 クリティカル 9
反応 73 機動力 5 ファンブル 3
その他パッシブ効果:【ダメージ50】【ロスト25】【能率20】【摩耗60】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
魔門開放
魔門開放
古より灯を持つ者の片鱗。迸る黒きマナはあらゆる魔法を唱える為の力となる。

特殊化前:ソリッド・シナジー
対象の戦いを最適化する特殊支援を遂行します。
付至単200-10493神至単:AP250:【能率50】【付与
運命選別
運命選別
因果律を歪ませて自身にとって都合の良い運命を創り出す悪魔の権能。ありえた未来への冒涜。ありえなかった未来への救済。

特殊化前:否定の翼
何もさせない、全てを否定する――完全なる自由を得ます。
付自単400-10493自付与:AP500:回避+30、反応+10、【再生150】【自付】【
眷属召喚
眷属召喚
黒毛の狼に似た姿を持つ獣の悪魔、「饗宴の群れ」の眷属達を呼び出して共に戦わせる。眷属達は牙や爪、硬化した尾や黒き魔法によって主であるマルベートへの攻撃を捌き防ぐ鉄壁の近衛となる。

特殊化前:帳の王
大いなる夜の加護は自身の肉体に仮初の不滅を与えます。
付自単400-10493自付与:AP500:防御技術+20、特殊抵抗+20、EXF+45、【自付】【
ハルメギド
ハルメギド
双槍の斬撃から振り撒かれる漆黒の雷撃。世界を刻み喰らう獣の爪と牙の如く、内在する生命の根源ごと敵の肉体を切り裂き、血肉と共に存在そのものも喰らい尽くす。
物遠範32013010475物遠範:AP400:物攻-150、CT-2、FB+2、【HP吸収180】【Mアタック170】【追撃40】【必中】【怒り
悪意の遺伝子IV
悪意の遺伝子IV
本能と記憶の底に眠る悪意の遺伝子。

特殊化前:上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】
多重影・改
多重影・改
最早、魔性の類と言える影分身。
------回避+8、反応+2、CT+1、EXA+2、前提【多重影】・【T40】・【LV30】
能率II
能率II
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率20】、前提【能率I】・【冷静沈着】・【T30】・【LV25】
ファム・ファタル
ファム・ファタル
究極の逃げ水。囚われぬ運命。
------回避+18、CT+1、EXA+4、前提【多重影・改】・【T55】・【LV50】
ラプラスの魔
ラプラスの魔
完全と超越の知性。それを望む模倣。
------命中+10、回避+10、物攻+45、神攻+45、防技+5、抵抗+5、反応+16、前提【三塔主義】・【T65】・【LV55】
超嗅覚
超嗅覚
猟犬のような嗅覚を持ちます。
------
動物疎通
動物疎通
動物と単純な会話レベルでの意思疎通が可能です。ただし相手の知性や情報精度、反応等は動物なりです。
------
ディレッタ
ディレッタ
【美術知識】【音楽知識】【グルメ】【鑑定眼】が使用出来ます。
------前提【美術知識】・【音楽知識】・【グルメ】・【鑑定眼】  【包含】美術知識音楽知識グルメ鑑定眼
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
グルメ
グルメ
料理の善し悪しが相当なレベルで分かります。
------
鑑定眼
鑑定眼
物品の価値等に気付きやすくなります。
------
美術知識
美術知識
美術に関わる知識と見識を持ちます。
------
音楽知識
音楽知識
音楽に関わる知識と見識を持ちます。
------

スキル・コレクション

CP: 69 / 70

装備 コレクション
アイコン 名前
煌命を喰らうグランクトー
豊穣なる次元『アガーサ』で造られた魔槍。強大な魔力を秘めた異世界のアーティファクトであり、ディナーナイフを模した形状をしている。その切っ先はあらゆる煌くものを喰らい、尊き命を切り裂く。 
穢命を綴るグランフルシェット
豊穣なる次元『アガーサ』で造られた魔槍。強大な魔力を秘めた異世界のアーティファクトであり、ディナーフォークを模した形状をしている。その切っ先はあらゆる清らかなものを汚し、罪深き命の糧へと変える。 
アガーサの名残
異世界の魔石と特殊な軽金属を組み合わせて作られた鎧。要所を守る魔石部は非常に堅固だが、金属部は着用者の体の動きに合わせてしなやかに形状を変化させる。 
夜竜の鱗
かつて世界を喰いつくした伝説の竜の鱗。何処かマルベートに似ていて、それでも何処かマルベートとは真逆な、気の合う親友の命の断片。 
World Amnesia
謎めいた書物。著者は不明だが、内容はファンタジー小説のようなものが書かれている。塵逝く世界で虚無と忘却に立ち向かう英雄たちの冒険譚。 
ソウルストーン
マルベートの魂が込められた魔石。ぞっとするほど冷たく、恐ろしく硬い。特殊な方法を用いなければ破壊は疎か傷付ける事すら困難。 
夜香の白羽
甘い花のような香りを纏った不思議な白い羽根。混沌の各地を旅する飛行種の少女が偶然に残した、忘れ得ぬ純白の名残。 
稲魂虎子
虎の精霊の雷気が閉じ込められた魔力の結晶。強く触れると一瞬の眩い光を放つ。親愛なるお姉様を護りますように。 
ギルド
異人館『黒睡蓮の館』
宿屋【金色流れ星】
移動屋台『LAW』
幻想空想の庭園
E・C「竜の食卓」
FOOTPRINTS
<六天覇道>ラド・バウ独立区
感情


  • 特別

  • 淡い想い

  • 妹分

  • 守りたい

  • お気に入り

感情一覧へ

通信欄
設定資料集

PAGETOPPAGEBOTTOM