PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】暖炉ある客間(Lumilia=Sherwood様用)

冬のある日、夕刻過ぎ。
外は日が暮れ始め、暗がりが窓の外を覆いつつある。

館の主たる悪魔は客間に入ると卓上にある幾つかの蝋燭と暖炉に火を灯した。まだ部屋は冬の寒さに包まれているが、じきに仄かな温かさが拡がっていく事だろう。

さて、と一息付くと悪魔は振り返り、今宵の客人を招き入れた。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
繁殖……のために食べられているというのは、そうですね。少々怖気がしますね。
混沌生まれのわけのわからないことも含めて混沌だと思い、細かいことは気にしないことにしましょう。(釣られるように苦笑)

私たちより見れば、その狩りの模倣もたまらなく愛おしいものですが、仮に自らが狩られる側になるなら、そのようなこと言っては居られないモノ、その模倣なのですよね。
とはいえ、他の生命で生きているのは猫に限った話ではありません。肉食の動物の営みのみを残酷と表現してしまうのは、少し不適切であったかもしれませんね。私自らも、狩りをして食料を得ることは良くあるのですから、棚に上げるのもおかしな話です。

はい、自由で奔放で、きままで素直で、愛らしい。そのように形容されるのであれば、私としては光栄と言う他ないというものです。(楽しそうに微笑む)
アイリスが私に…そうですね。考えたことはありませんでしたが、ありえない話ではないのかも知れません。彼女は特別何かあったわけでもなく、気づけば付いてきていた子でした。それを仮に人に当てはめるのであれば、容姿や生き様、あるいは技術に一目惚れをし、押し掛けて弟子入りをお願いする姿に似ているのかもしれません。
…尤も、彼女たちが何を考えているのかはわかりませんから、結局ただ、本能的に生き残るためについてきたというだけかも知れないですけどね。これも確かめる術は私にはありません。

少なくとも、私の知り合いにはマルベートさんと似た方はご存知ありません。とすれば、その似ている誰かもとても個性的な方なのでしょう。…いずれマルベートさんの居た世界や出会った人々とも触れてみたいものです。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM