PandoraPartyProject

Lumilia=Sherwood
るみりあ=しゃーうっど

パンドラ
96
ID p3p000381
種族 スカイウェザー Lv 48
クラス ワイズマン / 司書 エスプリ 大賢者
誕生日 2/14 性別 女性
身長 小柄 年齢 21
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【ゆるふわ】 【猫っ毛】 【アルビノ】 【愛嬌がある】 【スレンダー】
特徴(内面) 【猫派】 【もふもふ好き】 【ロマンチスト】 【ストイック】 【好奇心旺盛】
一人称 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、ですか?
寛容 傲慢
弱点 虚弱
経歴
他者に命を救われた事がある
ギフト名 夜香花(やこうか)
ギフト詳細 常時発する生物の興味を惹く甘い花の香り。
彼女を嗅覚以外の知覚で認知している生物にのみ効果がある。
嗅覚が強いほどより強く興味を惹きやすい。
月の出ている夜は効果が強くなる。
香りの発散は自身で制御できない。
イラスト
セキュリティ
スカイウェザー (マニュアルのスカイウェザーを参照)

~♪

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+288
288
鉄帝 0
+35
35
天義 0
+46
46
海洋 5
+99
104
練達 0
+15
15
傭兵 0
+30
30
深緑 0
+42
42
境界 0
+5
5
豊穣 0
+10
10
覇竜 0
0
0
 艶のある透き通るような白い髪と白い肌、色素の薄い金色の瞳、ふわりとした白い翼が特徴的な飛行種の少女。やや幼い容姿に、落ち着き大人びた雰囲気を持つ。
 他者とは明るく接し、人当たりも良い。一方で、一定の距離感を好み、自ら踏み込まない。見かけに反し、気まぐれで行動力が高い好奇心の塊。マイペース。
 混沌世界の旅人。現在は白猫のアイリスと、一匹と一人の旅を続けている。深緑、海洋などの自然環境が好きだが、都会などにも進んで赴くようだ。
 吹奏楽に心得があり、丁寧で優しい澄み切った音色を奏でる。街では演奏を披露し、路銀を得たりもしていた。
 彼女の奏でる曲には必ず物語がある。それは英雄譚であることが多く、次いで恋愛を題材にしたものが多い。彼女は笛を奏でる前に曲の内容を簡潔に紹介し、そうして語った物語を思い起こさせるような曲を演奏するのだ。
 
 花の魔術を呪歌に紐付かせて、口遊むことで発動させる独特の魔術使い。剣術自体は我流で未熟だが、魔術や飛行能力、生来の身軽さで補って戦う。
 恩恵も被害も度々受けているが、ギフトは未だ無自覚の魔性である。
フィジカル 2
メンタル 40
テクニック 60
キャパシティ 26
STP 59
SP 51
成長 AP優先型
経験値 8182/11850
HP 5817 AP 5419
物理攻撃力 48 +0 神秘攻撃力 350 +0 EXF 18
防御技術 37 特殊抵抗 100 EXA 17
命中 60 回避 109 クリティカル 5
反応 67 機動力 5 ファンブル -10
その他パッシブ効果:【充填10】【覇道の精神】【飛行】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
ワイズマン
ワイズマン
所謂一つの賢者です。
------神攻+15、FB-3
司書
司書
プロの読書家とも言えます
------HP+50、AP+25、神攻+20
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
大賢者
大賢者
私失敗しません。賢者ですから。
------AP+150、命中+5、CT-2、FB-8
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
瞑想
瞑想
短い瞑想で、疲労を軽減します
神自単0--5-10神自単:AP0:AP回復20、【治癒
ミリアドハーモニクス
ミリアドハーモニクス
自身の調和を賦活の力へと変換し、対象に与えます。
神遠単300--5-10神遠単:AP100:HP回復(40×(15-FB)(最大値1000))、【治癒】【変動
ルーン・アマランサス
ルーン・アマランサス
短節の呪歌により行使する魔術です。意志を剣に束ね、巨大な深紅の斬撃を放ちます。肉体への殺傷力は微弱ですが、生命力や精神力を大きく削り取ります。役目を終えて解けた意志は、香る花弁となり散っていきます。

特殊化前:フォースオブウィル
意志の力を衝撃波に変換し、敵を強かに叩きます。
神中単300850705-10神中単:AP200:命中+10、神攻+(抵抗×5)、【弱点】【狂気】【変動
ヴァイス&ヴァーチュ
ヴァイス&ヴァーチュ
善の右と悪の左手。慈悲と無慈悲の一撃を放ちます。
神遠単180350605-10神遠単:AP180:【攻勢BS回復75】【必中】【万能】【シナリオ時、不殺と必殺を任意で選択可能です(闘技場挙動:【必殺】)】
戦闘飛翼
戦闘飛翼
鍛え上げた飛行種の翼は戦闘により適した進化を遂げました。
------回避+6、反応+6、【飛行】、前提【飛翼】・【LV30】  【包含】飛行
上限解放III
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】
賢者
賢者
摂理を知り、賢しき者です。
------神攻+40、前提【深慮】・【M20】・【LV12】
混沌智慧
混沌智慧
神秘、万能に通ずもの。
------神攻+60、前提【賢者】・【M30】・【LV20】
コールドフロー
コールドフロー
最優先は自身の安全。冷たきチャートの読み手です。
------命中-6、回避+8、物攻-30、神攻-30、防技+12、抵抗+12、反応+12、CT-1、FB-2、前提【サバイバー】・【M30】・【LV25】
変化
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
資料検索
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------
演奏
演奏
楽器を上手に演奏する技術です。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
飛行
飛行
飛行する能力です。何らかの理由により飛行する事が出来ます。
------

スキル・コレクション

CP: 40 / 41

装備 コレクション
アイコン 名前
断片:碧花紋
魔術書:花の秘奥の断片。房状に咲く花のブレスレット。 合言葉に反応し、持ち主を保護する魔力の盾を生み出す魔装。前面に大きく迫り出した魔力壁は、攻防どちらにも利用できるが、一方で、物理的衝撃にはやや脆い。 
断片:白花紋
魔術書:花の秘奥の断片。集まって咲く小さな桜色の花の髪飾り。呪歌に応じて魔力の糸を発し、桜色に輝くエストックを編み出す魔装。剣の装備者は、外部からの攻撃を防ぐ魔術的保護と、高い身体能力ブーストを得る。 
断片:翡翠花紋
魔術書:花の秘奥の断片。この章は風を生む生花の装身具であり、護身のための魔装である。合言葉に応えて魔力を紡ぎ、陽光を透かす淡い翡翠色のケープを形作る。物理的には心許ないが、清き風を纏う加護を得られる。 
忘却の花
あの花の事を誰も覚えていない。確かに咲いていた筈なのに。確かにそこにあったのに。 
忘却の花
あの花の事を誰も覚えていない。確かに咲いていた筈なのに。確かにそこにあったのに。 
白銀のフルート
共に旅をしていた師の所有していた横笛。十数年以上師が使っていたものであるが、丁寧に手入れされているためか、古さを全く感じない。亡き師の形見。  
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。 
青海の女神像
船乗りの間でお守りに評判の女神像。マリナ(p3p003552)に似ている…… 
ギルド
渡鈴猫紀行帳
Fragments
-
-
-
-
感情

  • 優しい

  • ほっとけない

  • 好印象

  • 親近感

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM