PandoraPartyProject

『優響の音色』
Lumilia=Sherwood
るみりあ=しゃーうっど

パンドラ
83
生命を肯定する優しき愛の白鳥
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
白鳥はその手でハッピーエンドを作り出します。
ID p3p000381
種族 スカイウェザー Lv 29
クラス ホワイトオデット / ノービス エスプリ 白鳥の湖
誕生日 2/14 性別 女性
身長 小柄 年齢 17
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【ゆるふわ】 【猫っ毛】 【アルビノ】 【愛嬌がある】 【スレンダー】
特徴(内面) 【猫派】 【もふもふ好き】 【ロマンチスト】 【ストイック】 【好奇心旺盛】
一人称 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、ですか?
寛容 傲慢
弱点 虚弱
経歴
他者に命を救われた事がある
ギフト名 夜香花
ギフト詳細 常時発する生物の興味を惹く甘い花の香り。
彼女を嗅覚以外の知覚で認知している生物にのみ効果がある。
嗅覚が強いほどより強く興味を惹きやすい。
月の出ている夜は効果が強くなる。
香りの発散は自身で制御できない。
イラスト
セキュリティ
スカイウェザー (マニュアルのスカイウェザーを参照)

~♪

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+277
277
鉄帝 0
+35
35
天義 0
+46
46
海洋 5
+93
98
練達 0
+12
12
傭兵 0
+30
30
深緑 0
+35
35
境界 0
+5
5
豊穣 0
0
0
プロフィール
 艶のある透き通るような白い髪と白い肌、色素の薄い金色の瞳、ふわりとした白い翼が特徴的な飛行種の少女。年相応の容姿に、落ち着き大人びた雰囲気を持つ。
 他者とは明るく接し、人当たりも良い。一方で、一定の距離感を好み、自ら踏み込まない。見かけに反し、気まぐれで行動力が高い好奇心の塊。マイペース。
 混沌世界の旅人。現在は白猫のアイリスと、一匹と一人の旅を続けている。吹奏楽に心得があり、丁寧で優しい澄み切った音色を奏でる。街では演奏を披露し、路銀を得たりもしていた。
 呪歌に魔術を紐付かせて、口遊むことで発動させる独特の魔術使い。
 恩恵も被害も度々受けているが、ギフトは未だ無自覚である。
フィジカル 2
メンタル 12
テクニック 40
キャパシティ 36
STP 18
SP 8
経験値 3109/4440
HP 3985 AP 2321
物理攻撃力 62 神秘攻撃力 117 EXF 21
防御技術 22 特殊抵抗 76 EXA 13
命中 52 回避 83 クリティカル -1
反応 25 機動力 5 ファンブル -8
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ミリアドハーモニクス
自身の調和を賦活の力へと変換し、対象に与えます。
神遠単212-52-1-8神遠単:AP120:HP回復(40×(15-FB)(最大値1000))、【治癒】【変動
ルーン・アマランサス
短節の呪歌により行使する魔術です。意志を剣に束ね、巨大な深紅の斬撃を放ちます。肉体への殺傷力は微弱ですが、生命力や精神力を大きく削り取ります。役目を終えて解けた意志は、香る花弁となり散っていきます。

特殊化前:フォースオブウィル
意志の力を衝撃波に変換し、敵を強かに叩きます。
神中単26849762-1-8神中単:AP230:命中+10、神攻+(抵抗×5)、【弱点】【狂気】【変動
ブレッシングウィスパー
祝福の囁きで対象に活力を与えます。
付至単150-52-1-8神至単:AP150:特殊抵抗+6、充填30、【付与
神の剣の英雄のバラッド
神の剣を授かりし英雄の詩曲です。語りの天の使いを自身に重ね、聞き手に加護を与える力を得ます(演奏者には多大な負荷がかかります)。彼女はフルートの演奏のみで表現します。自ら歌詞を語ることはありません。

特殊化前:神子饗宴
己の生命力を犠牲に味方を大きく強化します。
付特特200-52-1-8神特レ:AP200:レンジ2以内の味方の命中+3、回避+3、【反動100】【付与
飛翼
翼による飛行能力を発揮できます。
------回避+3、【飛行】
回避
回避力に優れます。
------回避+3、前提【敏捷】
当て勘
天性の当て勘の持ち主です。
------命中+5、前提【技巧】【LV10】
回避直感
鋭敏な直感で危機を回避します。
------回避+5、前提【回避】【LV10】
精密機械
精密機械を思わせる技術です。
------命中+4、FB-1、前提【当て勘】【T20】【LV12】
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
演奏
楽器を上手に演奏する技術です。
------
保護結界
半径50メートルの空間に保護結界を展開します。保護結界内では物品や建物、周辺環境へのダメージが発生しません。ただし無意識下の破壊ではなく意図的に対象の破壊を試みた場合は効力を発揮しません。
------

スキル・コレクション

CP: 36 / 36

装備 コレクション
アイコン 名前
断片:碧花紋
魔術書:花の秘奥の断片。房状に咲く花のブレスレット。 合言葉に反応し、持ち主を保護する魔力の盾を生み出す魔装。前面に大きく迫り出した魔力壁は、攻防どちらにも利用できるが、一方で、物理的衝撃にはやや脆い。
断片:白花紋
魔術書:花の秘奥の断片。集まって咲く小さな桜色の花の髪飾り。呪歌に応じて魔力の糸を発し、桜色に輝くエストックを編み出す魔装。剣の装備者は、外部からの攻撃を防ぐ魔術的保護と、高い身体能力ブーストを得る。
断片:翡翠花紋
魔術書:花の秘奥の断片。この章は風を生む生花の装身具であり、護身のための魔装である。合言葉に応えて魔力を紡ぎ、陽光を透かす淡い翡翠色のケープを形作る。物理的には心許ないが、清き風を纏う加護を得られる。
忘却の花
あの花の事を誰も覚えていない。確かに咲いていた筈なのに。確かにそこにあったのに。
忘却の花
あの花の事を誰も覚えていない。確かに咲いていた筈なのに。確かにそこにあったのに。
青海の女神像
船乗りの間でお守りに評判の女神像。マリナ(p3p003552)に似ている……
白銀のフルート
共に旅をしていた師の所有していた横笛。十数年以上師が使っていたものであるが、丁寧に手入れされているためか、古さを全く感じない。亡き師の形見。
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。
ギルド
渡鈴猫紀行帳
Fragments
星見の台
-
-
-
感情

  • 優しい

  • ほっとけない

  • 好印象

  • 親近感

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM