PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】暖炉ある客間(Lumilia=Sherwood様用)

冬のある日、夕刻過ぎ。
外は日が暮れ始め、暗がりが窓の外を覆いつつある。

館の主たる悪魔は客間に入ると卓上にある幾つかの蝋燭と暖炉に火を灯した。まだ部屋は冬の寒さに包まれているが、じきに仄かな温かさが拡がっていく事だろう。

さて、と一息付くと悪魔は振り返り、今宵の客人を招き入れた。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
造られたものというのは、確かに説得力のある説です。あの生き物たちの造形は間違いなく、私たちの作る料理そのものなのですから。ほとんどのケースでそれを、そして生態を詳しく追うことは残念ながらできないのですけどね。
…あるいは…人間に捕まることを目的として擬態しているケースも考えられる、でしょうか。尤も、それをして食べられることで彼らに何のメリットがあるのかは不明ですが。(肩をすくめて見せ、苦笑)

どうでしょう?私たちにじゃらされている彼女たちが、それを生きるための練習と捉えているのか、遊びの範疇と認識しているのか、私たちでは分かりかねますね。私個人の感想としては、少々残酷なようではありますが、見ている限りでは、狩りを積極的に楽しむ様子はあると思います。愛らしさで忘れがちですが、猫、いいえ、肉食動物の性というところなのかもしれません。

…人懐っこいのは、そういう性質なのか、あるいは、元は飼われて居たのかも知れませんね。

さて、猫っぽいというのは私にしてみると褒め言葉ですが、その大本は師かもしれません。好奇心が強く、ふらふらとしていて、気ままに生きる人でしたから。私も、そんなあの方に憧れましたから。…となると、アイリスとは類は友を、かもしれませんね。(楽しげに過去に思いを馳せる)
ふふっ。機会があれば是非。少なくとも定命のままでは世界を回りきることは難しいですから。迷わず不死を、得てしまうかもしれませんね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM