PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】暖炉ある客間(Lumilia=Sherwood様用)

冬のある日、夕刻過ぎ。
外は日が暮れ始め、暗がりが窓の外を覆いつつある。

館の主たる悪魔は客間に入ると卓上にある幾つかの蝋燭と暖炉に火を灯した。まだ部屋は冬の寒さに包まれているが、じきに仄かな温かさが拡がっていく事だろう。

さて、と一息付くと悪魔は振り返り、今宵の客人を招き入れた。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(少し得意げに)
はい、そのことを気づくきっかけを作るのがお仕事ですから。

(口元に手を寄せ考える仕草)
ふむ。痛みなくして成長はありえない…というようなお話ではなさそうですね。
あくまで痛み、総じて人が邪悪と呼ぶものそのものを楽しむというのは、私には難しいことかもしれません。苦しければ助けを求めてしまいますし、苦しみの渦中に居るものを見て見ぬふりもあまり得意ではありませんから。
…しかし……あるいはそれらにも美しさを見いだせるのであれば、その世界は理屈として理解できないものではありません。苦しみも、楽しみも、総じて人それぞれ。場合によってはどちらも全く同じ事項に内在することもあるのですから。

(時間を置き、湯気の立つ皿をトレイに乗せて運んでくる)
お待たせしました。ふふ、なかなか魅力的な道案内でしたよ。これは猫では中々見れませんね。
手持ちのものもありましたが、いくつか茸と木の実、それとハーブを使わせていただきました。
(皿の上には香ばしく焼けたパイがある。8つに切り分け、そのうち1つを小皿に乗せて机に置く。)
数種のきのこ、ベーコン、それと木の実を合わせて焼き上げたパイです。これを私に教えてくれた方は、シエニピーラスと呼んでいました。野宿であれば煮込むつもりでしたが、せっかく設備がありますから、私の好きなものを作らせていただきました。お口に合いましたら幸いです。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM