PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】暖炉ある客間(Lumilia=Sherwood様用)

冬のある日、夕刻過ぎ。
外は日が暮れ始め、暗がりが窓の外を覆いつつある。

館の主たる悪魔は客間に入ると卓上にある幾つかの蝋燭と暖炉に火を灯した。まだ部屋は冬の寒さに包まれているが、じきに仄かな温かさが拡がっていく事だろう。

さて、と一息付くと悪魔は振り返り、今宵の客人を招き入れた。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はい。どなたか詳しそうな方に出会いましたら、教えてくださいね。
…愛があるかどうか、そうですね、違いありません。逆に言うのであれば、例え同種でもそれがなければただの他人なのですから。友愛、親愛、恋愛、いずれにしても、生ある者が関わり合う理由には十分ですね。

はい。もとより私にとっての天使の定義は空想上のものでしたから。…これも先程の話に合わせるのであれば、どこかの世界の天使の姿が、この世界に広がったものなのかもしれませんけれど。
お腹…ああ。そういえばお夕飯もまだでしたね。会話ばかりに華を咲かせるのも良いものですが、せっかくなので何か作りましょうか。高級なレストランとはいきませんけれどね?。

…はい。私は本当に出会いに恵まれています。認め合える方、もしかしたら上辺だけかもしれませんが、それでも、そのように仰って頂けるのはとても嬉しいことです。あまり理解される生き方はしていないものですから。
そうですね。分かり合えれば、討伐せずに済みます。そう思うと、少々惜しい想いもあります。割り切るしかないのですけれどね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM