PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】暖炉ある客間(Lumilia=Sherwood様用)

冬のある日、夕刻過ぎ。
外は日が暮れ始め、暗がりが窓の外を覆いつつある。

館の主たる悪魔は客間に入ると卓上にある幾つかの蝋燭と暖炉に火を灯した。まだ部屋は冬の寒さに包まれているが、じきに仄かな温かさが拡がっていく事だろう。

さて、と一息付くと悪魔は振り返り、今宵の客人を招き入れた。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(少し恥ずかしそうに微笑む)
そ…そうですか。それなら、良いのです。いえ、褒めて頂き、ありがとうございます。
容姿も匂い?も、気に入って頂けるのであれば、誇れるものです。何かに利用できないかとついつい考えてしまいますが…う、うーん、やっぱり少し気になります!後でお風呂貸してください…!

幸せであるなら、私としても嬉しい限りです。はい、少なくとも、いい友人であることは間違いありません。
二足歩行…?羽…?見てみたい…ですね。すごく気になります。(興味を示す)

ふふ。毛の柔らかさで猫と競わずとも、おっしゃる通り、犬種には犬種の良さがあります。猫は友人、隣人が良いところですが、共に過ごした犬種はパートナーとして、人の役に立つこともできるとか。まあ、狼については、私には詳しいことはわかりかねるのですけれど。
ふふ。私は旅人ですから、多くの変化は残さないのが一番なんです。その場にあった特色を、そのまま楽しむ。もちろん、吟遊詩人である以上、ときには手も入れますが、元々が持つ良さを無くすことはしません。…なんだかんだ言いましたが、私もこの雰囲気は好きですし、ね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM