PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】悪魔のいる湖畔(どなたでもどうぞ)

(花咲く季節も終わった睡蓮の湖で静かに釣竿を垂らす悪魔が一匹。不思議な旋律の賛美歌を口ずさみながら退屈そうに、それでもどこか楽しげに、倒木に腰掛けて水面を眺めています)

《ロールプレイ推奨の1:1用スレッドです。知人でも初めての方でも、どなたでもお気軽にどうぞ》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
危険と興味、代償と利益、どこまで天秤に積み上げていけるか、ですね。結局の所、常にそれらを乗せるか、乗せないかを選択し続けるのは、誰しもが行っている行動です。
(懐かしむ様子を見て)…マルベートさんは、元の世界に戻りたいとは思いますか?

自分以外の生き物とのふれあいは冒険、ですか。…確かに、言い得てますね。
私は旅の中途では、現地の方との接触を意識的に行っています。彼らの生活の様子に触れるのは、いろいろな発見がありますから、楽しいものです。(少し考え)…手入れを依頼するというのはまた少々毛色の異なるものですが、これも何か発見があるかもしれませんね。
…抜けるものは、よっぽど何かが無い限り、古くなったものですから。思っているような綺麗なものではありませんよ、きっと。

ああ、案内いただけるだけで十分ですよ。もとよりこの辺りで野営を行う準備はあるのです。食事も、私自身の分はちゃんと手持ちがあります。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM