PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】悪魔のいる湖畔(どなたでもどうぞ)

(花咲く季節も終わった睡蓮の湖で静かに釣竿を垂らす悪魔が一匹。不思議な旋律の賛美歌を口ずさみながら退屈そうに、それでもどこか楽しげに、倒木に腰掛けて水面を眺めています)

《ロールプレイ推奨の1:1用スレッドです。知人でも初めての方でも、どなたでもお気軽にどうぞ》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はい。…こそっと世界を渡る方法も募集中です。
奇異であるからこそ、理解するのは難しいですが、理解さえできればきっと良い経験にはなれるのに、惜しいものです。とはいえ、危うきに近寄りたくない気持ちはよく分かりますから、彼らを否定するわけではありませんが。好奇心は長生きには不向きそうですからね。

(良ければいつでもしよう、に顔を綻ばせる)
ふふっ、ありがとうございます。確かに立ち話には肌寒いですし、頃合いを見て移動…釣りは良いのでしょうか?

誰かに頼れるのは、良いことだと思います。それだって、はじめはすごく勇気の必要なことだったでしょうから。誰にでもできることではありません。
…そうですね。誰かに迷惑のかかってしまうことですから、欠かせるわけにもいかなくて。羽根を落とすわけにはいきませんし、道を汚してしまうわけにもいきません。まあ、時々褒められることはあるので、自慢でもあるのですけれどっ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM